« 食事の時間 | トップページ | どっちが上? »

真剣な顔で見つめるものは…

真剣な顔をして何かを見つめるランeye

Dscf3968

何を見てるかというと・・・

Dscf3972

ミユの食べているトウモロコシですclover

っていうかミユの豪快な食べっぷりに笑っちゃいますよね~coldsweats01

最近のミユはランに自分のオヤツをあげたり色々と食べさせるのがブームなんです(お菓子のオヤツはほとんど食べないですけどね~)

なので

Dscf3966

Dscf3970

とかなり強引に食べさせようとしていますcoldsweats02

大好きなトウモロコシもこんな風に渡されて困った顔のラン

さすがにこれでは食べてくれないと気付いたのか、お皿を置いてランに

  sign01

と話しかけるミユ(←これ本当)

Dscf3973

ミユの気持ちを察したのか(笑)、トウモロコシの誘惑に勝てなかったのか

Dscf3976

食べ始めたラン

この後少し続きますが長くなってしまったのでこの辺で…

続きはまた明日 

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 食事の時間 | トップページ | どっちが上? »

コメント

ラン君、トウモロコシには勝てなかったんですねcatface
むふふ☆

ミユちゃん、顔立ちが、さらにハッキリしてきましたね~happy02

↓も読みました。
ウチは、母がリビングにいるピアーに人間のご飯をあげますcoldsweats02
と言っても、ピアーは基本的に人間のご飯に興味はないんですが、サーモンとサンマは大好きなんです。
「あんたは嫌がるけどね~」と、とても私の意見など気にしていない様子ですdown

投稿: さやか | 2009年9月 5日 (土) 01時26分

ね!ですかー。
そう言われてはランランも
「じゃあもらっちゃおうかな…」ですねー。
大好きなコーンをミユちゃんに
絶賛オススメされるなんて羨ましいお兄ちゃんだなー。

ね!はmisarinさんの真似なのかな?うふふv

投稿: ようこ | 2009年9月 5日 (土) 01時42分

ミユちゃん、トウモロコシくわえたまま!!!
ラン君、怖気づいてませんか(笑)
でも、トウモロコシの誘惑には勝てそうにありませんね♪
続きも楽しみです。

投稿: ketty | 2009年9月 5日 (土) 03時36分

(*^m^)ふふふ
大好物のトウモロコシを丸ごと勧められて
ちとビックリしながらも「じゃ、いただきます。」のランちゃん。happy01
これからどんな展開が待ってるのかな?
ハッピーエンドならいいけど…(^-^;

ミユちゃんの「ねっ♪」
可愛いね。(◎´∀`)ノ

投稿: peeko | 2009年9月 5日 (土) 06時09分

ミユちゃん豪快だ(笑)
そうそう、これくらいの子って「あげる」の
好きですよね。何度も何度もくれるし(笑)
でも可愛いんですよね~。そういう行為が。
例えベタベタの齧ったお菓子とかでも。(笑)
でも今回はラン君の大好きなトウモロコシ。
有り難く頂いちゃったのね。
ちょっと戸惑うラン君が可愛い♪
ホント可愛い兄妹ですね~(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年9月 5日 (土) 16時38分

そうそう♪
ランちゃんは、とうもろこしが大好きでしたよね。
ミユちゃんは、それを知っていてあげたのかしら?
だんだんと妹だったのが世話好きのお姉さんになってきましたね。
一緒にいるとランちゃんの大きさが分かる~

投稿: みにゃんこ | 2009年9月 5日 (土) 20時12分

ミユちゃんの豪快な食べっぷり?に笑いましたよwink
ミユちゃんが強引にお皿を近づけている時の
ラン君の困った顔が可愛いですね。
そのあとのふたりの様子を目尻を思いっきり下げて見ました。
可愛い~lovely

投稿: kuroro | 2009年9月 5日 (土) 22時23分

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っと
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月 5日 (土) 23時38分

ランちゃんはトウモロコシを食べるんですね~。
シロさんはキャットフード以外は鰹節と竹輪しか受け付けません。

食物繊維の多いものを食べると、おなかにもいいでしょうね(´∀`)
シロさんも食べてくれたら、
毛玉をリバースしなくてすむのに・・・(´;ω;`)

投稿: ねこからげ | 2009年9月 6日 (日) 01時49分

club みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのトウモロコシへの反応はスゴイですよ~
ミユが食べていると何処からかやってきますから!
最近のミユのあげる攻撃はスゴイですよ
人にもランにも容赦ないです

子供は親の言葉をよく聞いてますよね~
きっと『ね』も私の影響だと思われます…

投稿: misarin | 2009年9月 6日 (日) 02時06分

club ねこからげさん
ランはトウモロコシとブロッコリーには目がありません!
ホタテとかさっぱり系の海鮮も好きですけどね
シロさんは竹輪もですか!
ランは竹輪やかまぼこには興味示さないなぁ

確かにランは毛が長いわりにリバース少ないかも…
体質もあるかもしれませんが、よくウンPに混じって出てきてます
毛もトウモロコシも(笑)

投稿: misarin | 2009年9月 6日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の時間 | トップページ | どっちが上? »