« 涼を求めて… | トップページ | 新たな火種? »

今朝の地震について

今朝の地震の件で沢山の方に心配いただきましてありがとうございます

TVでは震度6弱とか震度5強とか報道されていますが、実は体感的には震度3位にしか感じなかったんですsweat02

一応、起きてTVつけてみたらそんな状況になっていてビックリsign03

家の中のものは何も落ちてこなかったし、一応ランは起きたけど、ミユは寝たまま

Dscf3761 地震からしばらく後のランとミユ。ランは何事もなかったようにお腹出して寝ています

地盤が良かったのか、家が強かったのか…

余震もあったみたいですが、寝てて気付けませんでしたぁcoldsweats01

Dscf3763 猫としてこの余裕はどうなんでしょう…

日曜日の夜も地震がありましたが、家にいて何も気付かなかったんです

家に帰ってきた主人から、ホント?なんて言われましたが、今回家で地震を体験してこの家はあまり大きく感じないんだね~なんて言っています

実家ではピアノの上の物が落ちたり、同じ市内の友人はこんな大きな地震初めて、なんて声も聞くのでやっぱり大きい地震だったんだと思います

みなさまにご心配をかけてはいけない、と思ったのでとりあえずご報告です

皆様のお心遣いに感謝ですheart02

いつもの記事は下にあります

|

« 涼を求めて… | トップページ | 新たな火種? »