« お姉ちゃんっぽい? | トップページ | 早くも雪山発見! »

おままごとのお相手は大変

virgo ネンネ

と言ってかけられましたsweat02

Dscf4060

う~~んcoldsweats01

合っているような合っていないような…

でも、おままごとの始まりかな~なんて思いながら見てました

最近、自分のオヤツをランやぬいぐるみにまであげてますからね~

それにしてもラン

少しは抵抗したらどうだい?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お姉ちゃんっぽい? | トップページ | 早くも雪山発見! »

コメント

お布団というか、、、
段ボールですねぇ
合っているような、そうでないような。
段ボールって暖かいって言いますしね!

↓も見ました。
ミユちゃんの方がお姉ちゃんみたいですねbleah
基本、ポンポン叩いていますが、時々、撫でていますねぇ☆

投稿: さやか | 2009年9月18日 (金) 00時17分

遊びをとおしても、ミユちゃんが
どんどん成長しているのがわかりますよね!
とっても世話好きな女の子で、
ママも頼もしいのではないですか~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年9月18日 (金) 00時19分

うふふv
ランランが箱好きなのを覚えてるんじゃないですかねー?
お布団よりこっちの方がランランは好きだもんねーv
ってミユちゃんなりの気遣いですよv

抵抗しないってコトはランランも満更じゃないのかしら?

投稿: ようこ | 2009年9月18日 (金) 00時30分

ミユちゃんの お世話したい気持ち
ちょっと ランちゃんには・・・(汗)

だけど 気持ちが 大事だもんね~


って うちも 似たようなことしてますからね~(笑)


ランちゃん 頑張れ(笑)

投稿: SALY | 2009年9月18日 (金) 01時36分

確かにネンネだ!
ラン君がそのまま寝てるのがその証拠!?
おままごとの相手が最初から命ある者って言うのは絶対良い事ですよね~
思い遣りのある子に育つわね~
ほら!
この段ボールだって立派な思い遣り…よね??

投稿: raipi | 2009年9月18日 (金) 09時24分

ミユちゃん。

もう少しお顔を出してあげないかい??(笑)

投稿: りっこ | 2009年9月18日 (金) 12時50分

「ネンネ」と言いながら掛けてあげたなんて、可愛いheart04
でも、ラン君にとってはあまり嬉しくない?(笑)
ラン君は、これからますますミユちゃんの
遊びのお相手としての出番が増えそうですね。

投稿: kuroro | 2009年9月18日 (金) 14時41分

大胆なお布団ですね^^;
猫的には閉鎖感が心地良いかも~

ランちゃん、いい子ですね~
おままごとの相手
意外と楽しんでるのかも~^^

投稿: 三角まあくん | 2009年9月18日 (金) 14時52分

ミユちゃん何だか日に日に成長してる!
自分がママにやってもらってるのを
ラン君にやってあげてるんですね。
可愛いな~(*´▽`*)
随分変わった布団だけれど(笑)
ラン君も抵抗しないから面白い~!

投稿: はなまる | 2009年9月18日 (金) 21時29分

無抵抗主義か、路上生活者ごっこか?
案外、これなら『攻撃』を防げると喜んでたりして(笑)

ごっこ遊びが始まると、物事の認識能力が飛躍的に伸びて、
言葉が爆発的に増えてきますよ。
物事を頭の中で考える力の基礎になって、
想像力が高まります。
ぜひ、お母様も一緒になって、空想の世界を楽しんであげてくださいね。
大人が自分の虚構の世界を信じてくれるだけで、
子供はとってもうれしいのです♪

投稿: ねこからげ | 2009年9月19日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんっぽい? | トップページ | 早くも雪山発見! »