« 眠い~~ | トップページ | 猫使い »

待ち続ける電話

昨日はお休みしちゃってすみませんsweat01

早く寝る、とは言ったものの記事を書き終わったのが1時過ぎで結局早くは寝られませんでしたsad

今週末、実家に帰省するので少しは早く寝られてゆっくりできるかな~と期待しています

ネットやらなければ12時前に寝られるのについつい止められないんです。これもストレス発散だから仕方がないのかなぁsign05

という事で、明日からの記事は予約投稿もしくは携帯から更新するのでお時間のあるかたは遊びに来て下さいね

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf3854

sign02

何が??

Dscf3855

そ、そうねぇcoldsweats01

そうやって待っていればかかってくるかもよ~

 Dscf3856

って待っている相手はコチラ

   125066272384216102750_cimg49511            ボク、電話かけるでしゅsign01

仲良くさせてもらっている『デブネコぴや君』のPちゃんちのぴや君です

いつの間に連絡先を教えたのか、お互いに携帯を持って準備万端good

猫同士の連絡網があるならそっちを使えばいいのにねwink

人間と同じような事をしたいのかしら??

Dscf3858

いつまでも待ち続けるランなのでありました

いつかぴや君から電話かかってくるかな~note

ってランにはそれ以前に声が聞こえないからメールの練習をした方がいいかもねbleah 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 眠い~~ | トップページ | 猫使い »

コメント

あら?ぴあ君と携帯の番号を交換する程仲良しさんなのねーv
電話かかってくるかな?
ぴあ君はまったりさんぽいからランランからかけてみるといいかもよ?

あ、そうでした。
ランランはお耳が聞こえないんでしたね。
うん、やっぱりメールにしようね。

投稿: ようこ | 2009年8月28日 (金) 00時21分

ランちゃ~ん 起きて起きて!!
ぴーちゃんがメールしてたよ~
ただし指が大きすぎてうまく打てなかったみたいだけど^^;うひゃひゃ

携帯の大きさから察するにランちゃんもかなりの大猫さんですね~
2にゃんを並べてみたーい!
近かったら会わせられるのにね。残念!
ランちゃんちにお邪魔できるなんて光栄です。ありがとう(*^。^*)
次はランちゃんに来てもらおうっと^m^

投稿: ぴやまま | 2009年8月28日 (金) 02時35分

ぴや君からの電話をまってるのですね。
これがホントの猫友ですね!!
1匹で飼っていると、お友達が恋しいですね。

携帯がバイブでブルっても、ラン君驚かないですか?
以前、動画でポータブルマッサージ機を抱きかかえてブルブルさせた猫ちゃんを見たのを思い出しました。

投稿: ketty | 2009年8月28日 (金) 02時59分

ブログ友って、管理人同士がなるのかと思っていたけど
ランちゃんとぴや君は、本当のネコ友なんだねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お互いに携帯を肌身離さず連絡を待ってるなんて…
peekoもそういうお相手が欲しいッス。(´・ω・`)ショボーン

misarinさん、ご実家に帰省するのね。
日頃の疲れを取ってきてねん♪

投稿: peeko | 2009年8月28日 (金) 05時32分

あら~ランくんも 電話待ってたの?
実は ユメもなの。
この ネタ私も考えてたネタだったんだ。
近々載せようと思ってたんだけど・・・
来週くらいにするわ^^
で、 ぴやくんから電話あったかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月28日 (金) 08時20分

きょうびの猫さんはケータイで連絡を取り合ってるんですね~!笑
ラン君、ほんとに待ってるって感じでてます!
でもお相手は同じ男の子のぴあ君だったのね~
てっきり彼女からの電話かと…

ご実家で疲れをとって、リフレッシュして来て下さいね~

投稿: raipi | 2009年8月28日 (金) 09時00分

わぁ~可愛い可愛いlovely
ラン君もぴや君も、いい感じ~
携帯の上に顎をのせているラン君は
本当に連絡を待っているように
見えますネhappy01
misarinさん、ご実家でゆっくりなさってくださ~い

投稿: kuroro | 2009年8月28日 (金) 13時19分

ランラン、リンリンを待つ☆
耳毛をなが~く…いやいや、首をなが~くして待つラン、かわいいですね♪

うちは待ってるどころか…携帯を枕にして寝る始末…


ぴやくんは、お洋服を着るネコですか?
やんちゃなお顔だけどピンクが似合う☆

投稿: りっこ | 2009年8月28日 (金) 14時02分

ランちゃ~ん!
ぴあ君からのLOVEコールを待ってるの??

しかしホントに電話が鳴ったらどんな反応するのかな?

飛んでビックリするかな?(笑)

投稿: | 2009年8月28日 (金) 17時25分

私も昨日は夫が飲んで帰りが遅くて
何だかんだで寝るのが大変遅くなり
超眠いです~><;
でもそうですよね。ネットもストレス
発散や情報ゲットに必要ですからね♪


ラン君お電話を待つ相手はぴや君ですか!
そっか。音が聞こえないから
メールがいいかもですね!
絵文字、デコメバンバン駆使しちゃったり
しそうだな~(笑)
こういうコラボいいですね。楽しい^^

投稿: はなまる | 2009年8月28日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い~~ | トップページ | 猫使い »