« プレゼント♪ | トップページ | NEWスポット! »

スマートな顔の訳

顔が歪なラン。短毛にゃんこにも見えるかな?

Dscf3737

今日はちょっぴりランにいたずらをしちゃったんですhappy02

Dscf3736

わかります?

ってわざと見えにくいように撮っちゃったnote

横から見ると

Dscf3738

こんな風になっていました~shine

桃のネットで以前からやりたいな~と思っていたんですが、ようやくチャンスが来ましたsign03

ランは被り物がダメなので今回もダメだろうなぁと思いつつもやってみたのですが、意外にも無抵抗

Dscf3739

怒ったような無表情のランがまた可愛い~lovely

この後、色々と試したのですが、どうも耳が隠れるとダメなようです

本当は白以外のネットでやりたかったんですが、なかなか遭遇しません

今度あったらまた挑戦しちゃおうかな~

なんてまたイジワルな事を思うイケナイ飼い主なのでありました

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« プレゼント♪ | トップページ | NEWスポット! »

コメント

前から見ると、ネットが見えなくて別猫さんでした!!
それにしても、じっとしてますね。
(写真だから当たり前か・・・)
ピンクとかブルーとかあるといいですね。

投稿: ketty | 2009年8月 6日 (木) 01時01分

おやっ?ランちゃんのお顔が?
…っと思ったらmisarinさんのいたずらだったのかぁ~(゚m゚*)
ランちゃんの目線が何気にカメラからズレてるのは
「放心状態」だから?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~

この無表情なお顔は
やはり「怒り」の表われ…だろ~なぁ~coldsweats01

投稿: peeko | 2009年8月 6日 (木) 06時03分

一枚目では、???
3枚目の写真でふきだしてしまいました。
misarinさんたら・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
でも、怒ったようなラン君の無表情、可愛いheart04
桃のネットを見て、
この悪戯を思いつくmisarinさんも可愛いで~すwink

投稿: kuroro | 2009年8月 6日 (木) 06時52分

桃ネット 私も同じ事しましたが
変わりなかったので すてちゃった。
ランくん 顔だけみたら
違う猫ちゃんみたい。( ´艸`)

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 6日 (木) 08時09分

ぷぷぷっ ごめ~ん
ランちゃん 大爆笑しちゃった(笑)

投稿: SALY | 2009年8月 6日 (木) 11時05分

ほう、このような使用方法があったのですね(笑)
ランくんが短毛種やったらこんな感じやねんな~と思いましたhappy01
新しいおしゃれですね(違う?)
うちの仔がつけたらまだカポカポやな~(≧m≦)
ムチ打ちの時に首につけるのにも似てるような・・・。

投稿: ブースカママ | 2009年8月 6日 (木) 14時01分

被り物の季節がやってまいりました~♥(。→v←。)♥
ってか、オールシーズンですけどね。
なぜか、この季節に多い被り物の記事に
またまた、チャレンジさせたくなりました♥(o´艸`)

投稿: ムー♪ | 2009年8月 6日 (木) 14時13分

お歳暮シーズンですもんね~
うちも果物が届いたら必ずやります^^

むち打ちの子みたいになってますが
可愛いですね^^

ロブも比較的無抵抗です(耳もOK!)
我慢強いところは性格似てるかもしれませんね^^

投稿: 三角まあくん | 2009年8月 6日 (木) 14時31分

正面からの写真、別猫さんみたい!
そして横からだと鞭打ちしちゃった?
みたいで可愛い(*´ω`*)
ミユちゃんと暮らすようになって
ちょっとやそっとじゃ動じなくなった!?
ウチは相変わらずソレ系は嫌がります。
面白いから写真撮りたいんですけれどね~。
(私も悪い飼い主。えへ)
ラン君、次は違う色、楽しみにしてるよん♪

投稿: はなまる | 2009年8月 6日 (木) 19時49分

ラン君、そんなことになっていたんですねhappy02
ウチのピアーにもやってみようかしら?
長毛の子って意外と小顔なんですよね~

時々、いじわるしたくなりますよね!
分かりますsmile

投稿: さやか | 2009年8月 6日 (木) 23時36分

わあっ、君誰?と思ったら
桃のネットで変装したランランだったのかー。
これ一度はやりたい遊びですよねーv
うちもよくやってます(笑)
でもすぐ取られちゃうので撮影は無理…。
ランランはお耳が隠れなかったらオッケーなのねー。

お顔スマートなランランも可愛いよーv

投稿: ようこ | 2009年8月 7日 (金) 00時21分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
笑っていただけた方も多かったようで、本望です(´∀`*)ウフフ
ランにとっては迷惑でしょうけど、ブログ猫として避けて通れない道かな~なんて思います
長毛ならでこその違いを堪能しましたが、ご飯やお水飲む時もこの方が楽そうだよな~なんて思いました

投稿: misarin | 2009年8月 7日 (金) 00時25分

aries ブースカママさん
桃を堪能した後はこんな風にも遊べるので桃はオススメですよ~(´∀`*)ウフフ
ランはエリ毛が長いからこうやると随分と雰囲気変わりますよね
咲ちゃんは違う遊び方をしてくれそうですね
機会があったら遊んでみてくださ~~い

投稿: misarin | 2009年8月 7日 (金) 00時28分

がはは~!!色がおんなじだから見えなかった!
この時を待っていたのね。あはは、その気持ち分かりすぎィ~~。ナイスっsign01

投稿: mokomomo | 2009年8月13日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | NEWスポット! »