« 新たな火種? | トップページ | 最後にはこうなる? »

ある雨の日の出来事

~地球~

今日は動画のみの更新movie

ある雨の日の午後の出来事ですpencil

最後のシッポブンブンは外を見てのブンブンなのかミユに対して怒っているのかどちらなんでしょうねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 新たな火種? | トップページ | 最後にはこうなる? »

コメント

(^○^)ハハハ・・ほ~んと、仲良しさんですね、。
ランくんがしっぽをブンブンさせてるのは、ほんの少しご立腹なのかも?(*´艸`)ムププ
地震、無事でよかったですね。
いつ、どこで起こるか分らない自然災害、日頃の備えでずいぶん違うってTVで言ってましたけど、日頃の備えにもお金はつきもので(^_^;)なかなか思うようにはいきません。。

コメントありがとうございました。
PC時間を決めてすると、少し気分的にラクになりましたけど、PCの調子がイマイチ~(;^_^A アセアセ・・・どうなる事やら(^_^;)

投稿: ムー♪ | 2009年8月13日 (木) 00時33分

えへへvホントいつも一緒ですねーv
ランランのしっぽブンブンはミユちゃんの起き上がる(?)時のムギューが痛かったのかな?
でもやだって言ったり手を出したりしないランランはホントえらいですよねv

ガラステーブル大活躍ですねーv
怖い事件だけは起こりませんように!

投稿: ようこ | 2009年8月13日 (木) 00時39分

ミユちゃんはホントにラン兄ちゃんが大好きなんだね。heart04
ランちゃんの居る所にミユちゃん有り…って感じ。(*^m^)
しかも立ち上がる時の踏み台にしてるし…
多少おしっぽブンブンして抗議してるランちゃんだけど
「仕方ないなぁ~」の雰囲気が出ております。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: peeko | 2009年8月13日 (木) 05時52分

仲良くパトロールしてると思ったら。。。
手を着くところが悪かったね(^^ゞ
それにしてもランちゃんはエライなぁ。
シッポブンブンだけですか^^;
ミユちゃんはホントにランちゃんが好きなのね~

投稿: ぴやまま | 2009年8月13日 (木) 11時40分

最初の方はまるで二人でおしゃべりしながら
外を見ているようですごくほのぼのしちゃいました。
いい兄妹だな~。
最後はちょっとミユちゃんに押され気味ですが
それでも遠くに逃げないから好きなんだろうな。
いいですね~。

今更ですがミニ豚さんの里親募集見ました。
ちょっとビックリ。
里親さんが見つかると良いですね。

投稿: はなまる | 2009年8月13日 (木) 13時59分

ホントすごいブンブンですね。やっぱ、ちょっとムッとしているのかもsign02
でもめげないミユちゃん、良い感じだわね~!
ミユちゃんとラン君とのツイーショット、ほのぼのしていて、癒されますconfident
特に動画が楽しいですね!

投稿: mokomomo | 2009年8月13日 (木) 16時55分

やっぱり仲が良いですねぇ
背中に手を回して外を見てる姿はとても微笑ましいです。
ミユちゃんは、まだ立ち上がる時には何かに手を付かなきゃ無理だものね
最期のブンブンはそれかなー^^;

地震は何ともなくて良かったですね
ミユちゃんとラン君の寝相を見てひと安心でした^^

投稿: taraco | 2009年8月13日 (木) 21時30分

おにぃちゃんだと思ってるのか。
それとも…。

将来、ミユちゃんは男を振り回す(汗)女性になるかもですね~。

かみついたり。
手を出したりしないのは。
女の子相手だからでしょうか??
うちは女同士だから…生傷の嵐!!(もちろん私が)

投稿: りっこ | 2009年8月13日 (木) 22時38分

グリムスのmisarinさんの名札の上の物体は何ぞや??
ドラクエのスライムみたいなやつ。

ミユちゃんとランくんはホントに仲良しですね。
ランくんの尻尾のブンブンは、ちょっとムッとしてる
感じですかね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年8月13日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな火種? | トップページ | 最後にはこうなる? »