« 早くも雪山発見! | トップページ | 昔のランは… »

赤ちゃんとご対面!

世の中、昨日からシルバーウィークですね~

昨日ちょっと買い物に出かけたら道が混んでてびっくりしました。さすが観光地(笑)

みなさんお出掛けするんですねぇsign05

我が家は主人が仕事なのでいつも通り全く関係ない連休ですdown

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、先日、用事もあったので実家に日帰りで行ってきましたrvcardash

妹も退院してミユは甥っ子(生後8日)と初対面ですよぉshine

Dscf4112 (赤着てますが男の子です)

最初はちょっと警戒気味でしたが、

Dscf4110

かなり興味津々で姪っ子と二人で覗きまくっていましたeye姪っ子は退院してから毎日見てるのにミユが見ていると気になるみたい

Dscf4114s

慣れてくるとかなり危険で

Dscf4113s

開いた口の中に指入れてましたsweat01

ランと違ってペロリンはしてくれませんよぉsign01

興味持つのは良いけど、目が離せませんbearing

ランとの対面は随分と先になりそうです

今は妹家族が実家に泊まっているので、私もしばらく実家に泊まれませんからね

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけの1枚

Dscf4116

ランが寝ている所にミユが邪魔しにきました。ミユはとっても嬉しそうだけど、迷惑そうなラン…

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 早くも雪山発見! | トップページ | 昔のランは… »

コメント

はう〜v赤ちゃんとちっちゃい子…。
でもまさかミユちゃんお口に指を入れるとわー。
ランランのペロリが本当に好きなんですね。


あのランランのそばに行くミユちゃんすごく嬉しそうーv

投稿: ようこ | 2009年9月20日 (日) 00時48分

ミユちゃんと、姪っ子さんって、本当に似ていますよね~
ミユちゃんが生まれた時から思っていましたけど!

今度は甥っ子さんが誕生したんですね。
おめでとうございます!

ミユちゃんも姪っ子さんも、甥っ子さんに興味津々ですね☆

↓も見ましたよ!
相変わらずのフサフサぶりですねhappy02

投稿: さやか | 2009年9月20日 (日) 01時29分

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
わー、妹さん、ご出産されたんですね。
おめでとうございます。
姪っ子ちゃんに、甥っ子ちゃん。
益々、にぎやかになりますねーnote
ラン君、ミユたんのねんね場所に遊びに
きたんですねー。
やっぱり、なんだかんだ仲良しさん!!
ミユたんに構われないと、寂しいなって
思ってるのかも?認めたくないだけで(笑)
ほほえましくて癒されますhappy02

しかし、はじめてシルバーウィークと
耳にしたとき、お年寄りの何かですか?
って普通に思っちゃいました(爆)

↓テレビの上で寛ぐラン君をポンポンする
動画も見ましたよー。
あたっあたっと、叩かれるたびに、叫ん
じゃいました(笑)
ラン君は怒らないんですねー。
でも、子供がいたずらしても怒ったり
するニャンコ、少ないような気がします。
子供ってことを、認識している証拠なの
かもしれないですよね?dog

投稿: sei | 2009年9月20日 (日) 16時47分

わが家も、シルバーウィークって何ですか状態です(ToT)
赤ちゃん、お姉ちゃんたちのおもちゃになっっちゃってますね♪
私も弟を着せ替え人形にして遊んでました~
ミユちゃんはラン君が大好きで構っちゃうんでしょうね(*^_^*)

投稿: みさと | 2009年9月20日 (日) 23時19分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユがどんな反応を示すか楽しみでもあったのですが、予想通りというか、なんというか、物怖じしないミユらしい対応でした
下の子はこうやって強くなるんだなぁとつくづく実感
女の園?だった我が家系に男の子が加わってみんな興味津々です

投稿: misarin | 2009年9月21日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも雪山発見! | トップページ | 昔のランは… »