« 少しずつ進歩? | トップページ | ワンワンに会いに行こう♪ »

ちゅきちゅき~☆

実は昨日の記事には続きがあるんです

小出しにする管理人ですみませんcoldsweats01

最近、少しは優しく接するようになったミユ

ランにちゅきちゅき(好き好き)して~

と催促すると

Dscf4044

とランに抱きつくんですheart04

ま、ランにはいい迷惑でしょうし、今回なんかは完全無視ですけどね~bearing

でも、偶然

Dscf4047s

2人の目線のある写真が撮れましたnote

ランはキョトンとしちゃってるけど、いいコンビですよね

~おまけ~

かなり暗い動画ですが、家の中に迷い込んだコオロギをランが見つけちゃいましたflair

最後はコオロギさんを助ける為に止めちゃいました~。コオロギさんは無事お帰りいただきましたよ

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 少しずつ進歩? | トップページ | ワンワンに会いに行こう♪ »

コメント

ちゅきちゅき~な可愛い2ショットですね!
ホント、いいコンビだと思いますっ。
コオロギさんは危機一髪でしたね(汗)。
ランくん、野生の血が騒いじゃった??(苦笑)

今日は我が家のMさんにお祝いの
メッセージをありがとうございました!!

投稿: Chocolat | 2009年9月15日 (火) 00時33分

やーんv指舐めてもらって
ちゅきちゅきーvですかーv
ミユちゃん可愛い!天使ちゃん…v

ちょっとずつおねーさんになってきてるんですねー。
ミユちゃんのお膝でくつろぐランランなんて
姿も将来は…うふふv

投稿: ようこ | 2009年9月15日 (火) 01時04分

ランちゃんと ミユちゃんの
ナイス ツーショット!!
二人の表情が(笑)

微笑ましい。
ミユちゃん ちゅきちゅき~って(笑)
もう かわいさ 全開!!

投稿: SALY | 2009年9月15日 (火) 04時22分

これは~、すっばらしい写真ですね。
どこかの雑誌に応募してみたら。。本気!

うちの猫もね~虫が好きで。。
でも、正しいいたぶり方を知らないもんで、
一発で仕留めてしまって、つまんながっています。
「あれっ?もう死んじゃったの?ちゅまんな~い」

でも、出来るだけ捕まえて逃がしてあげるんですけどね。
僕らはみ~んない~きている~♪

投稿: おぴ | 2009年9月15日 (火) 05時43分

「ちゅきちゅき~heart02
くはぁーー…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ミユちゃんも段々お姉ちゃんになってきたね♪
これからもっと二人のラブラブ2ショットが増えていくね。
楽しみ!!

misarin家にキレイな鳴き声をお届けに来た(笑)コオロギ君。
ランちゃんには、その音色は通じなかったのね。coldsweats01

投稿: peeko | 2009年9月15日 (火) 05時46分

ミユちゃんとラン君の2ショット
とっても可愛いよ。
これは お部屋に飾るといいかも~^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月15日 (火) 08時16分

わぁ、これは素敵な写真が撮れましたね。
二人のカメラ目線がCUTEです!!

コオロギに興味深々なラン君。
虫の予想外の動きがハンター心をくすぐりますね。コオロギさん、無事救出されよかったです。
って、misarinさん、手づかみしたのですか??

投稿: ketty | 2009年9月15日 (火) 08時38分

いい写真ですね~
ラン君みたいにモフモフだと、抱き付き甲斐がありますね~
家はライアンに私がこれしますが、即行で逃げられます…
ラン君、コオロギさんの事チョッピリ「キモイ」??
本気で触ってませんよね?笑

投稿: raipi | 2009年9月15日 (火) 09時32分

とっても可愛い写真が撮れましたね。
ミユちゃん&ラン君、いいお顔♪
ラン君・・・・大きいですね(⌒▽⌒;)

投稿: みさと | 2009年9月15日 (火) 11時32分

ちゅきちゅき~

ミユちゃんの愛が。
いっぱいいっぱいランに伝わるといいですね☆

やっぱり似てくるのかな、表情…(汗)


お指ぺろぺろ。
まりもの舌の感触が気持ちよくても。
えらく口がくさいのでご遠慮いただいてます。

投稿: りっこ | 2009年9月15日 (火) 12時54分

おお~!
ミユちゃんとラン君、コミュニケーションをとって対話してますね~♪すごいすごい!

