« どんぐりコロコロ~♪ | トップページ | いないいないばぁ »

夜の二人

今日はいつもの夜のランとミユを紹介pencil

いつもミユが寝てしばらく経った後、ランが一人で寝室に行きます(最近、私を待たずに寝に行っちゃうんですよぉsweat02

私が寝る頃にはランとミユが2人で寝ているんですsleepy

Dscf4129 (起こさないように暗いままで撮影です)

この日はミユが90度回って寝ていて、落ちそうでしたcoldsweats02

寝相の悪いミユは時々、ベッドから落ちてますdown

でも、体重9キロと5キロでかなり差があるのにこうやって見るとまだまだランは大きいですね

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少し紹介が遅くなってしまいましたが、先日、あめ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)のたまちゃんさんからプレゼントが届きましたpresent

参加賞なのにこんなに豪華だったんですよぉ

Dscf4118

色々なレターセットとハンドタオル

そして

Dscf4120

4にゃんの肉球建築士免許証明書とラン(ブログ)の名刺

かなりの人数の応募があったのに、個々に名刺まで作ってくれてビックリです

たまちゃんさん、本当にありがとうございます

そして、たまちゃんさんの親類の方が仔猫を保護したそうです。生後20日位で母猫が育児放棄したような状況だったようです

    125360071125316410049_0992251

里親を募集してますので、関西の方で興味のある方はコチラ

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« どんぐりコロコロ~♪ | トップページ | いないいないばぁ »

コメント

ミユちゃん、かなり回転していますねhappy02
ラン君は元々、この位置で寝ていたのかしら?
それとも、ミユちゃんと平行して、一緒になって90度回転したのかしら?

確かに、ラン君は毛が長いせいか大きく見えますねぇ!

たまちゃんさんの親戚の方、子猫を保護されたのですね。
まだまだ小さいですねぇ。
でも、小さいなら人に懐くので良いではないですか!
ウチには、懐く予定のない黒にゃんずファミリーがワンサカいます(爆)

↓も見ました。
ミユちゃんの成長ぶりにビックリですgood
子どもの成長の早さを、改めて実感しました。
ドングリで遊んでいるラン君、とても楽しそうですねhappy01

投稿: さやか | 2009年9月24日 (木) 01時10分

わー…misarinさんの寝るスペースがないわw
ちっちゃい子って寝てる時もたくさん動きますよねー。
私もよく目が覚めたら布団の無い所にいた子供でしたww

ランランの方が大きく見えるのに体重は倍近くミユちゃんが大きいんですね。
ランランはホントにもふもふにゃんこさんだなー。

投稿: ようこ | 2009年9月24日 (木) 01時16分

スヤスヤな 寝息が聞こえてきそうですね(笑)
ミユちゃんも いっぱい回転していますね~
うちも 似たようなもんです(笑)

ランちゃん こうして見ると
でかいわ~~~(笑)
ミユちゃんよりも
大きく見えた(爆笑)

投稿: SALY | 2009年9月24日 (木) 05時34分

寝相の悪い二人(一人と一匹^^;)が爆睡してる風景は癒されますね~
平和を感じる…というか。ヽ(´▽`)/
この風景をmisarinママは見て
「今日も無事に終わった。」なんて思ってるんだろ~な~。happy01

∑(゚∇゚|||)またまた、豪勢な参加賞!!(笑)
misarinさんのランちゃん名刺…
これ本当に嬉しかったと思う~
4にゃんの免許証明書もかわいいねheart02

投稿: peeko | 2009年9月24日 (木) 05時41分

やっと連休が終り、ゆっくり遊びに来る事ができました~
仲良く寝んねの姿にほっこりさせて貰ってます!
↓も動画がいっぱいで楽しかったです。
ミユちゃん、ちょっと前までラン君にのり取られてたのに、今じゃ「ハイどうぞ!」「メンメ!」だもんね~
子供の成長ってすごいね~
ミユちゃん、早くから歩いてたのね。
10ヶ月くらいには歩いてたんだっけ?
ラン君もちっちゃい時はちゃんとラブちゃん持って来て「投げて!」ってしてたのに、今じゃ「ハイ。次のドングリは?」みたいな態度でおもしろかったわ!
ドングリの広いお部屋は何の部屋なの?
misarinさんちって何LDK??

投稿: raipi | 2009年9月24日 (木) 10時14分

おひさしぶりです☆
連休中に訪問できなかったんですが。
体調不良だったみたいで。
大丈夫ですか?

素敵なプレゼント♪
レターセットなのに使えないですね(笑)

投稿: りっこ | 2009年9月24日 (木) 12時40分

可愛い~lovelyheart04
ほかに言葉が見つかりません!
思わず何度も繰り返し見てしまいました。
こうして見ると、ラン君大きいですね。
お兄ちゃんの貫禄十分です。
送信する前にもう一度見ちゃおうっwink

投稿: kuroro | 2009年9月24日 (木) 15時01分

大きさほぼいっしょ~^^
ランちゃんまた
大きくなってるんじゃないですかぁ?
こんなふたりに挟まれて寝れるなんて
あ~羨ましいです~^^

5kgと9kgということは
7kg超えのロブを間に寝かせてみると…^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年9月24日 (木) 19時20分

紹介ありがとう。
そして 仔猫リンクまで 嬉しいです。
ランくんとミユちゃん まるで兄弟のように寝てるね。
どんな夢みてるんだろう~

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月24日 (木) 22時00分

ラン君とミユちゃん、ほんとに兄妹みたい。
いいなぁ。
うちの娘の寝相も悪かったことを思い出しました。
プレゼント、参加賞でこんなに豪華だったのですか!!
名刺が素敵ですね♪

投稿: ketty | 2009年9月24日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりコロコロ~♪ | トップページ | いないいないばぁ »