« 病院とプレゼント | トップページ | にゃんにゃんいた~♪ »

反応すご過ぎ!!

昨日の続きです

まずは昨日写真撮り忘れたチョコちゃんの写真camera

Dscf3864

チョコちゃんもランと同じく2歳になる人間の妹のお兄ちゃんなんですよ~。ランよりも全然妹の事が好きで羨ましく思いますheart01

さて、バッグの中が気になって仕方がないラン

Dscf3831

どうやらこの猫缶の中が怪しいとひたすらチェックsign01

Dscf3833

自分でリボンほどこうとしたり必死sweat01

実はこの中にランへのオヤツなどが入っていました。中でもランが反応していたのはコチラ

Dscf3834

またたびの実でした。またたびの実があるなんて知らなかったのですが、こんな形をしているんですね

今までマタタビの粉位しか経験のないランにはたまらない匂いだったようです

Dscf3835 必死すぎてブレブレsweat02

ランはスリスリしたりする事なく、食べようとしちゃいますrestaurant

Dscf3838この悪そうな顔bearing

一生懸命噛もうとしているみたいです

何度か口から落としたのを食べるのを繰り返して結局食べちゃいました

その後

Dscf3841

床に付いた匂いをペロペロ

すご~く名残惜しそうにしていました

何個か入っていたので、またご褒美にでもあげてみたいと思います

その後、マタタビ等が入っていた猫缶を見ると・・・

Dscf3847 き、傷がぁimpact

ランが必死に開けようとしていて傷つけちゃったみたいですぅweep

まさかそんなに強く噛んでいるなんて気付かず、かなりショックです

SALYさん、ごめんなさい

でも、ランはすごーく満喫していましたよheart04ありがとうございました

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 病院とプレゼント | トップページ | にゃんにゃんいた~♪ »

コメント

御紹介くださいまして
ありがとうございます!!

ふふふ・・・。
あちこちで 缶を 齧る子見て来ました~(笑)

恐るべし またたびの実(爆)

ランくんが 酔ってくれて 喜んでくれると
うれしいです♪


またたびの実って 市販されているのより
ここのが 効くんですよ~
長野まで 買いに行った甲斐があります(笑)


喜んでもらえてうれしいです
これからも よろしくお願いします♪

投稿: SALY | 2009年8月18日 (火) 05時17分

またたびの実…初めて見ました。
しかもランちゃん、すっかり食べちゃったのね。(*^m^)
その後もずい分名残惜しそうだし…
またたびって、本当にネコにとって魅惑がいっぱいなんだね。( ^ω^ )

キレイなネコ缶に傷が付いちゃった!(笑)
でもあの缶には”ランちゃんへグッズ”が入っていたのだから
ランちゃんの缶…って事で。ψ(`∇´)ψ

投稿: peeko | 2009年8月18日 (火) 05時42分

またたびの実なんて、あるんですね。しかも食べるものなのね。
みつけたら、買ってみます。

爪切りは、いつもは家で二人がかりでなんとかやってます。
でもあまり短く切れないので、せっかく病院に行ったのだからと切ってもらったの。
最初の頃は毎月のように切ってもらっていたのですが、あまりにいやがるので家で切るようになったのです。
お友達の猫ちゃんは寝てる時に切れるそうなのですが、うちはすぐ起きちゃうから無理で。
ラン君はどうですか?

投稿: myutan | 2009年8月18日 (火) 07時41分

ご無沙汰してました~
↓も全部見ました~
ラン君プレゼントに食いついてますね~
必死だったんだ…笑
素敵なプレゼント良かったですね!
猫柄のカバンが可愛いですね~
チョコちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
上品なお顔立ちで…
女の子かな?と思いました。
ラン君と2人でホストクラブできそう!

投稿: raipi | 2009年8月18日 (火) 09時38分

ランが男を見せた夜☆

なんとも積極的に~と思ったら。
においが原因だったんですね。

チョコちゃんの写真もかわいい♪
こういう顔をしてくれると写真集も作りがいがありますよね。
うちは全部怖い顔だから。
魔よけのお札にしかなりません(汗)

投稿: りっこ | 2009年8月18日 (火) 12時28分

可愛いプレゼントを沢山頂いたんですね
↓でラン君がバッグの中に入ってでも欲しかったのはまたたびの実だったんですね~
缶に歯形まで付いてるし^m^
ホントに開けたかったのね
って食べてるし・・・
舐めても平気な物だから食べても良いんですよね?
実はまたたびの実は遊ばせた事はあっても
食べさせた事がなくて^^;

投稿: taraco | 2009年8月18日 (火) 16時28分

チョコちゃんにも、人間の妹がいるのですね。いいなぁ。
それにしても、缶に入っているのにこんなにラン君が興奮するなんてスゴイ!!!

しかも、実がとても綺麗。
私が道の駅とかで買ったのは、まるで乾燥ウ〇チみたくて。
これなら まろんも反応してくれるかな。

投稿: ketty | 2009年8月18日 (火) 17時50分

misarinさんのところにも、SALさんから届いたのね。
やっぱりランちゃんも、異常反応しちゃってる~
うちは、猫缶を傷つけられる前に開けて良かったです。
何せ、3匹いますからね。
猫も私たちも嬉しいプレゼントでしたね!

投稿: みにゃんこ | 2009年8月18日 (火) 17時52分

ランくん 缶を開けたくて
必死だったのかもね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月18日 (火) 21時43分

またたびの実だったのね!
大吉凛太も大好きです♪
そういえば最近あげていないから
買ってあげようかな~。
ラン君缶に入っていても分かっちゃうくらい
すごい気に入っちゃったのね^^
misarinさんは傷つけられちゃって
ちょっとがっかりだね~ww
チョコちゃんとっても可愛いですね!
女の子かと思ったら男の子なんですね。
優しいお顔したイケニャンですね^^

投稿: はなまる | 2009年8月18日 (火) 23時08分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
チョコちゃん、可愛いでしょ~
ホント女の子と間違えてもおかしくない位可愛い子なんですよ!
是非遊びに行ってみてくださいね~
またたびの実、知っている方も結構いるんですね
私は初めてだったのですが、食い付きの良さにビックリ!SALYさんのお話では特別みたいです
食べてもいいのか分かりませんが、ランは食べちゃいたいみたいで…(汗)
酔ってスリスリする子もいるし色々ですよね

投稿: misarin | 2009年8月19日 (水) 00時40分

ribbon myutanさん
またたびの実、私も初めてでした
食べてもいいのかよく分かりませんが、粉とかも舐めるし植物だし大丈夫なのかな~と思ってそのまま食べさせちゃいました

ミュウちゃんは相当爪きりが嫌いなのねぇ
ランも好きではないですが、とりあえず私一人でも大丈夫かな~
でも、一気に全部ではなくやらしてくれるだけって感じです
ランがおきてても大丈夫になったのはある意味体勢かも
お尻で座らせるように足の間に抱っこして切り始めたら結構切らせてくれるようになりました
その子それぞれの好き嫌いがあるからなかなか難しいですよね

投稿: misarin | 2009年8月19日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院とプレゼント | トップページ | にゃんにゃんいた~♪ »