« ぽつんと一人 | トップページ | ダメですよぉ »

ミユの特権

前回の記事のリビング、我が家は1日のほとんどをダイニングで過ごす為、あまり生活感がありません。それでもミユが色々と持ってきたりするので散らかっている事が多いですけどね~

その代わりミユのおもちゃがあるダイニングはごちゃごちゃ。テレビもリビングのテレビではなく、16型?のち~っちゃいアナログテレビばかりですcoldsweats01

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、10月に入り、随分と涼しい日が多くなりましたが、家の中はそこまで涼しくありません

ランを見ると家の中の温度がよく分かります

Dscf4140

床の上で寝る事は少なくなりましたが、お腹を出して寝ている事はまだまだ多い

上の写真とは違う日の夜ですが同じように寝ていたら

Dscf4151

ミユにやられてますsweat02

実はこれ、ミユの特権なんですよ~scissors

私がやってもかなりの頻度でイヤがられますweep

ミユには怒っても無駄と思っているのか、怒ったらダメだと思っているのかやられ放題impact

だからこういう写真が多くなるんですよね~

Dscf4153s

すぐに起きると思ったのにしばらくこのままの状態でした

ミユにはかなり寛大なランです

~おまけ~

以前、おまけで付いてきたサングラスをかけて以来、ミユがメガネをかけたくてしかたがありません(以前の記事はコチラ

私や主人のメガネだと危険なので100均で子供用のサングラスをゲットしてきましたgood

Dscf4149_s

偶然にもこの秋ゲットした洋服と合ってるかな?すっかりこのサングラスがお気に入りです(目が悪くなっては困るし長くは付けていませんけどね~)

この写真を見るととても1歳半には見えませんよねsweat01

Dscf4150s

ただ、子供用とはいえ、少し大きいのでこんなマヌケな感じになる事も多々ですbleah

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

      20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ぽつんと一人 | トップページ | ダメですよぉ »

コメント

こんばんは、misarinさん。
misarinさん、遅くなってしまいましたが、妊娠、おめでとうございま~す!
ヽ(´▽`)/ ひゃ~!めでたいな~♪
ミユちゃんにおとうとか妹ができるのですね!これからますます賑やかになりそうですね~!(≧m≦)うふふっ♪
前から体調が悪そうで、辛そうだなと思っていたのですが、おめでたい事で良かったです!
妊娠中は無理なさらず、どうかお体を大事にしてくださいね。
これからますますお忙しくなると思いますが、また可愛い赤ちゃんをお目にかかれると思うと私もとっても楽しみです!
どうかくれぐれも無理だけはなさらずに・・・。(o^-^o)
ランちゃ~ん、今はまだのんびりできるほうなのかもしれないね~。(笑)
ミユちゃんのサングラス姿、ひょうきんで、思わず笑ってしまいました。ミユちゃんはお洒落だなー!(≧∇≦)

投稿: たまの飼い主 | 2009年10月 5日 (月) 01時34分

ランちゃんはしっかりお兄ちゃんしてますなぁ~
アンヨにキュッて力が入ってる所が泣かせます。(・∀・)イイ!
それなりに我慢してるんだろうけど…(*^m^)

サングラスをかけたミユちゃん。
衣装ともバッチグーgoodでロックンローラーみたい。(死語連発)
ミユちゃんの秋は「おしゃれの秋」だね。
…見習わなくてはr(^ω^*)))

投稿: peeko | 2009年10月 5日 (月) 05時54分

ミユちゃん、オトナな雰囲気漂わせてますね~
やっぱりお姉ちゃんになるから大人っぽくキメてるのかしら??
ラン君のお腹にモフモフしてるお顔は幸せ一杯の妹顔だけどね!
ラン君、ホントに優しいんですね。
赤ちゃんが生まれたらどんな対応するのか、またまた楽しみですね~
今度はミユちゃんと2人でお世話焼くんでしょうね~
↓哀愁のラン君!
何だか「たまには男一人のひととき…」を楽しんでるみたい!
顔全然大きくないですよ~

投稿: raipi | 2009年10月 5日 (月) 09時28分

ラン君のおなか、気持ち良さそうですね。
ミユちゃんのご機嫌な表情も素敵♪

ミユちゃん仕様のサングラス、似合ってますね。クロとピンクのお洋服も可愛いですよ!!

投稿: ketty | 2009年10月 5日 (月) 13時40分

ラン君、ミユちゃんだけには許しているなんて泣かせますね~(笑)
ふたりの絆の深さには、misarinママも太刀打ちできない?
ミユちゃんの笑顔もとってもいいですhappy01
サングラス姿のミユちゃんは、モデルさんのようですよ、キマッテますねshine

投稿: kuroro | 2009年10月 5日 (月) 15時19分

ランちゃん あんよに力が入って
いるのがいいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり妹思いのお兄ちゃんだね~( ^ω^ )

ミユちゃん バッチリ決まっているよー!
ちと サングラス落っこちてるけど…( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年10月 5日 (月) 18時20分

おお~
ミユちゃん、いかしてる~。
洋服ともバッチリあってますね~。
そんな可愛いミユちゃんを、ラン君もかわいいと思っているのかしら!

