« トウモロコシ大好き☆ | トップページ | ガオ~~! »

ジュリエットとロミオ?

今日は主人の撮った写真ですcamera

ある日の事、ランが階段の所で高見の見物eye

Dscf3649

何を見ているのかって?

それはもちろん

Dscf3651

ミユvirgo

最近は階段も余裕で、この日も歯ブラシ持ったままいますよ~

sign02

Dscf3652

ミユとランの目が合ってる?

まるでロミオとジュリエットみたいねlovely

若干位置が逆だからジュリエットとロミオかしら?

Dscf3654

なんて叫ぶ事あるのかしら?

そんな日がくるといいなnote 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« トウモロコシ大好き☆ | トップページ | ガオ~~! »

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φわ~。。。。
もしかして、一番乗り~
デザイナーズ住宅ですか~??現代版ロミオ&ジュリエットの舞台にふさわしい階段ですね~(≧m≦)「あ~、あなたはロミオなの?」のセリフ(そんな事言ったかな(^_^;))をミユちゃんが「あ~あなたはランくん」「あたちはミユ」。。。。(*≧m≦*)って、かわいい~♪
ミユちゃん、幼稚園でのおゆうぎ会の主役は間違いない!!

投稿: ムー♪    | 2009年8月 2日 (日) 00時34分

ランラーン!
そんなやり取り見てみたいv

階段があると楽しいですねぇv

投稿: ようこ | 2009年8月 2日 (日) 00時35分

もはや二人の間に”階段”など障害のうちに入らないのであった。
「ミユ!」「ラン!」heart04heart04
…って、二人は兄妹じゃなかったっけ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おされな階段だから、お話もロマンチックになるわん♪

投稿: peeko | 2009年8月 2日 (日) 05時48分

ミユちゃんは、小さい頃からこんな素敵なおうちに住めて幸せだなあ♪
階段って、危ないけどいい遊び場にもなりますよね。
あれからミュウにとうもろこしをあげてみたら、最初はくんくんしてたけどなんと食べました。一個しかあげなかったけど、結構好きかも。
ソーセージとかアイスは、冷蔵庫から出した瞬間にすっとんできて、食べていると膝に乗ってきて手で催促します。

投稿: myutan | 2009年8月 2日 (日) 11時15分

やっぱりステキなお家ですね~
新築、いいなぁ…
ランちゃんも高いところで、寛げるよい場所ができたみたいですね。
ところでミユちゃんは、もうハミガキが自分でできるようになってしまったのね。
早っ!

投稿: みにゃんこ | 2009年8月 2日 (日) 12時41分

階段、ほんとにお洒落ですね!!
ラン君とミユちゃんが見つめ合ってる♪
最後のラン君の写真、叫んでるみたい!!

投稿: ketty | 2009年8月 2日 (日) 14時01分

階段の上のラン君と下のミユちゃん、いい感じですhappy01
今回の写真はすべてご主人が撮ったのですか?
男の人と女の人って被写体のおさめかたがなんとなく違う感じ・・・
いつもと雰囲気が違って面白いです。
↓のとうもろこしラン君、丸ごともガブリに驚きました。
ホンとに好きなんですね。

投稿: kuroro | 2009年8月 2日 (日) 15時52分

ランちゃん、階段の隙間から顔を出すの
気に入ってるみたいですね^^
全部見渡せるから良いのかも。。。

「ミユ〜!」って叫んでる写真、可愛いですね^^
ほんとに叫んでるみたい。

あくびをしてるところだと思いますが、
あくびの写真、
どうしても悪魔っぽくなっちゃって
なかなか可愛く撮れないですぅToT

投稿: 三角まあくん | 2009年8月 2日 (日) 16時30分

ロミオ&ジュリエットheart01
ロマンチックですねぇ☆

それにしても、misarinさんのお宅は、いつ見ても綺麗ですね~
私は、子どもいなくても、仕事をあまりしていなくても、綺麗じゃないのはなぜ??
それはきっと、家事が嫌いなので、雑になってしまうんでしょうねぇdash

↓も読みました。
ラン君、本当にトウモロコシが好きですよねぇ。
ラン君のトウモロコシ事件は忘れていませんよ。
猫は肉食なんですけどねぇ。
ラン君は、雑食ですねhappy02

投稿: さやか | 2009年8月 2日 (日) 20時48分

高い所から見下ろして、ぼくの方がお兄ちゃんなんだぞ!と言っているのかもよ。

投稿: maam | 2009年8月 2日 (日) 22時52分

house みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランとミユ、偶然目が合った感じだったんでしょうけど、いいタイミングで撮ってますよね~
やっぱり写真は撮る人によって雰囲気違うものですね
家はかな~り散らかっているのでお恥ずかしい部分が多いですよぉ
散らかし魔のミユがいますから!
という事にしておいてくださ~い(笑)

投稿: misarin | 2009年8月 3日 (月) 00時48分

house myutanさん
階段は本当に危ないけど、いい遊び場というかある意味アスレチックになっています
雨が続いて運動不足もここで解消できているかも!
ミュウちゃん、トウモロコシ食べたんですね~
あまり人間の物は美味しいって覚えるのは良くないですが、ダッシュして膝にのって催促しするなんて可愛いですね~
時々ならスキンシップも兼ねていいのかな?なんて思っちゃいます

投稿: misarin | 2009年8月 3日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシ大好き☆ | トップページ | ガオ~~! »