« 猫使い | トップページ | ピヨの危機! »

やっぱりテーブルが好き☆

ガラステーブルが少し危険そうなので、部屋の隅に片付けてしまうとランの涼を求める場所が少しかわりました

Dscf3897

といってもテーブルなのは変わりないですが…

Dscf3896

床と同じだろうとは思うのですが1段高いという事がどれだけ魅力的shineか、というのがよくわかります

Dscf3902

ミユからはどうやっても逃げられないですけどねbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 猫使い | トップページ | ピヨの危機! »

コメント

猫さんとって「ほんの少しでも高い」はホントに大事ですよねー。
新聞の上でもいいっ!ってのが微妙だなぁ…と思うんですが。。。

でもミユちゃんからは逃げられないのかw
もっと高い所なら…や、ランランは
ミユちゃんも来れる所をきっと選んでるんですよー。

投稿: ようこ | 2009年8月30日 (日) 00時19分

↑の『ようこさん』のコメに納得♪
ホントにネコって新聞の上でも「地べたよりマシ」って顔して乗ってるもんね。(*^m^)

ランちゃんにとってテーブルの上は
ミユちゃんと同じ目線になれる最高の場所なのかも。
逃げる気はないんだろうなぁ~(;´▽`A``

投稿: peeko | 2009年8月30日 (日) 05時29分

ランちゃん ミユちゃんから
逃げる気ないさそう(笑)
やっぱ そばが いいんじゃない?

そそ 紙切れ1枚でも
上に乗りたいのよね~~

チョコもそうだったりします(笑)

投稿: SALY | 2009年8月30日 (日) 09時28分

今日は色々忙しくて
夜もこれないかも知れないので
応援だけしていきますね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月30日 (日) 13時47分

うふふ また新しい基地を発見ですね。
ミユちゃんもいっしょが可愛いです。案外構われなくなったらそれはそれで寂しいかも(^^)
ウチもテーブルで新聞広げたら最後絶対にどいてくれません。インクでアンヨが真っ黒です^^;

投稿: ぴやまま | 2009年8月30日 (日) 16時15分

うちもテーブル好きな子いますよ。
冷たくて気持ちが良いのかしら?
ココ数日、豊橋は暑いですからね~

ミユちゃんも、しっかりくっついていますね!

↓も読みました。
猫使いさん、しっかり猫(ラン君)をトリコにしていますね~

投稿: さやか | 2009年8月30日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫使い | トップページ | ピヨの危機! »