« 昔のランは… | トップページ | どんぐりコロコロ~♪ »

おつかいも出来たのに…

皆様にご心配かけましてすみませんweep

昨日は午後から義母にミユを預け、自分の時間が取れて、疲れもいつもの半分位ですgood

でも、ゆっくり休むつもりが、ミユがいない時にやりたい事が沢山で時間が足りなかったくらいdown

でも、自分のペースで色々と出来るのはやっぱり違う

ミユに振り回される事がどれだけ疲れるか実感しましたぁ

預かってくれる人がいるってありがたいですねwink

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日も手抜きの動画でスミマセン

今日も1歳前のランの動画

これは縦横を間違ってしまってるし、携帯なので見えずらいですが、昔はこんな事もしていたんですよ~

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 昔のランは… | トップページ | どんぐりコロコロ~♪ »

コメント

ランちゃん とってこいが 出来るのね~
チョコも 小さい頃 やってたけど 今はやらないなぁ~

misarinさん お疲れですね!
ゆっくりできる 時間がとれるよう
祈ってますね!

ミユちゃんとの時間も大事ですし
そのための 体力も・・・。

って 私もなんですけど。


今日は 旦那に チビを任せて
私は 2階でのんびりです(笑)

投稿: SALY | 2009年9月22日 (火) 01時52分

やっぱりランちゃんは”イヌ”の生まれ変わりかも。
飼い主に忠実で頭もいい!
↑ネコはこうではない(笑)

misarinさん。
季節の変わり目は疲れも出ます。
ご実家が近くて良かったね。
のんびり出来る時はしっかりのんびりしてね。
misarinさんが早く元気になります様に…(◎´∀`)ノ

投稿: peeko | 2009年9月22日 (火) 06時03分

今は夏の疲れが出て来る時期でもありますから
無理しないでゆっくり休んでくださいね

動画も縦横間違って撮る事有りましたねー。経験あるわー♪^^;
↓昔のラン君懐かしく堪能しました♪

投稿: taraco | 2009年9月22日 (火) 11時34分

misarinちゃん お久しぶりです(◎´∀`)ノ
体調いまいちのようですね。
無理しちゃ駄目よー!
ゆっくり休んで下さいね。
ランちゃん 持ってこいが出来るのね( ^ω^ )
すごい!ワンちゃんみたいだわー!

投稿: りこ | 2009年9月22日 (火) 16時18分

近くに預かってくれる人がいるのは良いですよねhappy02
うちは、母はあてにならないし、義母の方がずっと頼りになるのですが、北海道ですからね~
遠いのはありがたいですが、子どもが小さなうちは、近くにいて欲しい気もします。

子育てって大変ですね。

ラン君、ワンコみたいですね~
うちでは、猫同士で遊んでいるので、誰もラン君のようにおもちゃを持ってきてくれません。
みずなは、オモチャに無反応ですし。。。

投稿: さやか | 2009年9月22日 (火) 22時09分

baseball みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは本当にワンコのようでした
今はあまり遊んであげていないせいか、最近はやらないです
童心がなくなっちゃったのかなぁ
何事も継続してやらないとダメですね

投稿: misarin | 2009年9月23日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のランは… | トップページ | どんぐりコロコロ~♪ »