« 久々の紙袋 | トップページ | 一緒にイン♪ »

サボテンは美味しい?

今日はお出掛けレポです

頻繁に行っていますが、また伊豆シャボテン公園に行ってきました

鳥やチンパンジーのショーがあるんですが、新しく始まったショーの中で黒にゃんが出てきて、ショーのお手伝いをしていてビックリsign02(写真ないです。ごめんなさいsweat02

ミユはわかっているのかいないのか、一応、拍手したり手をあげたりして参加していました

園内には色々な動物がいるのですが、今回は少しだけ回る事にしました

Dscf4017 Dscf4016 カピバラ

右の仔達はまだ生後1ヶ月でしたが、元気いっぱいで遊んでいました

Dscf4015 Dscf4019

カンガルーは『カンガルーの丘』という隔離された場所ですが、中では柵がなく石段が少しある位でかなり近くで見ることができました

そして、ミユと私が楽しんだのは

Dscf4028s

リスザルへの餌やりですriceball

ここのリスザルはとっても人懐っこいんですheart01

Dscf4024

Dscf4030s

自分から手や肩の上に乗ってきます。と言ってもこの餌やりタイムの時だけですけどね~bearing

でも、ちょっと背中を撫で撫で出来たりするのでとっても楽しいですnote

そして帰りには

Dscf4034s

初?のアイス挑戦sign03

ここの売りのシャボテンソフトbud

薄いメロン味?のような感じでしたが、なかなか美味しかったです

家族3人で1つを分けたのですが、ミユはかぶりつき

よっぽど美味しかったんでしょうね~

Dscf4036s

お口の周りをアイスだらけにしてましたcoldsweats01

あまり美味しい物を覚えさせたくないけど、たまにはねbleah

というかママが食べたいの~~happy02

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 久々の紙袋 | トップページ | 一緒にイン♪ »

コメント

ミユちゃんは、お父さん似?
ぽってりしたかわいい口元がそっくり♪

アイスの美味しさは、もう、一度体験したら忘れませんよ。
これからは、お出かけのたびに、
「あいちゅ~!」攻撃があるものと、覚悟されたし(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年9月 9日 (水) 00時48分

あらあらvランラン以外の動物さんと触れあって、
美味しいモノを食べて、
ミユちゃんとっても楽しかったでしょうねーv
美味しいモノの味は忘れないですよね。
きっと行く度におねだり攻撃が…(笑)

ランランはすねっこお留守番かなー?

投稿: ようこ | 2009年9月 9日 (水) 01時18分

サボテンではなくシャボテンなのですね!
ご家族で、すっごく楽しそう。
カピバラって、じっと動かない時があって、置物と間違えそうになります。
リスザルに餌やりができるのは、初めて見ました。

私もソフトクリームに目がなくて、出かけた先で必ず食べちゃいます。
シャボテン味ってどんなだろう?
食べてみたくなりました!!

投稿: ketty | 2009年9月 9日 (水) 01時20分

ミユちゃん、ソフトクリーム初体験heart02
さぞかし魅惑のお味だった事でしょう。( ^ω^ )
大人も虜になるソフトクリームだもん。
(misarinママが食べたかった。)(*^m^)
お口の周りにいっぱいつけて…カワイッ
初めての味が”シャボテン味”なんて、通になるかもね。

投稿: peeko | 2009年9月 9日 (水) 05時20分

家の息子が初ソフトクリームの時、アイス部分をボタって落として大泣きした事を思い出しました!
いつの時代も子供はソフトクリームが好きね!
ま、わたしも好きですけどね!
お猿さん可愛いですね~
触っていいのが嬉しいよね!
↓のmisarinさんのコメ、「そういうことが解る猫に…」笑っちゃいました~
ほんと!そうだよね~!

投稿: raipi | 2009年9月 9日 (水) 09時10分

追伸…
黒にゃんのお手伝いって??
どんなことしてたの?
想像出来ないー-!

