« ジュリエットとロミオ? | トップページ | 猫パンチ »

ガオ~~!

昨日の記事の写真は全て主人が撮ったものですよ~camera

やっぱり撮る人が違うとなんだか雰囲気も変わりますよね

主人は記事を見てちょっと暗かったね~なんて言っていましたが、普段から撮っているとそういうコツも身についてきているのかな?

記事にするには結構悩んじゃいましたsweat02

自分で撮って記事にする方がひらめくというか、記事にしやすいです

でも、たまにはいいかなnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このところ、あまり写真を撮っていないのでボツ写真救済で・・・

PCデスクの下に来たラン

Dscf3606

何か訴えている感じだけどわかりませんでしたdown甘えたかったのかな?

その後、意味もなくパシャパシャと撮った写真

Dscf3609_2

ヌボーっとしたラン

そして最後は

Dscf3610

大あくび

ここまで豪快に開けた口の写真は初めてかも~flair

去年、歯石除去をしましたが、また(まだ?)上の奥歯が黄色くなっている気がします。歯茎も若干赤くなっているし…

今月、去年新しく出来た病院に偵察がてら健康診断に行こうと思っているので病院でこんな風に大きな口開けてくれるといいんだけどなぁ。ありえませんけどねsweat01

女の先生みたいだし、シャーシャー言わないといいな 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ジュリエットとロミオ? | トップページ | 猫パンチ »

コメント

豪快な大あくびにビックリ!!
歯の様子がよ~くわかりますね。

うちもちょっと奥歯が黄色いんですよ。
次回のワクチンの時にちゃんと聞いてみようと思っています。

投稿: ketty | 2009年8月 3日 (月) 01時26分

ランちゃんは、このクラスが”ボツ写真”かぁ~~
うちなら全部”ナイス写真”だわ。(笑)

お口の状態は気になりますよね。
健康診断の時には、是非お口のチェックも。flair
ランチャン、女の先生に「シャーシャー」言っちゃダメよ。(;´▽`A``

投稿: peeko | 2009年8月 3日 (月) 05時33分

私も、ボツ写真には見えませんでしたよー。
↑のpeekoさんと同じです!
先日ロッキーの大あくびを撮ったのですが、歯石が目立ったのと
口の中がラン君のように綺麗ではないんですもの・・
まさにボツでしたcrying
ラン君は綺麗なピンク色。
ロッキーは、上あごに黒い模様が入っていて、
舌にはポツンとホクロのような黒点がありました。
デビルロッキーですbearing

投稿: kuroro | 2009年8月 3日 (月) 12時41分

夏でもりりしいラン。
自愛でだらだらしてるやつらとは大違いです(笑)

ネコの上あごは。
洗濯板みたいですが。
触ると怒るしくさいです(汗)

投稿: りっこ | 2009年8月 3日 (月) 12時52分

お~。大口あけて欠伸してる。
最近こういう写真撮ってません。
前ほど写真を撮らなくなったからかな^^;
健康診断にもなるし、たまには口の中
撮らないとな~。
ラン君は綺麗に見えるけれど、少し黄色いのかな?
ウチは何もしてないので、一回見て貰った方が
いいのかな~。
女医さんですね。ラン君、いい子に出来るかな♪

投稿: はなまる | 2009年8月 3日 (月) 18時29分

ラン君とぉ~っても大きなお口だなぁ!(笑)でもお口の中とてもキレイだね★いいもん食べてるなぁ~(^▽^)/♪

投稿: 田中 | 2009年8月 3日 (月) 18時41分

ラン君 大あくびだね。
写真も綺麗に撮れましたね。
歯もよ~く解るね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 3日 (月) 21時50分

わーお画面いっぱいのお口!
なんだかランランに食べられてしまいそうな気分になりましたよぅ。

歯石は悩みの種ですよねー。
麻酔が必要なければそうでもないんですケド…。
何か良い案はないかと我が家も模索中です。

投稿: ようこ | 2009年8月 3日 (月) 22時28分

凄い大あくびだ~
ちょっとワニっぽいな~(笑)

投稿: maam | 2009年8月 3日 (月) 23時09分

こんばんにゃーご。
あ、撮る人によって写真って、同じものを
撮っていても変わると思いますよぉ!!
旦那さんが撮られる写真も、misarinさん
が撮られる写真も両方とも好きです♪
いずれ、ミユたんが撮った写真も載せて
みてくださーーーいheart01
それにしても、アップに耐えられる
美しさ。。。羨ましいですにゃー☆☆
本当にラン君って綺麗だなー。
もー何時間でも見てられるもの。
しかし、私もここまで大きなあくび姿、
見たことないかもしれないです(笑)
豪快ですげぇぇぇいΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
黄ばんだ歯・・・気にしてあげたことなか
ったんですが、歯ブラシ一度もしてあげ
てないので、我が家もちょっと気にかけ
てみようかなーって思いました(><)

投稿: sei | 2009年8月 4日 (火) 01時21分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この写真は、特に何の話もなかったのでボツだったんです
写真を撮る時ってなんだか説明というかストーリーも必要な感じがしちゃって
でも、面白かったのでアップしちゃいました
ランの大口あくび、すごいですよねぇ
ちなみにこの写真を見てミユは『ガオ~』っていうんですよ♪
でも、口の中、みんなピンクだと思ったらそうでもない子もいるんですね
鼻や肉球と同じだなんてビックリです
ランは歯石がたまりやすい体質なのかな?と思いますが、さすがに1年に1回の全身麻酔は大変そうなので、歯磨き等々できるように何か対策を考えなきゃな、と思っています

投稿: misarin | 2009年8月 4日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリエットとロミオ? | トップページ | 猫パンチ »