« ガオ~~! | トップページ | プレゼント♪ »

猫パンチ

昨日はミユを寝かしつけるつもりが、そのまま寝ちゃって気付けば2時clock

なので皆様の所にほとんど行けませんでしたぁsweat01ごめんなさいweep

更新もさらっとさせていただきますね

まずはこの写真を見て何をしている写真と思います?

Dscf3735

ランに猫パンチをくらいそうですよね~

この時の状況を動画で撮ってみました。本当だったらもっと長かったのですが、かなり短くなってしまって残念です

~おまけ~

ミユ、踊ってます

踊り

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ガオ~~! | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

この二人はホントにいい兄妹って感じだね。
ランちゃんは”ネコパンチ”じゃなく
”いい子・いい子”してるように見えるもん。(・∀・)イイ!
ミユちゃんの頭を優しくナゼナゼしてるランちゃんはいいお兄ちゃんheart02
優しい時間だぁ~~

踊ってるミユちゃんの視線の先はテレビ?

投稿: peeko | 2009年8月 4日 (火) 05時59分

猫パンチと言うより
ミユちゃんに いい子いい子(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ ってしてるように見えたわ。
それで 機嫌よくなって踊ったのかもね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 4日 (火) 08時13分

「寝かしつけるつもりが、そのまま・・」ってわかります。
大昔の記憶ですがhappy02
やっぱりママは大変。寝不足が一番こたえますよね。
猫パンチの動画は
ミユちゃん、ラン君のパンチを想定しているようにも見えました。
ニコニコ顔が可愛い~
踊りはテレビの曲に合わせていたのかな?
二つとも凄く可愛かったです。
もっと長い時間見たかったで~す

投稿: kuroro | 2009年8月 4日 (火) 14時39分

仲良しですね~★
兄妹って感じですhappy02
ラン君、優しい猫パンチですねcatface
ミユちゃん、とっても楽しそうですねぇ!

ミユちゃん、踊れるようになったんですね。
子どもの成長は早いですね~
それだけ、自分が歳を取っているということですがdash

投稿: さやか | 2009年8月 4日 (火) 20時01分

かわいい~♪
癒されました(=^m^=)
ほんと、いいコンビだ~。
優しいお兄ちゃんに、甘えん坊にミユちゃん(^o^)丿

投稿: ムー♪    | 2009年8月 4日 (火) 21時36分

ミユちゃん大喜びしてるーv
やー、猫パンチ、と言うより
よしよしってカンジですねーv

ミユちゃんの踊りは何の真似っこなのかなー?
動きがキビキビしてて可愛いですーv
真剣な表情がまた…v

投稿: ようこ | 2009年8月 4日 (火) 22時47分

1枚目、
『いつもイタイイタイしてごめんなちゃい~』
してるのかと思いました^^

よしよしされるのを待ってたのね

それは猫パンチじゃなく、妹をかわいがるの図だ~!

ランちゃんってホントできたおにいたんですよね^^

アーカにおつめの垢さんわけてくださ~い!

投稿: リー☆ | 2009年8月 4日 (火) 23時43分

遅くなりました~
皆さんがおっしゃる通り「いいこいいこ」している感じですね。
さすがお兄ちゃん(*^。^*)
ホント、もうちょっと長く見たかったでーす。
前にも書いたけど、ミユちゃんがとてもお姉さんぽくなりましたね。
踊りも可愛い♪ バレエ習わせません?^^;

投稿: ぴやまま | 2009年8月 4日 (火) 23時44分

misarinさん。
「寝かしつけるつもりがそのまま…」
自分も寝ちゃってくだちゃい。(○ `人´ ○) タノンマスー!
寝不足は美容の大敵ですっ!
AM2:ooなんて、そろそろpeekoが起きる時間ですよ。∑(゚∇゚|||)
りこさんにChocolatさん。
最近体調不良の方が多いです。
無理したらmisarinさんもそーなっちゃうからねーー…(||li`ω゚∞)

因みにpeekoは今日は飲み会で遅くなりました。
明日はまたAM5:oo起きです。(p_q*)

投稿: peeko | 2009年8月 5日 (水) 00時22分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この動画、実は最初は写真で撮っていて、これなら動画、と思いカメラを変えて(動画用と写真用は別なんですぅ)撮り直した為、短くなっちゃいました
しかも、ミユにリクエストしたらランの所に行ってやってくれたんですよ
ミユ的にかな~り面白かったみたいです
ラン的にはかなり最終警告な感じもしますが
最近、ランの後ばかり追いかけていて、今日はさすがにランが怒っていました
少しミユは噛まれ、引っかかれてました
堪忍袋の尾が切れたみたい
ランのストレスも考えつつ、ミユへのしつけ頑張って欲しいなぁと楽をしようとしている母です
体調の件、ご心配ありがとうございます
主人にも更新したの?なんて言われましたが、なんとなく日課になっていてお休みするのは…と思ってしまって
ただ、コンタクトしたままだったり歯を磨いてないとか起きなきゃならない状況だったので、ご心配なくです

投稿: misarin | 2009年8月 5日 (水) 00時41分

遅ればせながら動画拝見♪

ランの怒りの一撃!!
ミユは笑ってしまった☆
(ドラクエ風)

次は手加減しないぞ~って声が聞こえてきそうです。

投稿: りっこ | 2009年8月 5日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオ~~! | トップページ | プレゼント♪ »