« 一息つける夜 | トップページ | ここでもにゃんにゃん♪ »

子守のできる猫

少し前の事、ミユのお友達がやってきました

この日はチビッ子がミユを含めて3人

Dscf3825s

みんながプールで遊んでいる姿を高見の見物で少し離れたテーブルの上で見ながらウトウト…

Dscf3826(ガラス越しに撮ったので壁が写っちゃってます)

その後、みんなで部屋に戻るとランはモテモテheart04

Dscf3828 (海苔もらってます)

Dscf3827

こんな状況でも特に変わった様子のないラン

猫として子供も相手にできるってスゴイなぁと思いますconfident

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡近郊で仔猫の里親様募集中です。是非幸せになって欲しいと思います。バナーをクリックするとリー☆さんのブログに行けます

            101f0ea8

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一息つける夜 | トップページ | ここでもにゃんにゃん♪ »

コメント

子守ができる・酔っ払いの相手ができる…
ホントにこのふたつがクリアーできるネコはランちゃんしかいないと思う。(・∀・)イイ!
おネコ様にとって、このふたつは天敵でしょうから。( ´艸`)プププ

きっとミユちゃんのお友達もネコ好きになってくれるね。
ランちゃん、お疲れ様heart02

投稿: peeko | 2009年8月23日 (日) 06時38分

ランくんは偉いよね。
我が家のにゃんずは 子供が来たら
スタコラサッサとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘逃げちゃうんだよ。
ランくん この日は疲れたでしょ?
ゆっくり休めたかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月23日 (日) 08時46分

ホント、ランくんはスーパーニャンコですheart04
たいがいネコさんはヒトの子供ちゃんが苦手
ですのに。
うちのニャンコなんかは、子供に限らずヒトを
見たら速攻で逃げていきますからねcoldsweats01
ランくんも海苔が好きなんですか?
うちも大好きですよ。
特に韓国海苔には目がないです。

投稿: はなのお世話係 | 2009年8月23日 (日) 15時57分

お疲れ様でした
捜索隊が出たり、賑やかな1日だったね(笑)

また一緒に遊んでくださ~い♪

投稿: やち | 2009年8月23日 (日) 17時03分

お久しぶりです(^^)
↓記事は全部拝読していましたよ。

一枚目の写真のミユちゃん、笑顔が弾けていて可愛いです。
楽しさがこちらまで伝わってきますねーnotes
ラン君は、おとなのお客様にも可愛い子供達相手でも
マイペースでいられるんですね。
生まれ持った性格なのでしょうか?
みんなに愛されてとっても幸せニャンコさんと思います。
モテモテラン君の写真に、とっても癒されましたhappy01

投稿: kuroro | 2009年8月23日 (日) 17時05分

お庭でプールいいな!
私のチビの頃の写真にもあるのですが
ミユちゃん達みたいに可愛い水着じゃなく
全裸に金太郎みたいなやつ・・・(´;ω;`)ブワッ
今はチビっ子にも可愛いビキニとかも
ありますもんね。良い時代だ~。
そして可愛い3姫を見守るラン君いいな~。
本当に良いシッターさんですよね。
misarinさん、カリカリはずんであげて下さいね(笑)

投稿: はなまる | 2009年8月23日 (日) 20時03分

ラン君ってホントにエライよねぇ
何事にも動じないって凄いわ!
ウチだったら子供が来たら、どちらもそこいら辺には居ません^^

投稿: taraco | 2009年8月23日 (日) 22時03分

ラン君、ミユちゃんで鍛えられているせいか(?)他の子たちにも、大丈夫で助かりますね~
少し引っ掻かれただけでも、大騒ぎになることもあるでしょうし。。。
ミユちゃんのお友達も、猫好きになって、いつか迎えて欲しいな~と思います。

里親募集の記事を、あにまるあいずのブログの方に転載させて頂きますね。

投稿: さやか | 2009年8月23日 (日) 23時26分

cat みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは本当に偉いですよぉ
都合が悪くなるとにゃんにゃん何処に行ったかな~?なんて言ってみんなの興味をランに移しちゃいます
多少鬱陶しそうにしている時もありますが、それでもあまり怒らず相手をしてくれます
チビッコもみんなにゃんこ好きなのでそれもまた嬉しいです

投稿: misarin | 2009年8月24日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一息つける夜 | トップページ | ここでもにゃんにゃん♪ »