« ある雨の日の出来事 | トップページ | シャンプーの後は… »

最後にはこうなる?

昨日というか、ついさっき(1時頃)までミユが起きていた為、皆様の所に行けませんでしたぁsweat01

ごめんなさいthink

そういう訳で今日もサラッと更新です

先日のテーブルの上の攻防戦impact

最終的にはこうなりました

Dscf3758

Dscf3757

いつもこうやって仲良くいられるといいのにねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ある雨の日の出来事 | トップページ | シャンプーの後は… »

コメント

(*´艸`)ムププ 。。。う~~~ん
とってもかわいい♪
小さな恋のメロディーでしたっけ??
マークレスターが主演の、内容忘れましたけど、
そんなイメージな二人ですね~(*゚▽゚)ノ
愛は種族を超えるみたいな(わけわかんないコメントでした~(^_^;))

投稿: ムー♪    | 2009年8月14日 (金) 01時35分

あはは 仲良しさん!!
これなら ランちゃんも 
文句ないよね~(笑)

ってか 二人が近いから
涼しいのかは 疑問(笑)

ラブラブだらか まぁいいか!(笑)

投稿: SALY | 2009年8月14日 (金) 03時16分

本当に可愛い2ショットhappy02
なんたって二人がシンクロしてのフィニッシュ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんな二人と生活してると毎日が楽しいだろ~なぁ~
misarinさん、日々キラキラ☆彡だね。happy01

投稿: peeko | 2009年8月14日 (金) 05時58分

仲良く、上手に使っててえらいね~。
って、ほめようかと思ったけど、
ちょっとまて!
これって、「テーブル」の使い方として
どうなんでしょう~?!(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年8月15日 (土) 00時51分

「もぉ~仕方ないな~」って半分こしてあげてるおにぃちゃん(笑)

ランの体重はそう変わらないと思いますが。
ミユちゃんはどんどん大きくなるから。

ミユちゃんへ。
気をつけなよ~☆

投稿: りっこ | 2009年8月16日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある雨の日の出来事 | トップページ | シャンプーの後は… »