« それでも入りたい! | トップページ | ちゅきちゅき~☆ »

少しずつ進歩?

ランはよく、ダイニングの片隅にいます

Dscf4054

でも、ここにいたら完全にミユの標的になっちゃいますよね~bearing

案の定ミユが来ましたよぉsign01

でも、最近は

Dscf4051

と優しく出来る事も増えてきましたheart04

最近のブームは

Dscf4050 

とランに指を舐めてもらう事

ランもちゃんと

Dscf4049

としてくれるんですnote

ザラザラの舌で舐めてもらって大興奮のミユ

一方通行な関係から少し進歩しているのかな?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« それでも入りたい! | トップページ | ちゅきちゅき~☆ »

コメント

こんばんは、misarinさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ああ…ミユちゃん、大きくなった~!!

投稿: Chocolat | 2009年9月14日 (月) 01時23分

O(≧▽≦)O ワーイ♪
夢にまで見た”ほのぼのシーン”(笑)
ミユちゃんもそろそろジャイ子から卒業かな?
指を差し出されると弱いおネコ様のツボを把握してるなんて
もう一端のネコ族ですな。( ^ω^)おっおっおっ

↑Chocolatさんが元気になって良かったね。ヽ(´▽`)/

投稿: peeko | 2009年9月14日 (月) 05時26分

ミユちゃん、日に日にお姉ちゃんになっていきますね~
ほのぼのしていいなぁ~
↓箱からの脱出、面白かったです!
ラン君ちゃんと出てきたね~
妙に感心してしまいました。
ライアンは多分出してやるまでジッとしてる気がします…

投稿: raipi | 2009年9月14日 (月) 09時38分

ほんと、ほのぼのしてますね。
ペロリンってしてくれる優しいランお兄ちゃん。
うちなら、がぶりです(泣)

ラン君、真っ白ですごく可愛いですね。
優雅だなぁっておもいました。

投稿: ketty | 2009年9月14日 (月) 14時01分

何ともほのぼのと良い感じじゃないですかー!
一時期微妙な関係かも・・・ってmisarinさんが
ちょっぴり悩んだ?のも嘘みたいですね!
二人とも何て可愛いのー(*´ω`*)
やっぱり毎日一緒だし、段々お互いの
接し方が分かってくるのかな?
素敵です(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年9月14日 (月) 14時45分

ザラザラな舌で舐めてもらうのがマイブームなのねwink
ランくんもちゃんと舐め舐めして優しいね~(◎´∀`)ノ
うちはグルーミング中に顔を持っていくとおでこを舐めてくれますよ(笑)
主人の顔をえらいペロペロしてはったので動画撮りましたもんsmile
ミユちゃん、いい子いい子もできるようになったのですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
成長ですね~shine

投稿: ブースカママ | 2009年9月14日 (月) 15時11分

いいお写真ですねぇ~
指を差し出しているミユちゃんの表情がとっても可愛いhappy01
いいこいいこしているなんて、お姉さんになりましたね。
ラン君に対する仕草でも、成長がわかりますネ♪

投稿: kuroro | 2009年9月14日 (月) 15時43分

ミユちゃんもランくんも
仲良しだな~^^
ザラザラの舌って子供嫌がらないんだ。
痛いって言うと思ったんだけどな~

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月14日 (月) 22時36分

こんばんは、misarinさん。
あははっ!(≧∇≦)猫って、指を鼻先に向けると、においをかいで、ペロッとなめてくれますよね~!あれ、不思議。。。
ランちゃんもそうですか。ミユちゃんもちゃんとそれを分かっているんですね~。
いつも、ランちゃんの上に、どっか~ん♪と乗っちゃうけど(笑)、今回はランちゃんの反応を見ながら触っていますね。
すご~い!ミユちゃん(*^.^*)
今にきっとランちゃんを優しくかわいがってくれますね。
うちは・・・・、、、まだまだそうです。((・(ェ)・;))

投稿: たまの飼い主 | 2009年9月14日 (月) 23時12分

ペロペロしてくれるなんて、ラン兄ちゃん、優しいですねぇ!
良い感じの距離感ですね☆

↓も読みました。
ミユちゃん、何だか、夜型の生活で猫みたいですね~
ラン君といて、猫タイプに近付いているのかもsign02

子どもってパワーがすごいので、親が疲れてしまいますよね!

投稿: さやか | 2009年9月14日 (月) 23時20分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユも少しずつ成長していると日々感じるのですが、ランへの対応なんかも随分と変わってきています
とはいうものの、まだまだ乱暴な部分もあるのでランは警戒していますけどね
最初はザラザラの舌に舐められて大興奮だったミユですが、今では楽しく舐めてもらっています

投稿: misarin | 2009年9月15日 (火) 00時25分

cherry ブースカママさん
ランはある意味本能で舐めているのかな?って気もしますが、まぁミユも満足だしよかったです
咲ちゃん、舐め舐めしてくれるんですね
スキンシップの1つだから良い事ですよね~
でも、舐められすぎると赤くなっちゃいません?
嬉しい痛みですけど!

投稿: misarin | 2009年9月15日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも入りたい! | トップページ | ちゅきちゅき~☆ »