« サボテンは美味しい? | トップページ | 出られるかな? »

一緒にイン♪

昨日のショーの中での黒にゃんのお手伝いですが、舞台袖から出てきて、ステージの真ん中にある台に乗り、マイクにかかっているカバーを取ってまた戻るというもの

実は1度失敗して戻ったのですが、再度出てきて2度目には成功good

にゃんこも芸を覚えるんですねshine

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家に通販が届いて中身を取ると、待ってましたとばかりにランがインdownwardright

Dscf4004

それを見ていたミユもインdownwardrightdownwardright

Dscf4005

Dscf4003 かなりブレブレsweat02

ランがすることは何でも真似をするミユvirgo

ランはかなり迷惑だろうなぁcoldsweats01

 ~おまけ~

おまけで付いてきた帽子とサングラスdrama

ミユが気に入っちゃいましたnote

Dscf4008s

Dscf4007s

 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« サボテンは美味しい? | トップページ | 出られるかな? »

コメント

あら、素敵なサングラス。
ラン君の箱にインした表情もいいですね!!

それより、ミユちゃんのパジャマ姿、我が娘の小さい時を思い出しました。お腹が冷えないように腹巻っぽくなってます?
それに、もう長袖なんですね。
こちらは、まだ半袖パジャマにタオルケットなんですよ。

投稿: ketty | 2009年9月10日 (木) 02時47分

箱にインしたまん丸おメメのランちゃん♪
確かにミユちゃんもインしてると迷惑そうなお顔になってるわ。(;´д`)トホホ…

”おまけ”に帽子とサングラスが付いてくるなんて
misarinママ、一体何を購入?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: peeko | 2009年9月10日 (木) 05時34分

いったい何を買われたのかが気になります。
サングラスと帽子がおまけで付いて来るなんて!
もしかしてコスプレ関係の品??
一緒に箱イン!
見たかった構図です!
うれしい~

投稿: raipi | 2009年9月10日 (木) 09時16分

ミユちゃんまで箱に入っちゃう~(^^ゞ
ラン君は嫌がりもせず、良く出来たお兄ちゃん♪
届いたらすぐにファッションショーになるのは、大人も子供も一緒ですね♪

投稿: みさと | 2009年9月10日 (木) 09時45分

サングラスと帽子がおまけで付いてくるなんて太っ腹ですねhappy02
サングラスつけたミユちゃん、フィ○ガー5みたいです(古っ!)
うちの仔も昨日、ペットボトルのお茶が入っていた段ボール箱に入ってましたよ~。
ミユちゃんも一緒に入ってご機嫌そうやね(。・w・。 )ありゃ、ランクンの表情が・・coldsweats01

投稿: ブースカママ | 2009年9月10日 (木) 11時10分

ランがin!!
ミユちゃんがon!?

ランの上で(乗ってないとは思うけど)嬉しそうにするミユちゃんの笑顔がすてき☆

サングラス、ランはかけないですかね?

投稿: りっこ | 2009年9月10日 (木) 12時52分

あら~ ミユちゃん 
セレブな白金の奥さまみたいよ~(笑)

ミユちゃんは ランちゃんのすること
みんなマネしたいのね~

お兄ちゃんの後を
追いかける 妹だね(笑)

投稿: SALY | 2009年9月10日 (木) 18時45分

ラン君は箱好きですね~。
オメメがワクワクしてるもん。
ウチはチェックだけで入らないのでつまらんです。
ミユちゃん何でもお兄ちゃんの真似だね。
ラン君の微妙な表情とミユちゃんの笑顔の
対比がたまりません(*´ω`*)
ミユちゃんおしゃれに目覚めてきたかな?
サングラスなかなか似合ってますよー♪

投稿: はなまる | 2009年9月10日 (木) 19時21分

荷物を出した後のダンボールに
猫が入るのは我が家も同じ。
ミユちゃんまで入るなんて~
二人が納まっている写真は
可愛くて、そして笑えますよhappy01
ほんとに仲良しさん。
大きなサングラスと帽子がおまけ???
メインは何だったのーsign02

投稿: kuroro | 2009年9月10日 (木) 22時02分

里親リンクありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
ランちゃんの真似するのねミユちゃん
二人して箱に入ってる姿は
微笑ましいですね♪

投稿: neko-nyannko | 2009年9月11日 (金) 00時06分

やはり箱を見ると「入らねばならない!」
と思ってしまうんですねー。
ミユちゃんまで「入らねば〜」しちゃうとはw

ホントにミユちゃんはランランの真似っこ大好きですねー。
おにーちゃんのやるコトはなんでもしたいお年頃ってヤツですね。

ところでmisarinさん一体何を…?
帽子とサングラスがおまけって。。。

投稿: ようこ | 2009年9月11日 (金) 01時00分

present みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
箱好きがミユにも移ってきたのか、ランの後を追いかけたいだけなのか…
どちらにしてもランにとってはいい迷惑ですよね
ちなみに、ミユは完全にランの上に乗っかってます
ランは最近特に忍耐強くなってます
今回買ったものは主人の洋服
最後の写真のミユを押さえている腕からチラッと見える洋服(ジャケット)を買いました

投稿: misarin | 2009年9月11日 (金) 01時05分

present ブースカママさん
そうですね~
いるかいらないかは別として(笑)こんなにくれるなんてビックリですよね
ミユ、本当にフィ○ガー5みたい(´∀`*)ウフフ
咲ちゃんも箱好きなんですね!
興味をあまり持たない仔もいるみたいですが、箱に入った姿は可愛いですよね

投稿: misarin | 2009年9月11日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンは美味しい? | トップページ | 出られるかな? »