« 憧れ?の猫まくら | トップページ | シッポクルリン♪ »

何でも真似っ子!

ああ~down

またミユを寝かしつけながら寝てしまった…

今朝はちょっと早かったからかなぁsign05

台所の片付けとか洗濯とか(夜に1回してます)何もせずに寝て、起きたら2時clock

結構ショックでしたぁcrying

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、

Dscf4191

リビングの窓からパトロール中のラン

どうしても開いている部分から覗きたいみたいですeye

そんなランを見ていたミユは

Dscf4194

やっぱりお兄ちゃんの真似coldsweats01

ライバル心もあるのかランと同じ事をしたがります

Dscf4193s

悪い事をしているってわかっているのか、いないのか…

お転婆娘には困っちゃいますsweat01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中でしたが、この度、ウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさんの保護していた子の里親さまが無事決定しましたshine         

20090902_5130321

ご実家でみてもらえる事になったようですが、ご実家なら安心ですよね

幸せになってよかったですnote

引き続き、アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんは募集中です

125360071125316410049_0992251_2

興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 憧れ?の猫まくら | トップページ | シッポクルリン♪ »

コメント

misarinさん、おはよ~♪
もうpeekoはお目覚めです。(^^♪
うたた寝してAM2:00に目覚めるのはショックが大きいです。
peekoもしょっちゅうしてます。Σ( ̄ロ ̄lll)

お兄ちゃんのやる事を何でも真似っ子したいのはどこでも同じですね。
peekoのお友達も、兄ちゃんが居る子はみな”お転婆”でしたよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: peeko | 2009年10月15日 (木) 05時21分

(*´∀`)」" おはよう☆彡
ミユちゃん きっとランくんを 兄弟のつもりで見てるんだろうね。
これくらいの時って 何でも真似っこしたがるからね。
危なくない事はいいんだけど・・・^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月15日 (木) 08時10分

ラン君がミユちゃんを全く無視して必死でお外を眺めてるのがおもしろいわね~
それにしても、ミユちゃんとラン君、いつも一緒、同じポーズ、いいわね~~
ここに赤ちゃんが加わった図が早く見たいです!

投稿: raipi | 2009年10月15日 (木) 09時14分

今お腹にベビーが居るからなおさら
眠いのかもね( ^ω^ )
私はいつもゴロンとしていますが…(/ω\)ハズカシーィ

ミユちゃんお兄ちゃんの真似しているんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
「見つかっちゃった」のお顔すっごく
可愛いですぅヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009年10月15日 (木) 09時50分

日ごろの疲れもあるし、お腹に赤ちゃんもいるし、
ますます眠くなっちゃいますよね!!
カラダのおもむくままに~~が一番かな♪
ミユちゃん、ランくんのマネしちゃって(苦笑)。
一人っ子の私ですが、小さい頃は
1歳上の従姉妹のしていることを
マネしたがっていたのを思い出しました(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年10月15日 (木) 10時37分

りっこはお布団に入っても2時まで寝れない…

ラン子、窓から落ちないようにね~♪

投稿: りっこ | 2009年10月15日 (木) 12時56分

私も晩ご飯の後、テレビ見ながらウトウト、気がつけば夜中って度々(^^ゞ
今は、眠れるときに眠っとかなきゃ♪
真似っこして大きくなってくんだよね。
ミユちゃん、隣で真似っこしてるのに、ラン君は自分の世界(*^_^*)

投稿: みさと | 2009年10月15日 (木) 13時59分

ランくん、わざわざ狭いところからお外を覗いてるんですね。
お外のにおいを楽しんでるのかしら。
お腹に赤ちゃんがいるのでしたら、すごく眠いんでしょうね。
私のお腹には赤ちゃんはいませんが、仕事から帰って
ご飯を食べた後の記憶がないことがありますcoldsweats01
この時間をお布団で寝てたらって思うと、すごくもったいない事を
したような気がしますね。

投稿: はなのお世話係 | 2009年10月15日 (木) 17時39分

変な時間に目が覚めるのは、大変ですよね。
体のリズムが崩れますし。
私は、変な時間に寝たり起きたりしていますが、毎日が同じリズムなので、ある意味、規則的かもしれません。
こどもがいると、そうもいきませんよね~

ミユちゃんが乗っているのは、思いっきり、ソファの背もたれですね(爆)
おてんば娘、まっしぐらかしら??☆

投稿: さやか | 2009年10月15日 (木) 21時54分

子供を寝かしつけながら寝てしまう・・・
そうでしょうね。
ママは大変です。
どうぞ無理なさいませんように。

ラン君もかなり強引に、開いてる窓からパトロールしますね。
うちと同じです。
おやおや、ミユちゃんもですか~happy01
最後の“見つかっちゃった!”がとっても可愛いですsign03

投稿: kuroro | 2009年10月15日 (木) 22時16分

misarinさん、1日があっという間に過ぎてませんか?
体調には気をつけてくださいね。

ミユちゃんがラン君の真似をするのって、おもしろいなぁと思います。ラン君が猫ってことを忘れてしまいそうです。
ミユちゃんバランス感覚も良さそうに見えますよ。

投稿: ketty | 2009年10月16日 (金) 00時22分

ミユちゃんの 見つかっちゃったの顔が
うれしそうですね(笑)

ランくんも 開いている窓が好きなんですね(笑)


今の時期 眠いですよね・・・
眠い時に寝られるのなら
寝ちゃった方がいいですよ。
家事は なんとでも 挽回できますから(笑)


無理しない 自分を責めない!!
今は ゆっくり過ごしてくださいね!

投稿: SALY | 2009年10月16日 (金) 06時59分

banana みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
妊娠してからやはり今まで以上の睡魔に襲われ、いつの間にか寝てしまう事が多いです
でも、コンタクトしたままだったので、それだけは危険だったかなぁ。ソフトですからね
眠たい時、眠れる時に寝るように頑張ります

ランは必ずといっていいほど、開いている窓から外を覗いています
やっぱり外の空気がいいんでしょうね
ミユは意味もなく、ランの真似。。。
まさか自分が猫だなんて思ってないよなぁと時々心配になります

投稿: misarin | 2009年10月17日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れ?の猫まくら | トップページ | シッポクルリン♪ »