« ミユの特権 | トップページ | ボーボー »

ダメですよぉ

今日は主人に怒られそうな記事ですsweat02

我が家の階段、かなり危険で、最近も主人とそろそろ何とかしないとね、なんて話をしていたんです

ところがある朝、こんな光景を目にして、怒る前に『カメラ、カメラ』とカメラを手にして写真を撮っちゃいましたimpact

だって

Dscf4167

2人して同じ格好して覗いているんだもの~lovely

ランだけや、ミユが下にいる誰かにヤッホーなんてする事はあるんですが、2人してこんな事、カメラに収めない訳にはいかないですよねbearing

Dscf4168

これはミユがランの真似をしたとしか思えませんsweat01

Dscf4169

ああ~sad

安全面よりも写真優先にしてしまうなんて母親失格だわぁdown

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

       20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

       125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ミユの特権 | トップページ | ボーボー »

コメント

うふふ・・・。
いい写真撮れましたね。
記事にしちゃったから、ご主人にバレちゃいますね(笑)
こんなに可愛いから、怒られないと思いますよ。

投稿: ketty | 2009年10月 7日 (水) 00時47分

misarinさん 報道カメラマン向きです(笑)

微笑ましい画像ですね(笑)
旦那さまには 後から 謝るしかないです・・・。

だって こんなチャンス この次いつ会えるか・・・


私も 同じことをしていたと思います(笑)

投稿: SALY | 2009年10月 7日 (水) 05時27分

何かあるとすぐカメラは?…って考えるのは
もはや立派なブロガーの証拠ですな。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一匹と一人が同じ格好してるのって何となく笑えるよね。
ご主人ちゃもお許しになってくれるはずです♪

投稿: peeko | 2009年10月 7日 (水) 05時36分

これは可愛い!
これを逃す手はありませんよ!
何でも一緒にしたいんだよね~
↓ミユちゃんの「ミユ」って聞いてみたいわ~

投稿: raipi | 2009年10月 7日 (水) 09時36分

なんかあるとすぐにまねっこする。
なんかあるとすぐにカメラが出てくる。

そんなmisarin家ですね☆

投稿: りっこ | 2009年10月 7日 (水) 12時48分

わかります、わかります~
私もmisarinさんと同じ行動を取っていると
思いますhappy01
同じポーズで、表情まで似ていますよね。
可愛いーheart02
これで記念のお写真は残せたから、
次回から安全面重視ということで、ご主人様お許しください。

投稿: kuroro | 2009年10月 7日 (水) 16時01分

いや~ん すごくいい写真ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱブログやってる性でしょうか( ´艸`)プププ
こんな可愛い光景 見逃す訳にいきませんよ~(笑)

やっぱりこのコンビちゃんは可愛いわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りこ | 2009年10月 7日 (水) 18時02分

こんばんは~note
misarinさん、ブロガー魂出ちゃいましたねcoldsweats01
でも、2人で同じポーズ可愛いねheart04

ミユちゃん!怪我しないように気をつけてね~!

投稿: せいこ | 2009年10月 7日 (水) 20時25分

すごーい!!
一枚目の写真、二人(?)ともカメラ目線まで同じ♪

投稿: みさと | 2009年10月 7日 (水) 20時46分

ああ〜後ほど怒られてくださいー。
でもでもこれは撮らないと!って思いますよー。
こんな可愛いショットを収めない方が母親失格かもですよ?

投稿: ようこ | 2009年10月 8日 (木) 00時05分

あはは。
二人して同じ格好してる~♪
ラン君の真似っ子をミユちゃんがしちゃったのですね~。
misarinさん、カメラもいいけれど
気を付けてね~^^;
ま、余裕があったから撮れたのでしょうけれどね♪
階段も落ちて危ない事を覚える・・・
なんてこんな事言ったらご主人に怒られますね^^;
私は・・・落ちたし、チビっ子だった妹2を
手伝おうとして落とした事があります。
(;・∀・)えへへ

投稿: はなまる | 2009年10月 8日 (木) 18時30分

危ないけど 可愛い写真が撮れましたね。
ただ 落ちないように気をつけなきゃね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月 8日 (木) 21時50分

かわいい~
シンクロですねlovely

母親として、良いショットを撮るのも、立派な務めです!
何もなかったんだから、結果良ければすべて良しです。
2人目のお子さんが出来たら、きっとなかなかそんな余裕はないでしょうから、今のうちに!

完全に、ミユちゃんが、ラン君をマネしていますね!

投稿: さやか | 2009年10月 9日 (金) 00時29分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この写真をアップしようかどうか悩んだのですが、ついつい親ばかでアップしちゃいました
案の定、嫌味を言われましたけどね~
ミユが階段から転げて落ちるならいいんですが、間から落ちるとかなりの高さがあるのでかなり危険なんです
なので母親としてちゃんと気をつけてあげなきゃな~って思います
でも、ランがお手本を見せてくれないことには怒るにも説得力がないですよね

投稿: misarin | 2009年10月 9日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミユの特権 | トップページ | ボーボー »