« ちゅきちゅき~☆ | トップページ | お姉ちゃんっぽい? »

ワンワンに会いに行こう♪

最近、主人が休みの日は夕方、ミユを連れて近くの公園にお散歩、いやワンワンを見に行っていますnote(私は家で夕飯の準備restaurant

行くとお散歩のワンワンに沢山会えるそうですheart01

Dscf4077s

この子はロングコートチワワ

Dscf4078

ランよりも全然小さく、片手すっぽりサイズの子dog

いつもはコーギーを連れている方がミユと遊んでくれるそうなのですが、この日は会えず…

ところが他のワンコの飼い主さんが『いつも○○ちゃん(コーギーの名前)と遊んでいる子だね』と言ってくれたそう

週1位なのに結構有名人happy02

Dscf4076s

この子もミユに怖がる事なく触らせてくれました

Dscf4072s

ミユはもちろん全然へっちゃらですgood

近所のゴールデンに会った時も平気で触ってたし、かなりの動物好きというか度胸があるようです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ちゅきちゅき~☆ | トップページ | お姉ちゃんっぽい? »

コメント

ダンナ様の撮影ですね!!お上手♪♪
ホント、カメラが使えるって羨ましいですよぉ(笑)。
ミユちゃんはかなりの動物好きかな☆
生まれた時からランくんが一緒っていうのも、
やはり環境として大きいのでしょうね~~。
私が子供の頃はデカイわんこは苦手でした(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年9月16日 (水) 00時56分

ミユちゃんに新しいお友達がーv
それにしてもこんな小さい子ならいざしらず
ゴールデンも平気ってすごいですねー。
よく、「僕犬に詳しいねん。えへん」みたいな自称犬博士でも
あのサイズに会うと泣く子いるらしいのにー。
ミユちゃんは真の動物好きですねv

投稿: ようこ | 2009年9月16日 (水) 01時02分

ミユちゃん、さすが”ネコ使い”だけあってワンコも全然平気なんだね。happy01
公園に集まってくるワンコ達はとてもフレンドリーな子が多いけど
時には危ない子もいるから注意はしてね。
こんなに動物好きなのに、噛まれてトラウマ…
こんな事にならない様に…(^-^;

投稿: peeko | 2009年9月16日 (水) 05時32分

これはラン君のおかげですね~
むしろチワワではサイズ的に物足りないように見えます。
小さい時から動物に触れるのは、本当に良い事ですね!
それに近所に御知り合いがたくさんできる事も良いことです。
ひとりで遊ぶようになった時、沢山の目がミユちゃんを守ってくれますからね~
パパさん、グッジョブ!

投稿: raipi | 2009年9月16日 (水) 09時25分

ご無沙汰してます~^^;
ミユちゃん動物好きに育って嬉しいね♪
↑raipiさんと同じだけど
絶対ランくんのおかげですね^^
でも怖いもの知らずになるのは心配かも★
気を付けてね~。

投稿: きなこもち | 2009年9月16日 (水) 12時42分

私、昔。
「かわいい~」って手を差し出したシェルティーみたいなやつに。
バックリやられました。

で、怒りのあまりとび蹴り(汗)
(流血しながら)

小さいイヌでも気をつけてくださいね!!

投稿: りっこ | 2009年9月16日 (水) 12時50分

パパが撮影した写真なんですね。
二人のお散歩姿を想像したら、微笑ましいですhappy01
チワワやパピヨンって小さいですよね。
うちのお隣のパピヨン君も、トイプードル君も小さくて、
ロッキーの太さ、いえ大きさが際立っていますcoldsweats01
ミユちゃんは、ワンちゃんともすぐお友達になれるんですね。
たくさんのお知り合いができて楽しそうnote

投稿: kuroro | 2009年9月16日 (水) 15時17分

ミユちゃん ちっちゃなお友達だね!
ランちゃんよりも ずっとミニだよね(笑)

週1の公園なのに 人気者~
注目されてるのね!

ミユちゃん パパと公園で
うれしいね!

投稿: SALY | 2009年9月16日 (水) 17時59分

チョコタンだぁ~かわゆい~!
片手サイズなんて!(*´ω`*)
ミユちゃんはワンコのお友達もいるんですねぇ。
しかも密かに有名人(笑)
いいな~。
ワンコって子供好きなイメージがあるから
きっとミユちゃんと遊ぶのコギちゃんも
楽しみにしているんだろうね~♪
はぁ、コーギーのお尻好きです。
コギタン・・・(*´Д`)ハァハァ
ゴールデンも怖がらないミユちゃん
将来が楽しみですね♪

投稿: はなまる | 2009年9月16日 (水) 18時53分

ミユちゃんもう ペット好きになってるね。
いい子だわ~^^
以前我が家に主人の友達の子が来た時
トトが怖い~って叫んでたよ。
ロトにはにゃんにゃんって言ってナデナデしてたけどね。
なんだか トトの色が怖いみたいね。
ミユちゃんはどうなんだろう?

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月16日 (水) 20時45分

ミユちゃんは、ランちゃんと暮らしているから、
動物との接し方にも慣れているのかもしれませんね。
ワンちゃんも温厚な子なら、楽しそう!
ランちゃんは帰ってきたら、ミユちゃんのことクンクンしませんか?

投稿: みにゃんこ | 2009年9月16日 (水) 20時48分

dog みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この子、とっても可愛いですよね~
というか、私もかなりなワンコ好きなので、一緒に行きたいくらいです
基本、人好きなワンコ相手らしいのですが、何が起こるかわからないので気をつけなければならないですよね
今は大人が見ているからいいですが、ある程度大きくなってからその辺のワンコにむやみに手をださないようにしなきゃ、ですね
そう言えば、ランは匂いチェックしないですねぇ
匂いにあまり敏感ではないのかもしれないです

投稿: misarin | 2009年9月17日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅきちゅき~☆ | トップページ | お姉ちゃんっぽい? »