« ワンワンに会いに行こう♪ | トップページ | おままごとのお相手は大変 »

お姉ちゃんっぽい?

昨日は仕事で今まではどちらかというと『動』の仕事だったのですが、急に『静』の仕事に変わって、慣れないはウズウズ(笑)するわでかなり疲れてしまいましたsad

しまいにはミユが12時頃まで超ハイテンションで圧倒されっぱなしsign03

と言うわけで、いつもの様に手抜きの動画でスミマセン(しかもかなり色が変ですsweat01

最近、すっかりお姉ちゃんっぽく振舞うようになったミユ

ミユが何度か怒られたテレビの上にランが乗った時の動画です

メッ!!

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ワンワンに会いに行こう♪ | トップページ | おままごとのお相手は大変 »

コメント

誰がなんと言ってもどかない!
そんな意志のみなぎるしっぽでしたー(笑)
ミユちゃん、ぺしーん!って叩くような仕草だけで
全然本気ばちん!しないんですねー。
いいお姉ちゃんになれそうですよーv

投稿: ようこ | 2009年9月17日 (木) 01時02分

ランくん、いっぱい「メッ」されてましたね(苦笑)。
でも、あまり気にしてなかったような??(爆)
ミユちゃんもランくんのしつけに参加なんですね!!
成長を感じますよ~~~♪

早速Lさんにお祝いコメントありがとうございました☆

投稿: Chocolat | 2009年9月17日 (木) 01時50分

ぷぷぷ~ うちも めっって 言ってます(笑)
同じですよねwww


ミユちゃん ランちゃんのお姉ちゃんに
なった気分かな~

ランちゃんは 動じないねぇ~
たぶん 怒られてるのは わかってるんでしょうけど(笑)


ぼくは ここに居ても良いだもんって 思っているのかな?(笑)

投稿: SALY | 2009年9月17日 (木) 04時13分

ミユちゃん、自分が「めっ」された場所だから、ランちゃんにも教えてるのね。
ランちゃんは「何か?」って感じだけど…( ´艸`)プププ

子供って凄い勢いで成長するんだね。
ここにお邪魔する様になった時のミユちゃんとは
比べ物にならないお姉ちゃんぶりです。
そろそろランちゃんを追い越すのかなぁ~(◎´∀`)ノ

投稿: peeko | 2009年9月17日 (木) 05時32分

ラン君メッばかりされてましたね。
ラン君にしたら???なんだろうな~

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月17日 (木) 08時18分

お仕事お疲れさまでした。
ミユちゃんが「めっ」されるんだから~
ラン君もダメ!って感じで教えてるのかな。
どんどん、お姉ちゃんになってますね♪

投稿: みさと | 2009年9月17日 (木) 09時36分

ミユちゃん厳しいですね~
それでも動かないラン君も大物だわ。
途中でママにも「メッして!」って促がすのが可愛かったわ!
ミユちゃんにしてみれば、自分とラン君の違いはわからないですもんね~
ま、ラン君は「俺とお前は違うんだよ!」って思ってるでしょうが…笑

投稿: raipi | 2009年9月17日 (木) 10時18分

お仕事、お疲れ様です。
テレビの上のラン君が、ミユちゃんに注意されても楽しんでいるみたいでした。
このゆらゆら動く尻尾は、いつまでも見ていたいと思いました。

投稿: ketty | 2009年9月17日 (木) 19時31分

ミユちゃん自分が怒られたから
ココはダメなんだって覚えたんですね。
んで、ラン君にもメッって。(*´ω`*)
一生懸命めっめ言う姿が可愛いです。
バチバチめってされても気にしないラン君も
笑っちゃった。
最後のmisarinさんを見る顔が
だってボクはいいんだも~んって言ってるみたい(笑)

投稿: はなまる | 2009年9月17日 (木) 21時22分

あははは!
背中をポンポンたたくのって、けっこう喜びませんか?
我が家は、ムクもミーミーも大喜びします。
特にムクは、嬉しくてクネクネしちゃうんですよ~。でも、その後、ハイテンションになりすぎてガブッ!ってやられちゃうんですが...。
ラン君も、楽しそう!

投稿: toko | 2009年9月17日 (木) 21時56分

お仕事お疲れ様でした!
きょうはミユちゃんが早く寝てくれますように☆

動画では、ラン君がたくさんメッ!されていて笑っちゃいました~
叱っている姿はお姉さんだけれど、
全然こたえていないラン君の様子が可笑しいですhappy01
ミユちゃんの「ママー♪」可愛いheart04

投稿: kuroro | 2009年9月17日 (木) 22時29分

apple みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この動画、我ながら傑作!と思って何度もみてしまいます
主人には動画なんて撮ってないで怒ればいいのに、なんて言われましたが、こういうのってなかなか残らないですからね~
ランがシッポブンブンだったのはテレビの裏に虫かなにかを発見したからなんだと思います
ミユからの攻撃もほぼ無視でしたからね~
でも、実はバシバシ音がするほど強く叩いている時もあったんですよ

投稿: misarin | 2009年9月18日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンに会いに行こう♪ | トップページ | おままごとのお相手は大変 »