« 出られるかな? | トップページ | それでも入りたい! »

キャットニップ

昨日はミユのせいで寝不足&実家に日帰りだった為、超眠いbearing

しかもランの写真がなくなってしまったので、動画で更新ですsweat02

ちなみに、妹に男の子が生まれ、面会に行って来ましたdash

ミユは実家でお留守番だったので会っていませんが、今度会うとき赤ちゃんにどんな反応をしめすか楽しみですnote

動画は先月の動画movie

キャットニップを食べてます。最後の方はバタバタでごめんなさ~いsweat01

キャットニップのお味は?

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 出られるかな? | トップページ | それでも入りたい! »

コメント

ランちゃん、おメメまん丸にして食べてるぅ~happy02
ミユちゃんのキャットニップを何気にスルーしてるとこがツボね。ふふ。。

男の子誕生、おめでとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家族が増えるのは本当に嬉しい事ですね。heart04

投稿: peeko | 2009年9月12日 (土) 05時18分

生のキャットニップって、美味しいのかな?
ランちゃんは、ミユちゃんよりmisarinさんの葉っぱを選んでますね。
違いは何か!?
でも、ちゃんとお座りして食べているところがお行儀いい!
甥っ子さん、誕生おめでとうございます。
より賑やかになりますね。
猫好きな子になりますように!

投稿: みにゃんこ | 2009年9月12日 (土) 10時26分

こんにちは。
キャットニップの生の葉っぱって、そういうのか~!
ミユちゃんも、懸命?にあげてるのが、かわゆい♪

↓猫の箱詰め~!
実は....私もよくやって遊んでますー。
ミーミーは、ハイテンションになって、ムクはビビってます~。

投稿: toko | 2009年9月12日 (土) 11時34分

キャットニップ、育ててみたくなりました。
乾燥したものには、まろんはあまり反応しなかったんですよ。

妹さんに赤ちゃん誕生おめでとうございます。暑い時期を過ぎて、子育てもしやすい季節ですね。
ミユちゃんとも2ショットを楽しみにしています♪

投稿: ketty | 2009年9月12日 (土) 18時03分

おこんばんはー。
前の動画も観たんですが、ガババーっと
出てきましたねぇ(笑)
箱は猫にとって欠かせないおもちゃです
よねっshinehappy01

必死に、キャットニップにハムハム
しようとする姿に萌え~ですよぉぉ!!
途中、ミユたんが持っていた葉っぱが
見事にラン君の長い毛にくっついて
ましたが(笑)ミユたんの可愛い声も
いいBGMになっててGOODでーす♪
しかし、お行儀いいなーラン君pc
私もラン君にあげてみたーい!!

投稿: sei | 2009年9月12日 (土) 19時29分

お久しぶり~
やっと 元のブログに戻りました。
ミユちゃん 自分でランくんにあげたかったんだね。
で お味はいかがでしたか?ラン君。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年9月12日 (土) 21時52分

ランちゃん ちゃんとお座りして
いい子だね~

どんな味だった?(笑)

キャットニップ おいしい?
今度 チョコにも プレゼントしちゃおうかな~(笑)

投稿: SALY | 2009年9月12日 (土) 22時10分

ワクワクのお顔でしたねーv
キャットニップ育ててみたくなりましたー。
食べた後はやっぱりくねくねしたりするのでしょうか?
ランランのくねくね見てみたいなーv

投稿: ようこ | 2009年9月13日 (日) 01時10分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
今年初めてキャットニップを種から育てたのですが、大きくなってからは水だけでそこそこ大きくなるので結構簡単ですよ~
種をゲットするのが難しいのかなぁ
ネットで買うのが1番手っ取り早いのかな?
ランは乾燥したのの方が反応しますが、たまには生葉もいいのかな?って思います
ちなみに、ランは酔う事がないのでくねくねしないですよ

投稿: misarin | 2009年9月13日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出られるかな? | トップページ | それでも入りたい! »