« 一緒にイン♪ | トップページ | キャットニップ »

出られるかな?

昨日の箱は主人が買った洋服の箱でした~t-shirt

注文してから何十分か以内にレポを書くとおまけがついてくる、という事だったらしいです

色々なサービスを使ってみるものですね

ちなみにマダムサングラスは私用になりそうです

さて、昨日の箱present

Dscf4037

主人がこんなイタズラをしていましたよflair

動画でどうぞ

決して虐待ではないのでお間違いなく~coldsweats02

男の人って私達が想像もつかない遊びをするんですよねsweat01

箱から出ると

Dscf4040

Dscf4039

必死に毛繕いしてました

焦ったのかしら?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一緒にイン♪ | トップページ | キャットニップ »

コメント

ランちゃん、焦った顔してるよぉ~happy02
大好きな箱もインじゃなくカバーはミリキ的じゃないのかな?( ´艸`)プププ
ネコの焦った事を隠すナメナメ行動ってカワユスねん♪

紳士服を買って”マダムサングラス”がおまけって…
”マダム”が居ないヒトはどーするん?

投稿: peeko | 2009年9月11日 (金) 05時26分

ネコはなぜあせると毛づくろいをしたり走り回ったりするんでしょう??

黒目が大きくなってます。
こわかった~のサイン。

うちでも早速やってみます♪

投稿: りっこ | 2009年9月11日 (金) 12時54分

ラン君、出るのに焦ってましたね
でも出て来たときの顔可愛かったぁ~

ホント、男の人の遊び方って女性とは違いますよね
ウチでもドキドキしてます
そのくせ、写真撮ったりしてるんですがcoldsweats01
でも、猫様も嫌ってはいないみたいなので
たまにはこんな遊びも良いのかな^^;

投稿: taraco | 2009年9月11日 (金) 14時03分

あはは。ラン君閉じ込められちゃったのね。
これは…私が良くやります(笑)
虐待じゃないですよね~。えへへ。
ラン君ビックリしたのね。
びょっと飛び出して慌てて毛繕いしてますね~。
可愛いな~(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2009年9月11日 (金) 14時59分

ランちゃん焦ったね~(^^ゞ
ウチでもよくやりますよ~でもね、慣れすぎちゃって焦ってくれない(笑)
被ったまま寝ちゃったりしてます。
↓のミユちゃんも可愛い♪
なんでも同じ事がしたいのねぇ。
いっしょに入ったままのランちゃんも可笑しい^m^

投稿: ぴやまま | 2009年9月11日 (金) 18時27分

うちもレジ袋に入れられたり、ダンボール箱に入れられたり・・・
うちの場合は喜んでるように見えます(^^ゞ
焦ると、平静を装おうと毛づくろいする?
可愛いですね♪

投稿: みさと | 2009年9月11日 (金) 21時39分

ランランびっくりーですねー。
でもけっこうすぐに出てこれるもんですねー。
ランランすごいなー。

びっくりの後は毛づくろい!
定番ですよねー。

投稿: ようこ | 2009年9月11日 (金) 23時08分

15秒で出てくるなんて、早いですね!
ラン君、若いだけありますねぇcatface

猫って、ビックリすることがあると、何故か毛繕いしますよね。
私が、よく、モカの背中を突然触るのですが、直後に必ず毛繕いをします。
基本的に触られるのが嫌いなので。。。

↓のミユちゃんのサングラス姿がとても可愛いですねlovely
帽子も似合っていますgood

投稿: さやか | 2009年9月12日 (土) 00時04分

fullmoon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
こんな風にされている方も結構いるんですね~
我が家では初の試み♪
ランも結構焦ってました(´▽`*)アハハ
動画は15秒ですが、実際は30秒位かかっています
最初の方は何も変化がなくつまらないのでカットしちゃいました

投稿: misarin | 2009年9月12日 (土) 01時01分

うちも、しょっちゅうやってます(笑)
小さなダンボールの中に、3猫詰めてあるときもあります。
本人たちも面白がって自分から入るので、
『いないいないばぁ』のつもりかもしれません。

投稿: ねこからげ | 2009年9月12日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にイン♪ | トップページ | キャットニップ »