投稿: raipi | 2009年9月 9日 (水) 09時11分

お気に入りのスポットなのですね~happy01楽しそうですもんね(*゚▽゚)ノ
私もraipiさんと同じく黒猫ちゃん、ごっつい気になるわ~。訓練したんやろうかsign02
ソフトクリーム、美味しそうですね~。
どんなお味か興味津々ですわ(* ̄ー ̄*)
私、結構チャレンジャーなので、食べたことない物(新発売お菓子等)には弱いのよ~(笑)あ~、お腹すいてきたわ、もうすぐお昼やし(*^m^)

投稿: ブースカママ | 2009年9月 9日 (水) 11時19分

このリスザルさん、misarinさんにだっこされてるの??
めっちゃかわいんですけど~!!
ミユちゃんのおててからごはんもらってるし!
ミユちゃんもぜんぜん怖がる様子ナシですね!
さすが!
りゅーもどんな動物も大好きデス♪
こないだなんて、ライオンさんが他の動物さんを食べてるシーン、
拍手しながら見てましたから・・・・
涼しくなったし、うちも動物園デビューそろそろカナ^^
我が家はすでにおいしいものなんでも知ってますよ・・
こないだもチョコケーキ食べさせてて、はなまるさんが
「りゅーちゃんは何でも食べるんだね~」って感心(?)してました★
ホントはまだ早いんだろうけど、ま、いっか^^って。。
キレやすい子とかになったらどうしよう?

投稿: リー☆ | 2009年9月 9日 (水) 15時17分

最初に気になったのが“黒にゃんのお手伝い”
次回いらした時にも、ショーに出演していたら
是非お写真をお願いします!!
misarinさんの腕にリスザルさんがeye
可愛いですね~
ミユちゃん、ソフト初体験♪
この美味しさを知ったら、次からはソフトクリームの前を
素通りできなくなりますねwink

投稿: kuroro | 2009年9月 9日 (水) 16時18分

魅惑のソフトクリームにミユちゃんも大喜び??

口のまわりをぺたぺたにしておいしそうですね☆
おにぃちゃんに見られないようにね(笑)

misarinさん、セクシーです♪
お会いするのが楽しみです☆

投稿: りっこ | 2009年9月 9日 (水) 18時42分

わ~。いいな~。
私も暑くてあまり出かけてないので
そろそろ動物達に会いにどこかに行きたい!
カピパラ可愛いですね♪
リスザルって人懐っこいというか
食いしん坊ですよね~。
餌を買った瞬間にはあちこちからやって来て
あっという間に奪われます(笑)
ミユちゃんも楽しい経験が増えましたね。
そして美味しい経験も!
もう1歳過ぎたしこれからどんどん色々な
味を覚えていくのかな~^^
そそ、りゅーたんは何でも食べる(笑)
虫も食べようとした!(;´∀`)きゃー
ミユちゃんの話題も出たんですよ♪
一緒に遊べればいいのになー。
misarinさんの口元が色っぽい。(*/∇\*)キャ

投稿: はなまる | 2009年9月 9日 (水) 19時00分

何だか、misarinさんのお宅の近くには、楽しいところが沢山ありますね~
温泉が近いのも羨ましいですし!

リスザルさん、なかなか賢いんですね。
御飯の時だけって。。。
どこかの猫みたいですわcatface

シャボテンソフト?
気になります~
薄いメロン味なら、想像が付きますね。
ミユちゃん、大満足のお顔ですね!

投稿: さやか | 2009年9月 9日 (水) 22時45分

リスザルとの ふれあいって
いい思い出になりますね!

ミユちゃん お父さんに抱っこされて
興味深々ですね♪

シャボテンソフトも
美味しそうです!

投稿: SALY | 2009年9月 9日 (水) 22時56分

bud みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ここは近くで手軽な動物と触れ合える所なので、かなり頻繁に行っています
ショーでの黒猫さんの登場はかなりビックリしました
今度行った時はそこだけ動画で押さえてきますね
シャボテンアイスはさっぱりしていて美味しかったです
アロエっぽいのかな~
いつかいらした時は是非試してください

投稿: misarin | 2009年9月10日 (木) 01時36分

bud ねこからげさん
そうですね~
ミユは結構パパ似です
アイス攻撃、待っていそうです><
ずっと食べさせないでいたのですが、とうとう…
1歳半まで我慢させたから、と言い訳ですヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年9月10日 (木) 01時38分

bud ブースカママさん
最近になってよく行くようになったのですが、手軽に行けるので、友達が来た時なんかも行っています
黒猫さんは、かなり訓練したと思いますよ~
こんな事できるの!?って衝撃的でした
私も新商品とか気になるタイプです
現地特産のアイスとか結構食べてます(´∀`*)ウフフ
でも、チャンレンジ、というお味ではなく、普通に美味しかったですよ♪

投稿: misarin | 2009年9月10日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の紙袋 | トップページ | 一緒にイン♪ »