« 座椅子の上で | トップページ | 食事の時間 »

昔のラン

今日は溜めてた写真がなくなってしまったので、昔の携帯の画像からお気に入りの写真をアップですnote

かなり荒い写真ばかりでごめんなさいweep

まずは6ヶ月頃のラン

061114_090001_0001_2

まだ遊びたい盛りなのに窓辺でくつろいでいるのが笑っちゃったhappy02手の感じとかが好きですlovely

次はこちら

     070411_203101

これは1歳くらいかな~

昔の家でご飯のストック場所を覚え、あさっていますcoldsweats01

背伸びして必死に頑張っている姿に思わずカメラ(携帯)を向けちゃいました

どちらも過去にアップしていると思います。ご存知の方、ごめんなさい

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達のウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさんが仔猫を保護しました

  20090902_5130321

以下抜粋です

生後1ヶ月 女の子
9/2現在の体重:320g ちょっと痩せ気味。だけど健康です
蚤・ダニの駆除:駆除剤使用
ワクチンはまだ小さい為していません。
トイレの躾:済み

毛色:黒 足・尻尾・お腹らへんにアメショっぽい柄があります♪
性格:好奇心旺盛!!人や猫をこわがりません

近畿圏で里親さんを探しています

先住猫のぽっちぃちゃんがストレスを感じ始めているようなので早く里親さんが見つかりますように

興味を持った方、リンクのご協力をお願いできる方、よろしくお願いします

サイトはコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 座椅子の上で | トップページ | 食事の時間 »

コメント

ランちゃんの 小さい頃って
ホントぬいぐるみみたいだね~

真っ白で セレブなネコちゃんだわ~
お台所で 背伸びしてるとこは
すっごく かわいいー!!

つま先立ちが めちゃツボ!!

投稿: SALY | 2009年9月 3日 (木) 04時53分

立ってるネコって妙~に可愛いです。ヽ(´▽`)/
足がちょこり~んしかないのがツボなんだわ。ww

昔の写真は画像は荒いけど、何となく凄い宝物って感じするよね。
まったりしてるランちゃん。
この頃からすでに今の
「何にも動じない」の片鱗が表れてるよね。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: peeko | 2009年9月 3日 (木) 05時53分

携帯にお宝写真ですね。
たっちしている姿、可愛すぎます♪
実は、私はこいう写真を撮ったことがないんです。
撮ろうと思って準備したら、着地してます。

投稿: ketty | 2009年9月 3日 (木) 13時58分

こんばんはnote
ご無沙汰しちゃってごめんねsweat02

どっちのお写真も記憶にありまぁ~すsmile
この頃のラン君から比べると
今のラン君って凄いもっふもふだねheart04
成長を感じますなぁ~up

黒猫ちゃんの里親さん、早く見つかりますように・・・

投稿: せいこ | 2009年9月 3日 (木) 20時10分

6ヶ月頃ですか~
おとニャびた感じが素敵ですheart04
もうすでにモデル猫さんの雰囲気をもっていますね。
2枚目の写真はお茶目なラン君。
目一杯の背伸びが可愛すぎですlovely

投稿: kuroro | 2009年9月 3日 (木) 21時49分

かわいい黒猫ちゃん☆
早く素敵なパパママがみつかるといですね!!


ごはんほしくてびよ~んとのびるランがかわい♪

投稿: りっこ | 2009年9月 3日 (木) 23時02分

ランくん 小さい頃から毛が
ふさふさだったのね。
長ネギマンが 羨ましがるわ(*^m^)

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月 3日 (木) 23時13分

ランちゃんに『タテガミ』がない!
シロさんも若い頃はそうだったのかなぁ。

シロさんはこのごろ、妙に甘えん坊になっています。
歳を取って、気弱になってきているのかもしれません。
持病のアレルギー性鼻炎もひどくなってきているし・・・。
しばらく、優先的に相手をしてやろうと思っています。

投稿: ねこからげ | 2009年9月 4日 (金) 00時29分

ちょwはくちゃんだめぇ!
って思っちゃう位そっくりでびっくりしましたー。
一歳位ってコトはドンピシャなんですよね。

ランランも後ろはカラーがないんですねー。
前面のカラーがもっふもふなのでなんとなく
後ろももっふもふなイメージだったので。

投稿: ようこ | 2009年9月 4日 (金) 00時57分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの仔猫時代の写真、楽しんでいただけましたでしょうか?
小さい頃は今よりも毛が短かいですよね~
いつから今のようになったのかしら?
確か秋の暖かい日だったので、たそがれているランがやけに大人びて見えました
ご飯のあるところをあさっているランはホント大好きなショットです
最近はこんないたずらもする事がなくなりかなり懐かしいです

投稿: misarin | 2009年9月 4日 (金) 00時57分

aries ねこからげさん
シロさんは大きくなってからの仔でしたっけ?
仔猫時代の写真は少ないので携帯画像でもかなり貴重です
タテガミはいつからフサフサしてきたんだろう?1歳の頃はまだ少し短いような…

シロさん、最近甘えん坊さんなんですね
可愛いけど、年をとって気弱に…
と聞くと悲しくなっちゃいますね
要求されているなら、沢山甘えさせてあげてくださいね
チビっ子達は手はかかるでしょうけど、それぞれで楽しく遊べますものね

投稿: misarin | 2009年9月 4日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座椅子の上で | トップページ | 食事の時間 »