« 猫パンチ | トップページ | スマートな顔の訳 »

プレゼント♪

先日、『デブネコぴや君』のPちゃんちのぴやままさんからブログ1周年の企画の残念賞が届きましたpresent

Dscf3732

ぴや君のポストカードにポプリ、バラのピン。残念賞とは思えない豪華な内容にビックリですshine

おまけでミユとランにも

Dscf3741

アメとランのオヤツrestaurant

アメはセーラームーンとピカチュウ、スティッチの可愛いアメですcherry

早速ミユに見せると・・・

Dscf3744(プール後の為髪の毛濡れてます)

とりあえず、もらう物はもらうミユ(笑)

Dscf3743

ちょっぴり不思議そうな感じで見ていましたsign05

ミユはまだアメは舐められないので、私がいただきますねwink

ランも早速モンプチをいただきましたよ~。いつも貰えないご馳走にがっついて食べていましたdash

ぴやままさん、沢山のステキなプレゼントをありがとうございましたconfidentheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これではランの登場がないので、おまけ

Dscf3690

かなり邪魔です

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

p>にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 猫パンチ | トップページ | スマートな顔の訳 »

コメント

あの有名なデブネコぴやちゃんとお友達なのですね!!!
あとで、そちらのブログにも訪問してみます。

プレゼント、盛りだくさんですね。
ミユちゃんにも、可愛い細工あめ。
お天気のよい日はプール遊びが日課かな。
ラン君、モンプチスープよかったですね。
このクリーミィというのは、まだ試したことがありません。
今度買ってみようと思います♪

投稿: ketty | 2009年8月 5日 (水) 01時13分

こんばんは(*^。^*)
紹介ありがとうございます。
ミユちゃん、飴はまだ食べられなかったのね~
実は飴は息子のおみやげだったのデス。
小さい子がいないのにね~(笑)
ランちゃんのオヤツも頂き物。
ウチは結石のためオヤツは食べられないのデス。
でもね、高級そうなオヤツだったのでランちゃんに食べて貰って良かった(^^)
もったいないですもん。
てな訳で貰いものでスミマセン^^;

投稿: ぴやまま | 2009年8月 5日 (水) 02時07分

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
やはりAM5:00起きのpeekoです。sun

ぴや君はまだブログ一周年なのですね。
有名だからもっと長くやってらっしゃるのかと思ってました。
残念賞のプレゼント☆
毎度の事ながら皆さん、豪華ですね~~present
ミユちゃん、飴が食べられなくて残念!
ランちゃんが頂いた”モンプチ”は見た事ないヴァージョンです。
最近ペットフードコーナーに行ってないからなぁ~(;ω;)

投稿: peeko | 2009年8月 5日 (水) 05時24分

私も残念賞頂きました。
ホント 残念賞には思えないくらい
豪華だよね~
ミユちゃん まだアメちゃん食べれないんだ。
それは 残念だね。
ラン君 ご馳走食べて満足したかな?^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 5日 (水) 07時40分

薔薇=ぴやままさんのイメージがあるので
素敵なプレゼントですね。
ミユちゃんが飴を持っている写真、
なんとなく違和感を感じたのは
自分の食べ物と思っていなかったからなんですねhappy01
misarinさんのお楽しみおやつになったのですね~いいなぁ(笑)
階段で寝ているラン君、気持ち良さそう!!

投稿: kuroro | 2009年8月 5日 (水) 15時05分

残念賞とは思えない豪華なプレゼント!
アイドル猫ぴや君のポストカードは自慢出来ますね^^
ミユちゃんは飴はさすがにまだ早いよね。
不思議そうに見るお顔が可愛いな~。
でも貰えるものは貰う所が笑える(笑)
可愛いです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年8月 5日 (水) 15時19分

ぴや君って、テレビによく出るネコさんですよね。
私も応募したかったなぁ~。
それにしても、残念賞とは思えない豪華なプレゼント
ですね。

アメを持ってるミユちゃんの横顔、ちょっぴり
大人っぽいですね。
まつ毛も長くて、かわいいheart04

投稿: はなのお世話係 | 2009年8月 5日 (水) 21時07分

プレゼントが届いたんですね~

ミユちゃんの不思議そうなお顔が可愛いです
手にしてる物が甘くて美味しいキャンディーって知るのはもっと後の事なんですねhappy02
そしてそれをママが食べちゃったことも(*≧m≦*)プッ

投稿: taraco | 2009年8月 5日 (水) 21時59分

あの有名なデブ猫ぴや君ですね~
番組は終わっちゃったけど、ダイエット頑張ってるのかな~。

投稿: maam | 2009年8月 5日 (水) 23時01分

ぴや君ってあのぴや君ですよね!
大好きでしたーv
私も後でお邪魔してみようv

それにしても豪華ですねー。
ランランおいしいご飯のプレゼント嬉しかったんですねv
ミユちゃんは残念ー。

それにしてもおまけのランラン…。
これでは降りられませんね。
でも可愛いーv

投稿: ようこ | 2009年8月 6日 (木) 00時14分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ぴや君のブログは本当に人気があって今回も100以上の応募があって、その中の急遽出来た残念賞に当たってしまったんですぅ
ポストカードだけでも嬉しいのに沢山のプレゼントまでいただいて本当に嬉しかったです☆
かわいいぴや君に会えるので是非訪問してみたくださいね♪

投稿: misarin | 2009年8月 6日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫パンチ | トップページ | スマートな顔の訳 »