« 夜の二人 | トップページ | 急遽 »

いないいないばぁ

またもやミユのおままごと?にランが相手をさせられてますよぉsign03

Dscf4079

Dscf4080

以前は自分がやってもらう事が楽しかったミユですが、最近は私達の顔を隠したりして楽しんでいますnote

ミユにとってはランもそのお相手

さぁて、また始まりましたよぉ

Dscf4081

Dscf4082

なんてやっていたんですが、そのまま放置で何処かに行ってしまいましたdash

Dscf4083

Dscf4084

ホント、お疲れ様sweat01

主人とよく言うのですが、ランはミユに対してかなり寛大に接しています

ある意味諦め?とも取れるのですが、こうやってミユの相手をして兄妹の様に遊んでくれて本当にありがたいです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 夜の二人 | トップページ | 急遽 »

コメント

ランちゃん いい子だね~
ミユちゃんの 遊び相手 我慢我慢だね(笑)

ランちゃんの 寛容さ 見ててうれしくなります。
最近 チョコは チビにパンチしてますよ(笑)
本気で噛まないので 放っておいてますけど・・・


ランちゃん エライ~ いっぱい褒めてあげてください!

投稿: SALY | 2009年9月25日 (金) 02時55分

1枚目の写真は、一瞬、ラン君の頭がどちらなのか分からなかったです(爆)
ミユちゃんとラン君が遊んでいると思ったら、ミユちゃんが放置しているし(笑)
ラン君、お兄ちゃんって感じですね!
とても偉いですねgood

misarinさん達の顔も隠すんですね!
可愛いじゃないですかぁ~!!

2枚目の写真、ラン君がばっちりカメラ目線ですねhappy02
前から思っていましたが、モデル向きだと思います!

投稿: さやか | 2009年9月25日 (金) 03時19分

あらら、ランちゃん、首なし~(笑)
ランちゃんが怒って威嚇したり、逃げ出したりしないのは、
ランちゃんの我慢強さ(や、兄としての「遊んでやるか。」の気持ち)
もあるでしょうが、
ミユちゃんのほうも、「ここまでなら痛くないかな?嫌がらないかな?」っていう
“加減”を考えてあげられるようになってきたってことじゃないでしょうか。
思いやりの気持ちが育ってきたんですよ。
生き物と暮らすって、こういう素敵なお返しがあるんですよね(´∀`)

投稿: ねこからげ | 2009年9月25日 (金) 09時15分

オモシロイですね~
ラン君、結構ノリノリですね!
拒否してないのが笑えます。
こういう寛大なとこ、犬っぽいですよね!

投稿: raipi | 2009年9月25日 (金) 09時53分

ラン君は本当にすごいと思いますよ!
凛太はりゅーたん平気だったから
赤ちゃんも平気だと思いますが、
それでも何かされそうになると
避けていましたもん。
大吉なんて、赤ちゃんにまでシャーだし(´;ω;`)
しみじみとラン君の素晴らしさが分かりました。
こうして遊んでいると本当に種別を超えた
兄妹ですよ~。
ミユちゃんもねこからげさんの言うとおり
色々学んで…素敵ですよね!

投稿: はなまる | 2009年9月25日 (金) 16時40分

ランの寛大さに改めて脱帽!!

ミユちゃん、いないいないやったら。
せめてばぁまでしてあげてね~(笑)

まさか、misarinさんのお顔にそのピンクはかぶせませんよ…ね!?

投稿: りっこ | 2009年9月25日 (金) 17時45分

ラン君、遊びのお相手ご苦労様(笑)
ミユちゃんのカゴのかぶせ方が
少々強引にも見えますが、そこはお兄ちゃん!!
ラン君怒りもせず、嫌がらずにジッとしているなんて偉いワァ~happy01
このピンクのカゴも、よく見ると穴がハートになっていたり、
背景のオモチャが女の子だな~と可愛く拝見しました。

投稿: kuroro | 2009年9月25日 (金) 17時58分

ラン君、偉いですね。
いないいないばぁ遊び、楽しそう。
単純な遊びですが、とっても子どもにとっていいのだそうですね。
知っていればたくさんしたのに・・・とちょっと自分の子育てに後悔。
ミユちゃんにラン君というお兄ちゃんがいること、とってもよかったと思います。

投稿: ketty | 2009年9月25日 (金) 19時44分

うふふvなんて可愛い遊びv
いいなー、私にもしてもらいたいですよー。
ランランはちょっと迷惑そう?
でも絶対に「イヤ!」って怒らないんですから
ホントランランは優しいですよねv
もちろん諦めもあるでしょうケド…。

投稿: ようこ | 2009年9月26日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の二人 | トップページ | 急遽 »