« 今日もごめんなさい | トップページ | またたびの実 »

パトロールに忙しい

我が家の荒れ果てた庭を連休明けからようやく手を入れる事になりましたclover

あまり人の出入りのない我が家なので、この人catは大忙しですsweat01

Dscf4134

基本、人が好きなのでこんなに近くにいてもへっちゃら

逆に作業している人が気になっちゃいますよね~

この方は時々ランに声?を掛けてくれていました。にゃんこ好きさんかしら?

裏の勝手口からも

Dscf4130

真剣に観察eye

職人さんになりたいのかしら?

ランが覗いているとやっぱりミユも気になるようで

 Dscf4132

勝手口の所に来て

 Dscf4133

一緒に覗いていましたcoldsweats01

これじゃ、本当にやりにくいsweat02

でも、しばらく経つと

Dscf4135

パトロールに飽きてしまったのかリラックスモードに

昨日は日曜日で作業がなかったので、今日はまた朝はパトロールに忙しいかな? 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 今日もごめんなさい | トップページ | またたびの実 »

コメント

あらあらv
お庭に人がいると気になるんですよねー。
我が家もお庭に人がいると縁側に猫が鈴なりです(笑)
ミユちゃんも一緒にパトロール可愛いーv
2人でパトロールすればどんな侵入者も見逃しませんねー。

投稿: ようこ | 2009年9月28日 (月) 00時12分

ウチの庭も荒れ果てています。
引っ越して来た時は、土が丸見えだったのに、知らぬ間に野原みたいになっています(爆)
カマキリとか、バッタが沢山いて、旦那は「こういうのもいいな~」と言っています。
私は、草取りなど庭仕事が嫌いなので、庭は必要ないタイプです。

ラン君、パトロールが忙しそうですね~
刺激的な一日でしたねhappy02
ミユちゃんまでsign01
やっぱり兄妹ですね!

投稿: さやか | 2009年9月28日 (月) 00時47分

ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
庭のお手入れ、頑張ってくださいね!!

投稿: Chocolat | 2009年9月28日 (月) 00時59分

お庭のお手入れに職人さんを…(*´ο`*)=3 はふぅん
peekoには夢のようなお話。
ずっとマンション生活を送ってると「お庭」は憧れの存在になりますなぁ~

「お庭」のお手入れに来た職人さんを観察する兄妹♪
きっと職人さんも微笑ましくみてたと思うよ。happy01

投稿: peeko | 2009年9月28日 (月) 05時26分

2人で並んで見てる後姿がいいですね~
こりゃ職人さんも緊張するわ~
私もお外に野良ちゃんが通りがかると同じようにライアンと並んで覗いてます。
misarinさんちと同じ勝手口ドアですから!
でもミユちゃんの後姿と違って、私の場合、巨大お尻でキッチンが狭くなります…
↓カーテンからチラリのラン君、大アクビのラン君、とっても素敵なショットですね!

投稿: raipi | 2009年9月28日 (月) 09時04分

ラン君、頼もしい警備猫ちゃんですね(*^_^*)
二人に見つめられてたら、職人さん緊張しちゃいますね~
どんなお庭に仕上がるんだろ((o(^∇^)o))

投稿: みさと | 2009年9月28日 (月) 09時34分

うちのまりもも網戸越しにいろんなものを見てます。

人が通ると愛想を振りまきます。
ネコが通ると威嚇します。
さすが、番ネコ☆

ミユちゃんのチェックのワンピ(とパンツ)かわいい♪

投稿: りっこ | 2009年9月28日 (月) 12時33分

月曜日のきょうは、またまたパトロールに忙しいのかな?happy01
業者さんで、猫好きな方って猫に話しかけてくれますよね。
ロッキーも最初は警戒モードでも、相手が優しく対応してくれると
自分から傍へ行って色々チェックします(笑)
勝手口のふたり!がたまらなく可愛いですheart02
いつも一緒の光景、和みます~

投稿: kuroro | 2009年9月28日 (月) 13時52分

あらあら、興味津々ですね。
現場監督みたい。
きっと、今日もパトロール中ですね。
猫に見つめられながらの作業って楽しそうな気がしますよ。

投稿: ketty | 2009年9月28日 (月) 14時17分

ラン君は本当に人が好きなんですね~♪
凛太もです。作業する人は特に好き。
ついて歩いたり、勝手に脚立に一緒に登ったり・・・
邪魔になってしまうので隔離が必要です^^;
お外だと安心して窓から見られるし
いいですね。月曜日も監視頑張ってね。
ミユちゃんも参戦して、職人さんも手が抜けませんね。
これなら安心かも(笑)

投稿: はなまる | 2009年9月28日 (月) 16時41分

club みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
早速今日、業者さんが来て作業していたんですが、ランはもう飽きてしまったのかパトロールの必要はないと思ったのかあまり熱心にやっていませんでした
裏側は終わって正面になったからつまらないのかなぁ
ミユはカーテンをめくってちょこちょこ覗きに行っていましたけどね~

投稿: misarin | 2009年9月29日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もごめんなさい | トップページ | またたびの実 »