« 真剣な顔で見つめるものは… | トップページ | 猫屋敷?? »

どっちが上?

昨晩、『ジャングル大帝』がやっていましたね~

なんとなく、白ライオン(特にお父さん)がランに通じるものがあるような…

子供の頃、見ていましたはずですが、内容はさっぱり覚えていませんdown

原作を元に現代版に鈴木おさむさん(森三中の大島さんの旦那)が脚本をしたものでしたが、号泣でした。主人には大笑いされましたが…

ああいうのに弱いんですよぉweep

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、昨日の続きです

Dscf3979

食べているランが気になって仕方がないミユ

とうとう

Dscf3977

トウモロコシに手が出ちゃったbearing

そう言えば、ワンコってご飯の時に手を出されると怒る仔多いですよね~

その点、にゃんこは怒らない仔がほとんどな気がします

話が脱線しましたsweat01

その後、目線を合わせるかのような格好になったミユ

Dscf3980

Dscf3981

ジッと見つめられて食べづらいのかな?

ちょっとイカ耳になってますねぇcatface

Dscf3983

そんなランを見かねたのかトウモロコシを差し出すミユ

本当にいい兄妹になって嬉しい限りですheart01

というかこれではどちらがお兄ちゃんかわかりませんねbleah

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       近畿圏で仔猫の里親様募集中です

          20090902_5130321

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はコチラ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 真剣な顔で見つめるものは… | トップページ | 猫屋敷?? »

コメント

おはようございます♪
ジャングル大帝見たかったんですけど、サッカーにチャンネル奪われて・・・・
(私はサッカーは全く興味なし)
ラン君、トウモロコシ食べるんですね。
うちのこはお魚のみです。 それもお刺身(^^ゞ
ラン君とミユちゃん、仲良くって微笑ましいです♪

投稿: みさと | 2009年9月 6日 (日) 08時57分

ミユちゃん ランちゃんの
食べるお手伝いだね(笑)

ランちゃん ちょっと複雑かな・・・?(笑)

二人が仲いいので ほほえましくって
うれしいですね!!

これぞ 兄妹ね♪

投稿: SALY | 2009年9月 6日 (日) 15時56分

そうそう、ワンちゃんのご飯中に手を出すと危ないって言われますよね。
その点、猫は大丈夫ですね。
仲の良いところが、上手く写真に撮れています。
可愛いですね~♪

投稿: ketty | 2009年9月 6日 (日) 20時11分

リンクありがとうございます。

ランちゃん、とうもろこし食べるのね~
にゃんこは、ご飯を阻止されても
怒る子少ない気がします。。。
本当にいい兄弟って感じになってきてますよね

投稿: neko-nyannko | 2009年9月 6日 (日) 22時54分

あははvそんなに見つめられたらちょっと食べにくいねー。
でもお手伝いしてあげるなんてミユちゃんえらいですよv

はくちゃんはごはん(カリカリ)は取られても
残念そうな顔するだけですが
好きなおやつの時は飛びかかってきます…。

投稿: ようこ | 2009年9月 7日 (月) 00時14分

ジャングル大帝やっていたんですね。
知りませんでした。
私は見たこと無いです。
動物系は、苦手です。。。
「こぎつねヘレン」「HACHI」「南極物語」などなど、どれも見る予定はありません。
アニメでも、情が入ってしまってダメです。

ラン君、似ていますよね~happy02

ワンコがご飯中に邪魔されるのを嫌がるらしいですね。
ウチは、私が記憶にない時にワンコがいて以来、いるのはジゲンだけで、ご飯中に構うことがなかったので知りませんでした。

投稿: さやか | 2009年9月 7日 (月) 00時32分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
私はかなり泣き虫なのでアニメとかでもすぐに泣いちゃうんですよぉ
『ニモ』でも泣いちゃったし…
でも、好きなのでついつい見ちゃいます

ワンコのご飯中の話、以前躾の本か何かで仔犬の頃からご飯の時、えさ皿に手を入れて手から食べさせるといい、なんてありましたが、どうなんでしょうね?
そういう部分でもにゃんこの方が楽なのかな~
だってもしランがワンコならミユなんて怒られまくりですもの!!

投稿: misarin | 2009年9月 7日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣な顔で見つめるものは… | トップページ | 猫屋敷?? »