投稿: toko | 2009年10月 5日 (月) 19時04分

ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 22時41分

最近は、涼しくなりましたねぇ。
この間まで、うちもラン君と同じ格好をしている子を目にしましたが、今日は、寒いくらいで、私は長袖を引っ張り出しました。
と言っても、朝はキャミで過ごしていましたが、旦那はトレーナーを着ていました。
急に寒くなりましたね。
オッペケペーな姿も、段々少なくなってきますね。

ミユちゃん、サングラス、とってもお似合いです~good
小さな時に、サングラスのおまけの付いたお菓子を売っていて、母にねだった記憶があります(爆)

投稿: さやか | 2009年10月 5日 (月) 23時29分

そうそう♪
猫のお腹って、顔をうずめてぐりぐりしたくなりますよね (´∀`)
私も時々やらせてもらってます。
シロさんとキジボンとネネは、平気で応じてくれますが、
他の子はジタバタしますね~。
あと、チビクロのお腹は真っ黒なので、
ちょっと、あまりこちらがそそられません(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年10月 6日 (火) 00時05分

ランちゃんの毛が秋仕様になってる気がします。フサフサでいいなぁ(*^。^*)
お腹をだして寝ているところを見るとまだまだ暑いんでしょうね。
ミユちゃんとはホントにいいコンビ。お腹にくっ付いて満面の笑みもミユちゃんが可愛い♪
秋のお洋服もおしゃれで素敵ね(^_-)
サングラスもお似合いよ♪

投稿: ぴやまま | 2009年10月 6日 (火) 00時35分

あああ〜全ての猫好きがやりたいやりたい
と思いながら二の足を踏むおなかに顔もふもふー。

あれいやがられるんですよねぇ…。
ミユちゃんいーなー。
私もランランのおなかに顔埋めたいよー。

投稿: ようこ | 2009年10月 6日 (火) 01時41分

いつかおにぃちゃんに重くて逃げ出される日がくるであろうミユちゃん。
その日まで堪能しなされよ(笑)

前回の日記。
テーブルの上のランはホワイトベースみたいですね。
今日は、ミユちゃんのモビルスーツの性能の差が出ましたね(汗)

お体、大事にしてください。
無理はしないよう…

投稿: りっこ | 2009年10月 6日 (火) 12時29分

こんばんわー( *′ω`ノ)ノ
キャーーーー!!!くんにゃりした
あんよが、めっちゃ可愛いぃぃlovely
モッフモフしたくなる体勢で、おもいっきり寛いでいますねぇ(笑)
ミユたんがいても、こんなにリラックス
しているラン君。
だいぶ、ミユちゃんとの生活に慣れた証拠
ですよね(=´▽`)ゞ
いつ見ても、2ショットには癒されます♪
私も抱き枕ゴッコにまぜてぇぇぇぇ!

ちびっこギャング風のミユちゃんも
可愛い♪お洋服の色にあっていて、
素敵だし。街角で突然ピーコからファ
ッションチェックされても大丈夫だね♪笑

投稿: sei | 2009年10月 6日 (火) 20時21分

ミユちゃんだけはラン君にとって特別なのかな。
やっぱり年下だと色々許す事が多いのかな。
すごいいい写真ですね~♪
そしてミユちゃんオシャレに目覚めたのね!
やっぱり女の子だ~。
お洋服ともぴったりでカッコ可愛い♪
ちょっとずれちゃうところもまた可愛い♪
毎日楽しそうですね~(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2009年10月 6日 (火) 23時34分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのお腹、かなりそそられますよね~
躊躇せず、顔をうずめるミユが羨ましいですが、記事を書いた後、恐る恐るランのお腹に顔をうずめたんですが、怒られなかったので、随分と堪能してしまいましたぁ
ミユのメガネ好きには困ったものです
メガネケースを見つけると『ミユ』とか『目、目』とアピールしてきます
最近は自分の物とか自分がしたい時には自分の名前を言うんですよ~
言葉もだいぶ増えて会話が多少、成り立つようになりました

投稿: misarin | 2009年10月 7日 (水) 00時31分

ribbon ねこからげさん
不思議とワンコにはしたいって思わないんですが、ワンコを飼っている人はやるのかなぁ
でも、やっぱりやらしてくれる子とそうじゃない子がいるんですね~
あら?チビクロちゃんはそそられませんかぁ??
実は最高のお腹の持ち主かもしれないですよ~

投稿: misarin | 2009年10月 7日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽつんと一人 | トップページ | ダメですよぉ »