« 赤ちゃんとご対面! | トップページ | おつかいも出来たのに… »

昔のランは…

若干、体調も良くないので連休中はサラッと動画で更新させていただきますcatface

以前アップした動画なのでお時間のない方はスルーしてくださいね

今日は短い動画を3つ

まだブログを始める前、ランがまだ10ヶ月位の頃に携帯で撮った動画ですmovie

画質が悪くてごめんなさいsweat02

当時、見た目は?ですが、ランはこの箱が大好きでしたheart01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 赤ちゃんとご対面! | トップページ | おつかいも出来たのに… »

コメント

ガムテープが気になってたけどちゃんと意味があったんですね。( ´艸`)プププ
考えて行動してるようで、ちょっとずつ思うようにいってないチビランちゃんheart02カワイッ

昔の携帯の動画って貴重だよね。
何気ない日常が写ってて…
画像が悪くても取っておいて良かったね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: peeko | 2009年9月21日 (月) 05時47分

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ランちゃんの動画を見て思わず笑ってしまいました。最初は成功したのにね~
↓の妹さんの赤ちゃん、可愛いですね。
生まれたばかりの赤ちゃんをみるのはホントに久しぶりです。
お姉ちゃんは弟をミユちゃんに自慢したかったのかな(笑)
赤ちゃんのお口に指を?ランちゃんみたいに舐めてくれると思っちゃったのね~
ミユちゃんたらオイタも可愛い♪

投稿: ぴやまま | 2009年9月21日 (月) 05時47分

ちびラン君、可愛い♪
仔猫時代ってあっという間ですものね。
風邪かな?体調崩すのまで一緒・・・・(^-^;
家事と育児の合間にいっぱい睡眠とってね♪

投稿: みさと | 2009年9月21日 (月) 11時44分

体調不調ですか?
無理せずゆっくり休んで
悪くなる前に治しちゃって下さいね!
お大事に!!

ラン君ダイブ2が良かった~。
思わず笑っちゃったです。
最後のはズサーッて出てきて
可愛かったです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年9月21日 (月) 16時23分

体調大丈夫ですか?
無理せずに ゆっくり休んで下さい。
ラン君の小さい頃も可愛い~

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月21日 (月) 16時35分

お加減悪いのですね。
無理なさらないで下さいね。

この段ボール、懐かしいですね。
以前、お写真か別の動画で拝見した気がします。
ウチにも作ろうかしら?
ウチはいつも手作りの段ボールですよ~

投稿: さやか | 2009年9月21日 (月) 20時11分

お体、大事になさってくださいね。
10ヶ月の頃のラン君ですか。
動きが軽やかな感じがします(◎´∀`)ノ
ダンボールにドアがついているんですね。
勢いよく出てくるのが可愛かったです。
↓甥っ子さん可愛い~happy01
ミユちゃんの赤ちゃんに対する表情が可愛くて
笑ってしまいましたよ。
最初は緊張したのかしら?
でも、赤ちゃんのお口に手を・・coldsweats01
それも、微笑ましい一コマですね。

投稿: kuroro | 2009年9月21日 (月) 22時41分

はうはう!ランランのジャンプすごいなー。
はくちゃんはホント飛べません…。

季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね。
ご無理はなさらずゆっくりなさってくださいね。

投稿: ようこ | 2009年9月22日 (火) 00時00分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
そして、ご心配いただきましてありがとうございました
お陰様で少し持ち返してきましたよ!
あとは睡眠をたっぷりとれれば…

子供時代のラン、私も久々に見てああ、こんな事していたな~ってかなり懐かしかったです
動きも機敏でしたし、好奇心も今とは比べ物にならないです
こういうのが取っておいておけるってありがたいですよね~
ホント仔猫時代って短いので貴重です

投稿: misarin | 2009年9月22日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんとご対面! | トップページ | おつかいも出来たのに… »