こおろぎさん、ラン君に見つかっちゃいましたね。最初、見ている時間が長かったので、ミーミーと同じだ!と思ったのですが、動きだすとチョイチョイして、ハラハラしちゃいました。
ラン君、楽しかったね。

投稿: toko | 2009年9月15日 (火) 13時06分

ランくん、ミユちゃんに愛されているね~lovelyほんま、ちゅきやねんね(*^m^)
ミユちゃん、おばちゃんもうちの仔に同じ事するねんよ~smileでも、すごく嫌そうな鳴き声されて逃れようとされますcoldsweats01
コオロギさんとランくんお戯れですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャゴキ・・ではなくて良かった(笑)
最後はmisarinさんがコオロギさんを救出されてお帰り下すって良かったですcatface

投稿: ブースカママ | 2009年9月15日 (火) 14時08分

ちゅきちゅき~って(〃∇〃)
何て可愛いのでしょう!
すっかりラブラブですね。
気にせずペロペロするラン君がおかしいw
カメラ目線の写真はいいですね~。
ナイスショットです(*´ω`*)
コオロギ!(;´∀`)怖い!
ラン君楽しそうですねぇ。
凛太はすぐに仕留めちゃうので
動画撮る暇もないです。
コオロギなんて入ってきたら我が家は
パニック間違いなしです!
大吉が逃げ、凛太が追いかけ、私が止める
みたいな(笑)コオロギは何故か逃げる
大吉に向かっていく・・・何だか想像出来ます^^;

投稿: はなまる | 2009年9月15日 (火) 14時44分

昨日の続きはこんなに可愛いお写真なんですね~happy01heart04
小出し大いに結構です!
何倍も楽しめますから(笑)
2枚目のまさにツーショットのお写真も可愛いです!
とってもいいコンビですね。
コオロギとは、初対面?
最初はチョイチョイとしていたのに、最後はノッテきた感じ。
misarinさんが捕まえて逃がしたんですか?

投稿: kuroro | 2009年9月15日 (火) 15時47分

ひゃ~heart01
最高の2ショット~!!!!
私も、おぴさんの意見と同じで、何かの
写真に応募してみてはいかがザーンショ☆
絶対、審査員の目にとまると思いま
すぅぅ(≧∇≦)
ぐっとくる、素敵な写真だぁぁぁぁ!!
視線がぴったりあった写真も可愛いけど、
一枚目の自然なショットも大好きです!
ミユたんの笑顔が最高にしびれるの☆ミ
めちゃめちゃ癒されるぅぅheart02
最近、じりじり寄り添ってきているみた
いで嬉しい報告ですにゃーん。
撫でること、指をなめてもらうこと、
甘え甘えられで、とってもいい関係性
ですねー(=´▽`)ゞあー、和んだ~♪

ラン君もコオロギも、敏速ですねー!!
黒目がちなラン君、とってもラブリー♪

投稿: | 2009年9月15日 (火) 15時50分

あうちー。
↑上のコメントに、
名前を入れ忘れちゃいました・・・
ごめんなさい(ノ_≦。)

投稿: sei | 2009年9月15日 (火) 15時50分

ちゅきちゅきーが可愛いですぅ(*^。^*)
こうやってだんだん二人で遊べる時間が長くなって行くんでしょうね~
あっという間にミユちゃんが大きくなっちゃうんだろうな。
ランちゃんはコオロギに夢中ですね。ミユちゃんに見つからなくて良かったぁ^^;

↓妹さんのご出産おめでとうございます。
ミユちゃんも小さなイトコが出来て嬉しいですね。ご対面する時のランちゃんの反応が楽しみです♪
ランちゃんはキャットニップを食べるのね。ウチは反応ナシでした^^;
マタタビは好きみたいなんですが。。。
そうそう、猫草も大好物です。

投稿: ぴやまま | 2009年9月15日 (火) 23時34分

ミユちゃんの、「ちゅきちゅき~☆」は可愛くて好きですbleah
ラン君も逃げなくて、まんざらでもなさそうですね!

ラン君、本気でコオロギさんを狙っているというよりも、遊んでるという感じですね。
ウチでも時々、コオロギさんが遊びに来るのですが、一体どこから入ってくるのかしら??

投稿: さやか | 2009年9月15日 (火) 23時55分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
どうも、親ばかにお付き合いいただきましてありがとうございます
色々と芸を仕込んでいて(笑)やってくれると嬉しいものですね
コオロギってどうやって家の中に入ってくるのか不思議ですが、度々目撃します
私は昆虫も比較的大丈夫なので手づかみで外に出しましたよ~
ミユも面白がって追いかけるし、ランもピョンピョン跳ねるのが楽しいし、我が家に迷い込んだら命の保障がありません

投稿: misarin | 2009年9月16日 (水) 00時19分

heart おぴさん
(´∀`*)ウフフ
そんな風にに言ってもらえるなんて嬉しいです♪
おぴさんちは『いたぶる』ではなくて『しとめる』方が強いのかな~
ランは完全に遊んでますもの
団子虫のようなゆっくりの虫はひたすら見ているだけ。
今回もコオロギさんが早く動く前は見ているだけでしたからね~
おもちゃよりも本物の方が楽しそうだけど、命のあるもの、なかなか『さあどうぞ』という訳にはいかないですね

投稿: misarin | 2009年9月16日 (水) 00時25分

heart ブースカママさん
ブースカママさんもするんですね~
というか、にゃんこ飼っている人はみんなしてますよね
嫌がられながら(笑)
ホント、これがゴキなら動画なんて撮っている場合ではないですよぉ
ランはコオロギもゴキも一緒でしょうけどね

投稿: misarin | 2009年9月16日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ進歩? | トップページ | ワンワンに会いに行こう♪ »