« 最後にはこうなる? | トップページ | 今日は »

シャンプーの後は…

*今日の写真は全て主人が撮った写真です*

一昨日、ランをシャンプーしましたspa

Dscf3821

約一ヶ月ぶり

いつもながらお風呂場で鳴きはするけど、抵抗はしないラン

出てから濡れた体を一生懸命舐め、

Dscf3813

定番のTVの上で乾かしていました

ブラウン管になったから乗り易いねwink

Dscf3815

少し前は濡れていつもと違うランを見て泣いていたミユが今回は濡れた体に興味津々flair

すると

Dscf3818

今まで乗った事のないTV台の上に乗っちゃったではありませんかsign02

Dscf3817

何だか満足げなミユ

ランと同じ事をしたい年頃なのかしら??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 最後にはこうなる? | トップページ | 今日は »

コメント

ランちゃんのシャンプー、お疲れ様happy01
ふわもふのランちゃんを維持するには
やはり月一のシャンプーが必要なんですね。
peekoはシャンプーが嫌いでねぇ。(ノ∀`) アチャー
「じ」なんてやった事ないわ。( ̄◆ ̄;)

ミユちゃんの行動範囲が広がって、益々ランちゃんとの距離が縮まっていくね。
濡れてたランちゃんを見て泣いてたミユちゃん。
もうすっかり認識したんだね。happy02

投稿: peeko | 2009年8月15日 (土) 05時50分

こんにちは~♪
(*≧m≦*)そういえば、ミユちゃんったらラン兄ちゃんの真似してますね~。
ほんとに、人間同士の兄妹みたい...。

夏のシャンプー、猫ちゃんにはいいけど、洗ってあげる人は、汗だくかな??

投稿: toko | 2009年8月15日 (土) 12時34分

ランちゃん シャンプーお疲れ様(笑)
いい匂いがしてきそうですね~
ムフムフの モフモフしたら
気持ち良さそう~~(笑)

ミユちゃん ランちゃんのマネっこね!
TVの上には 乗らないでねー!

満足げなミユちゃんの顔
かわいいね♪

投稿: SALY | 2009年8月15日 (土) 12時41分

シャンプーお疲れさまでした~
ユミちゃん、もう怖がらなくなったんですね~
相変わらず仲良しだね。

投稿: maam | 2009年8月15日 (土) 20時09分

テレビ、ブラウン管になったんでしたっけ?

ラン君、シャンプーお疲れ様catface
いつも抵抗しなくて偉いですねぇ。
ウチの子たちも、暖かいうちにシャンプーをしなければ。。。

ミユちゃんまで、テレビ台に!
お兄ちゃんの真似をしたいお年頃かしら?

投稿: さやか | 2009年8月15日 (土) 23時43分

水もしたたるいいにゃんこーv
ランランはホントにいい子ですよねーv
うちももう少し大人しくしててくれたらなぁー(遠い目)

ミユちゃんはホントにお兄ちゃん大好きvですねー。
とうとうテレビ台まで制覇とは…。
ミユちゃんもお兄ちゃんを見習って
今よりもっといい子になってねv

投稿: ようこ | 2009年8月15日 (土) 23時47分

soccer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのシャンプーは今回、主人が洗ってくれました
やっぱりシャンプー後は違いますね~
ミユがTVの上に乗るとはビックリしました
この時は私がお風呂に入っていたので、目撃はしていないんですけどね~
お転婆にも程がありますよねヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年8月16日 (日) 02時20分

旦那さんにお風呂入れられてご満悦☆

うちはお風呂いれてないな~。
鳴き叫んですごいことになるのです…
私は生傷大臣。

こうやって見ると、細さ際立ちますね~。
うらやましい…
うちは洗ってもかさが変わらない…

投稿: りっこ | 2009年8月16日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後にはこうなる? | トップページ | 今日は »