« 関係悪化? | トップページ | 子守のできる猫 »

一息つける夜

お盆を過ぎて朝晩がすっかり過ごしやすくなりましたね

昼間はエアコンフル稼働の我が家も夜はいい風が入ってきます

Dscf3866

ランもいい風を感じているようですよ~note

Dscf3865

ミユが寝てランも一息つける時間のようです

Dscf3870

このくつろいだ足がたまらないhappy02

ついついひっぱりたくなっちゃうわぁbleah

Dscf3869

いえいえ、邪魔しちゃってスミマセンsweat01

~おまけ~

網戸におでこをくっつけていたみたいです

Dscf3868

昨日のランとミユの動画ですが、やっぱり遊びの延長っぽいですよね

少し苛ついてるような感じに取れる時もあるのですが、遊びっぽくてもミユとランからは目を離さないように気をつけたいと思います

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡近郊で仔猫の里親様募集中です。是非幸せになって欲しいと思います。バナーをクリックするとリー☆さんのブログに行けます

            101f0ea8

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 関係悪化? | トップページ | 子守のできる猫 »

コメント

豊橋は、私がエアコン嫌いなせいもありますが、エアコンのスイッチを入れる事はほとんどないです。
扇風機だけですね。
後は、客人が来た時は付けたりもしますが、今年は涼しい気がしますwink
夜は、寒いくらいで、明け方にはブランケットに包まっています。
この時期で、この寒さは異常気象ですね。
過ごしやすいので良いですが。。。
ココ2日ほど、少し蒸し暑いです。

ラン君、おでこくっ付けてお外を見ていたのかしら?

↓も読みました。
ウチのモカラテのような関係の気がします。
だから、兄妹なのかもしれませんねhappy02

投稿: さやか | 2009年8月22日 (土) 01時17分

ランちゃん、ジャイ子が寝静まった後のアンニュイな時間を楽しんでるのね。
misarinママ、邪魔しないであげて。(* ̄ー ̄*)
ちょっと大人の時間を楽しんでるランちゃん。
もう「ちゃん」なんて言えないかも…
と、思ったら網戸の跡が付いてる~( ´艸`)プププ

やっぱりランちゃんは、ランちゃんだなぁ~heart02

投稿: peeko | 2009年8月22日 (土) 06時03分

ランくんも くつろぎの時間欲しいもんね。
最近夜は涼しいので 気持ちいいんだろうな~^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月22日 (土) 17時51分

今年はなんだか砂漠地帯のような昼夜の気温差ですよねー。
くつろぐランランの後ろ姿…vぽやーんv
可愛いなv可愛いなvと思ってたら
振り向きはおまぬけ可愛いっv
そんなに網戸に密着して何を見てたのかなー?

投稿: ようこ | 2009年8月22日 (土) 23時26分

サイドバーの、ミユたん変わりましたねぇ。
(もしかして、ずっと私だけ気づいてな
かったとか?焦)
すっごい可愛いぃぃぃ!!!(≧∇≦)
健康的な笑顔といい、ポーズといい、
すっごく気に入っちゃったですよー♪♪
それはそうと、夜のラン君って初めて
みたような気がしますnote
ぐーっと大人の雰囲気が出てて(笑)
素敵&新鮮ですわ~!!
夏の夜風にあたりながら、一人の時間を
満喫中?!
とか思ったら、最後のオチ~(爆笑!思
いきり跡がついていますからhappy02

投稿: sei | 2009年8月23日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関係悪化? | トップページ | 子守のできる猫 »