« キャットニップ | トップページ | 少しずつ進歩? »

それでも入りたい!

ここの所、ミユの寝る時間がめちゃくちゃで困ってますwobbly

昨日も寝たのは12時近く…

夜中や早朝に起きたり、寝るのが遅かったり、こちらの体力が持ちませ~~んsweat01

という訳でさらっと更新です。最近手抜きでごめんなさ~~いsweat02

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダンボールが何故か立っていました

それでも入ってるつもりなのかしらね?

Dscf3645

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« キャットニップ | トップページ | 少しずつ進歩? »

コメント

ミユちゃん、ママと一緒に起きていたいのかな?
時間がずれてしまうと困りますね。
misarinさん、寝不足にならないように。

箱入りラン君、一応入ってるみたいですね(笑)

投稿: ketty | 2009年9月13日 (日) 05時09分

箱入り…と言うより、箱座り?
中々新しい箱使いかも。ψ(`∇´)ψ

子供がいると自分のペースで生活するのが難しいですね。
でもきっとこの時期は一瞬なんだよ。(人生の中で)
寝不足はミユちゃんと一緒にお昼寝で解消して
子育てを楽しんでちょうだいねん♪
…子育ての大変さを経験していないpeekoからの
生意気な助言でした。どぼんっsweat01

投稿: peeko | 2009年9月13日 (日) 05時46分

ラン君の大好きな箱とのツーショットを見ただけで、
楽しい雰囲気を感じ取る事ができます。
猫を飼っている人ならではの感じ方かな?happy01
子育て中のママさんは体力勝負ですよね。
私の大昔の育児日記にも「眠い!」という文字が多いですよ(笑)
ミユちゃんとの生活が第一ですから!
無理せず、頑張りすぎないでくださいねapple

投稿: kuroro | 2009年9月13日 (日) 21時39分

ミユちゃんもおめめが強いのですね~
うちもです(TωT)
でも、寝不足でも毎日更新しててスゴイな~
ムリ、しないでくださいね☆
りゅーは今まで寝かし付けに1~2時間かかってたのですが、
そんなの時間がもったいない!と思って、
寝室で、テレビをみながら寝かしつけるようにしたら、
30分くらいで寝てくれるようになりました。
しかもドアを開けっ放しにしといたら、
リビングに行こうともしなくなったし。
どーゆーわけかわかんにゃいけど、
ミユちゃんにも使えるかにゃ??
ランちゃんはダンボールバックでも絵になるな~(*^-^*)
男の子だけど、貴婦人みたいだ~♪

投稿: リー☆ | 2009年9月13日 (日) 23時04分

あらら、ミユちゃんたらママをぶんぶん振り回してますね。
あまりご無理はなさらずにミユちゃんランランとのんびり過ごされてくださいね。

段ボールって気付いたら立ってたり
ひっくり返ったりしてますよね。。。
私達の見てない間に何をしてるのかしら??

投稿: ようこ | 2009年9月14日 (月) 00時34分

moon1 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
そして、ご心配掛けてすみません
寝不足は体調も悪くするので気をつけなければ、ですねぇ
どうしてもブログを休むのがイヤで(実は負けず嫌い?)ついつい更新してしまいますが、考えなきゃ、かな~と最近思います
またその時はお知らせしますね

箱は匂いがいいのかなぁ、と思うくらいこんな感じでも入って?います
どれだけ魅力があるのか熱弁して欲しいですね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年9月14日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットニップ | トップページ | 少しずつ進歩? »