« おままごとのお相手は大変 | トップページ | 赤ちゃんとご対面! »

早くも雪山発見!

我が家に早くも雪山が(笑)

Dscf4067

な~んて、見ての通りランの後ろ足でしたfoot

Dscf4065

この日はどんな寝方をしていたかというと

Dscf4069

見ている方が首が痛くなっちゃうような寝相sweat01

日光浴&そよ風が気持ちよかったのかなぁsign05

Dscf4068

なんて写真を撮っていると

Dscf4064

怒られちゃいましたdown

深い眠りかと思いきや、浅かったのねsweat02

失礼しましたcoldsweats01 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« おままごとのお相手は大変 | トップページ | 赤ちゃんとご対面! »

コメント

ほんと、猫ってどんな形にも『変形』しますよね(笑)
人間がやったら、一日、寝違えで苦しむことになりますよ。

シロさんもそうですが、耳が聞こえないのに、
写真を撮ろうとすると、すぐ気がつくんですよね~。
せっかくのシャッターチャンスをどれだけふいにしたことか・・・。

投稿: ねこからげ | 2009年9月19日 (土) 01時31分

( ´艸`)プププ
雪山と間違えた姿はランちゃんの「まだ、あっち~ぞ~」の寝姿だったのか。フフッ

まだ日中は残暑の名残もある日差しと、時折吹く心地いい風。
ランちゃんの”へそ天寝”は正しいお昼寝姿だと実感しました。(笑)

「お昼寝」…最近この言葉が大好きなpeekocoldsweats01

投稿: peeko | 2009年9月19日 (土) 05時20分

今日はお客様が見えるので
夜来れるかどうかわかんないから
ポチだけして帰るね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月19日 (土) 08時40分

ランちゃん くび・・・(笑)
気持ち良く寝ていたんですね(笑)

そのアンヨ にぎにぎっと したいです!(笑)

投稿: SALY | 2009年9月19日 (土) 18時07分

雪山!!
寒くはなくて、暖かそうな雪山ですね。

首が痛くなりそうな寝かた、気になりました。寝たい時に寝る猫達、気ままですよね。

投稿: ketty | 2009年9月19日 (土) 21時12分

fuji みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この雪山、みなさんがおっしゃっているように暑い雪山ですよね~
日中はまだまだ暑さを感じる事もあるのでこんな格好になったんでしょうね
それにしても、何度見ても首が痛くなりそうな寝相…
にゃんこの体の柔らかさを分けて欲しいです

投稿: misarin | 2009年9月20日 (日) 00時28分

fuji ねこからげさん
ホント、人間だったら、と思うと恐ろしい寝相ですよね
肩こりなんてないだろうなぁと思うと羨ましいです
ランもそうなんですが、耳が聞こえないなりの第6感か何かが働くのかしら?
息を殺して近づいているんですけどねぇ

投稿: misarin | 2009年9月20日 (日) 00時30分

これは登りたいw
もっふもふ雪山ーv
あ、我が家にもありました(笑)

投稿: ようこ | 2009年9月20日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おままごとのお相手は大変 | トップページ | 赤ちゃんとご対面! »