« おつかいも出来たのに… | トップページ | 夜の二人 »

どんぐりコロコロ~♪

さてさて、今日も動画でお届けですmovie

今日はさすがに新作もcoldsweats01

でも、まずは過去の動画

今年の2月、ミユがまだ11ヶ月の頃です

今、丁度1歳半なのですが、こうやって比べると随分と成長したなぁとつくづくと感じます

次は新作(笑)です

一昨日、ミユを預けていた時に久々にランと遊んであげました

ミユが拾ってきたどんぐりで

西日が入ってちょっと見えずらいです。ごめんなさ~い

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« おつかいも出来たのに… | トップページ | 夜の二人 »

コメント

この時のミユちゃんは「あげるーv」フィーバーじゃなかったんですねー。
取り合いっこ可愛いなーv

misarinさんのおうち広いー。
ランランいっぱい走れますねー。
おかーさん独り占め出来て嬉しかったかなv

投稿: ようこ | 2009年9月23日 (水) 01時11分

体育館のような処ですが、ここはご自宅?(笑)
ランちゃん、ジャイ子の邪魔が入らずママと思い切り遊んでますね~
それにしてもデカいどんぐりだこと…(゚m゚*)

ミユちゃん、本当に大きくなったね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この数か月の成長ぶりが分かります。
ブログがミユちゃんの成長記録になってるね。
misarinママ、お疲れの時もあると思うけど
頑張ってブログを続けてね♪

投稿: peeko | 2009年9月23日 (水) 05時24分

ランちゃんも、この頃は強引に奪い取りにいってますね(笑)
まだまだ、「俺のほうが先住だぞ!」って感じかな?

どんぐりは『もってこい』はしてくれないんですね。
たくさん用意して対応しなくちゃ、ですね。
うちでも、チビクロだけは『もってこい』をします。
ひもとか、棒とか、プラスチックのチェーンなんかの、
くわえやすい物限定ですが。

投稿: ねこからげ | 2009年9月23日 (水) 12時30分

ミユちゃん、こんなにちっちゃかったんですね~
子供の半年ってすごい!!
この時はまだまだランちゃんが威張っていますね(笑)
お海苔の取り合いがホントに可愛らしい♪
どんぐりで遊ぶランちゃんはとても楽しそうね。ママを独占できて嬉しいね。
子育ては楽しい反面、気付かぬストレスもたまるもの。無理は禁物。周りの助けを借りて自分の時間を持つのも大切ですよ~(^^)v

投稿: ぴやまま | 2009年9月23日 (水) 13時48分

本当にミユちゃんは、大きくなりましたね。
すっかりお姉さんっぽくなって、感動しますね。
友人の子供の成長を見ては、自分の年齢を感じる今日この頃…です。
二つ目の動画は、ランちゃんがとても大きく見えます。
ある意味、猫じゃないみたい!?
ポッポより大きいのかな?

投稿: みにゃんこ | 2009年9月23日 (水) 17時16分

そうそう!!海苔の取り合い、可愛かったですね~
この頃のミユちゃんは、動作もおぼつかなかったのに・・・
って懐かしんじゃいましたlovely
ラン君との係わり方で、成長がわかりますね。
どんぐりで遊んでいるラン君。
途中でサッカーのように前足で蹴って追いかけていますね。
ロッキーは、あれを氷でするんですよ。
でも、あんなに広々とした空間がうちには無いので、
すぐ何かにぶつかってしまいますweep

投稿: kuroro | 2009年9月23日 (水) 21時55分

ミユちゃんを見て、改めて子供の成長には
驚かされました~。
心も体もスクスク育っていますね♪
どんぐり!すごい楽しそう~。
西日を浴びるラン君が何だか神々しい。
やっぱり綺麗で王子様ですね~♪
で、何よりその綺麗で広いスペースに
目が行ってしまいました。(笑)
これなら思う存分遊べそうで
やっぱり羨ましい~!!
住宅関係に勤めているのですが
いつも会社に置いてある本とか見て
家を建てるならこんな風に・・・
とか妄想してます(笑)

投稿: はなまる | 2009年9月23日 (水) 22時20分

maple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユ、こうやって振り返ると大きくなりましたよね~
歩き出すのが早くて、あまり成長を感じてなかったんですが、やっぱり違いますね
肉の付き方も違うし~
どんぐりで遊んでいる部屋はミユの部屋
我が家で唯一広々としています
ミユがいなければランも集中して遊べるようです
いつもならミユに横取りされちゃってますからね

投稿: misarin | 2009年9月24日 (木) 01時04分

maple ねこからげさん
今ではランは諦めの境地に入っているのかあまりこの時のような強引さを見る事が出来ません
ミユも動きがだいぶ素早くなってきていますからね~
ランは最近はもってこい、をやってくれないんですぅ
大人になったからなのか、あまり遊んであげる時間がなくなったからなのか…
しかも、当時を思い出してもどんぐりは持って来ないと思います。くわえやすいぬいぐるみとかじゃらしのフワフワとか決まってました
チビクロちゃんはしてくれるんですね~
多頭飼いだとしない?なんて思ってましたがそんな事ないんですね

投稿: misarin | 2009年9月24日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかいも出来たのに… | トップページ | 夜の二人 »