« ピヨの危機! | トップページ | 座椅子の上で »

たれネコ

今日も実家でのランを…

といっても特に変わった事があったわけではないんですが、せっかく写真を撮ったのでwink

Dscf3910

出窓の所で『たれネコ』になるランpenguin

Dscf3911

他所の家にいるとは思えない程リラックスしていますよね~sweat02

Dscf3914

実家では姪っ子が来ていたりしたのでミユの注意もランに向く事が少なくなるので、ランにとってもゆっくりすごせた帰省だったのかな?と思います

~おまけ~

ミユと姪っ子達と出かけた先で見かけた子

Dscf3918

レッサーパンダもこんな風にして寝るんですねlovely

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ピヨの危機! | トップページ | 座椅子の上で »

コメント

ご実家でもこんなふうにリラックスしてくれると、連れて帰りやすいですね。
↓ピヨちゃんを狙うラン君、野生の血が騒いだのでしょうね。
気をつけなくては!

レッサーパンダ、大好きです。
ころリンと可愛いですね。
こんなに可愛いけれど、実は結構凶暴だと聞いたのですが、本当はどうなんでしょうね?

投稿: ketty | 2009年9月 1日 (火) 00時24分

にゃー!ランランはどこでもリラックス出来る良い子ですねーv
これ人間はホント助かりますよねv
たれーんなランラン可愛いよーv


レッサーパンダもだらーん(笑)

投稿: ようこ | 2009年9月 1日 (火) 01時25分

ランちゃんのリラックスモード(笑)
実家でも 全開だね(笑)

ヘンに びくびくされるよりも
こうやって 寛いでくれる方がいいですね♪

ランちゃんは 大物ね!

投稿: SALY | 2009年9月 1日 (火) 02時45分

本当にランちゃんは、何処でも・誰でも受け入れるお利口さんだよね。( ^ω^ )
こういう子って飼いやすいだろーなー…と思います。
実家のジャック(犬)は
自分の兄弟がいる姉の家に行ってもずーっと玄関で寝てます。
行ってる人間も寛げません。(;一_一)

ミユちゃんがお友達と一緒で
ランちゃん攻撃がないのもいいのかな?( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2009年9月 1日 (火) 05時45分

たれラン君、かわいい!
実家でこんなに寛いでくれたらいいよね~
最後の写真、「狸みたいな猫だなぁ」と思ってたらレッサーパンダだったのね!
ホント、ネコみたいですね~

投稿: raipi | 2009年9月 1日 (火) 09時01分

新しいネコの置物!?
って思えるぐらい。
なじんでいるラン。

やれやれ~って、感じですよね。
たまにはゆっくり過ごすのもいいかも。
案外すぐにさびしくなったりして(笑)

投稿: りっこ | 2009年9月 1日 (火) 12時30分

寛いでいるラン君、どうみても自分の家に居る感じhappy01
ご実家もラン君にとっては、休める場所なんですね。
お家が2軒もあるみたいでいいですね~
レッサーパンダ、可愛い!!
猫と仕草がおんなじなんで笑ってしまいましたhappy02

投稿: kuroro | 2009年9月 1日 (火) 14時14分

ほんま、リラックスしてますねhappy01安心して連れて行けますね~ヽ(´▽`)/
ちょうどいい感じでくつろげる出窓ですね~note
レッサーパンダ、可愛いですね~(゚▽゚*)
生で見たことないですわ。こっちやったらどこにいてるんやろうsign02
動物園、水族館行きたいけど行ってません。出不精なので~(^-^;

投稿: ブースカママ | 2009年9月 1日 (火) 14時22分

ラン君は、ご実家でも自分の家のように寛げるってホント凄いよね~
↓でも、インコと仲良くは無理だったみたいね
ウチでもインコを別の部屋に隔離して高い位置に籠を乗せてたけど
やっぱり狙われてた^^;
時々インコ警報がギャーギャーッって鳴ってた(^-^ゞポリポリ
ウチも仔猫の時から一緒だったけどTVのようには行かなかったわcrying

投稿: taraco | 2009年9月 1日 (火) 15時41分

ラン君は実家も我が家みたいなもんで
お家が2つもあって羨ましい~。
大吉なんて絶対無理だろうな(´;ω;`)
ラン君の爪の垢を送って欲しいです。
で、レッサーパンダ!かわゆいぃ~!
あ~。久々に動物系の所に行こうかなぁ。

投稿: はなまる | 2009年9月 1日 (火) 16時09分

ご実家でもリラックスできるなんて、ランちゃんってホントぴやにそっくり!!
順応性があるんでしょうか。
それともママが安心していられる場所だからランちゃんも安心なのかもしれないですね(^^)
↓のインコをじっと見つめるランちゃん、野生の血なんでしょうか。案外仲良しになれちゃうかも。

投稿: ぴやまま | 2009年9月 1日 (火) 22時51分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランは本当にどこでもリラックスできるのでありがたいです
私の実家だけではなく、主人の実家でもくつろげますからね~
多分、初めていくお宅でも最初はチェックしまくりでしょうけど、隠れたりはせず、気が済んだら気に入った場所でのんびりできると思いますよ~
レッサーパンダ、まさかにゃんこと同じように寝るなんてビックリしました
暑いのかな?なんて事も思いましたが、見られている事は気にしてないんでしょうね

投稿: misarin | 2009年9月 2日 (水) 00時30分

cherry ブースカママさん
実家には月1位で帰っているのでトイレも爪とぎも置いててもらっているんです
毎回持って帰るの大変ですしね
出窓はちょうどミユの手も届かないし、部屋も見渡せるからいいんでしょうね~
私が子供の頃によく行った自然公園?に連れて行ったのですが、昔はキリンやゾウもいたのですが、もういなくて、レッサーパンダやカンガルーのような動物しかいませんでした
ミユが生まれてからちょこちょこ動物園に行くようになったのですが、意外な所でレッサーパンダは見かけます
小さな所の方がいるのかもしれないですね

投稿: misarin | 2009年9月 2日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨの危機! | トップページ | 座椅子の上で »