« 急遽 | トップページ | パトロールに忙しい »

今日もごめんなさい

昨日は実家に泊まったものの、ミユが夜中に何度も目を覚ませ、ほとんど寝ることができませんでしたsad

妹家族も甥っ子の出産の為同居中で興奮していたのも原因かもしれませんsweat02(寝る部屋は別ですけどね~)

お陰でかな~り眠いbearing

今晩もこれからミユが起きないとも限らないので、今日も簡単に更新させていただきますthink(ほぼお休みに近いですが…)

Dscf4125s ある日のワンショット

顔といい、揃ったお手手といい、なかなかお気に入りの1枚ですlovely

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 急遽 | トップページ | パトロールに忙しい »

コメント

あらあら、寝不足ですか?
興奮して、ミユちゃんも寝られなかったのでしょうね。
ラン君のあくび写真、アップで撮れましたね!!お手手を揃えて、可愛いです。
↓のカーテンが頭にのってるラン君、寂しげですね。
こんな姿を見たら、早く帰らなくっちゃって思いそうです。
甘えんぼなラン君、とっても愛おしくなりますね。

投稿: ketty | 2009年9月27日 (日) 00時52分

子供って昼間興奮する事があると良く夜泣きしますよね。
ミユちゃんもそれかな?
misarinママも寝不足解消は「時間のある時にいつでも寝る。」
これで乗り切ってね。coldsweats01

ランちゃんのあくびアップ!
これはかなりいショットです!!
ホントに揃えたお手手が可愛いね。heart02

投稿: peeko | 2009年9月27日 (日) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 | トップページ | パトロールに忙しい »