« 何でも真似っ子! | トップページ | お手伝いできるかな? »

シッポクルリン♪

ミユも寝たある夜、ランが気持ち良さそうに寝ていましたsleepy

Dscf4210

が、ちょっぴり笑っちゃう所がhappy02

Dscf4213

わっかるかな~note

そう、ここですsign03

Dscf4212

仰向けで寝ていてもシッポはだら~んとしている事が多いランですが、この日はなぜかクルリンと丸まっていましたtyphoon

あんよもキュッとなっているし、完全リラックスではないのかなぁ

Dscf4211

あ、起きてる??

この角が本当に好きなランです

ちなみに今日の写真も主人の写真。最近随分と積極的に撮ってくれます。欲を言えば、もう少し片付けてから撮って欲しかったナ

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紹介が遅くなってしまいましたが、Chocolatさんのブログ『ノルのるLife更に満喫中』で9月に行っていた誕生日イベントのクイズに参加させていただき、リリーちゃん賞をゲットしてしまいましたぁpresent

Dscf4178

夏に淡路島に行ったお土産がメインという事でしたが、豪華な内容shine

遅くなってしまいましたが、昨日のお昼、淡路鶏カレーをいただきました

Dscf4258 (ああ寂しい写真downランチョンマットくらいひけばよかったsweat02

鶏以外の素材は全て溶けていましたが、スパイシーでピリ辛、かなり本格的なお味でしたぁ

見た感じまろやかそうな感じだったのでミユにあげられるかな?と思ったのですが、全然無理bearing

なので一人で堪能させていただきましたrestaurant

他のお菓子はまだいただいていませんが、ミユに隠れてご馳走になりますね

ステキなプレゼントありがというございましたhappy01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 何でも真似っ子! | トップページ | お手伝いできるかな? »

コメント

ランくん、大事なところを隠すかのように
尻尾をクリンとさせていますね(笑)。
しょぼプレなのに、ご丁寧に紹介くださって
どうもありがとうございました!!
あ、カレーはかなりスパイシーでしたか(汗)。
ミユちゃん、あ~んできなくてごめんね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年10月17日 (土) 00時23分

うふふvくるりんしっぽ可愛いv
仰向けだけど寒かったのかなー?

投稿: ようこ | 2009年10月17日 (土) 01時09分

ちっぽくるりんが可愛いです^m^
ウチは短しっぽなので憧れちゃう♪
完全リラックスじゃないのは又ミユちゃんの枕にされちゃうかもと思っているのかな(笑)
カレー美味しそうですね(*^。^*)

↓の見つかっちゃったがスゴク可愛い♪
ふたりが同じカッコしている写真大好きです。

投稿: ぴやまま | 2009年10月17日 (土) 01時09分

こんばんちゃー♪
確かに、最近この壁の隅っこがお気に入り
のようですね~( *′ω`ノ)ノ
リラックスしまくりではないですかぁ!
それにしても、リスのような可愛い尻尾
がくるりんと内側に入ってるぅぅっぅ!
これは、貴重な写真ですね~(*^-^)☆★
お腹まで見せちゃってるし・・・気持ちよさそうに眠っている姿を見ると、最高に幸せな気分になれますよね(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
あぁ・・・・ラン君はエンジェルだー!!!

投稿: sei | 2009年10月17日 (土) 02時13分

ホントだぁ~
爆睡してるのかと思ったら
ランちゃんのおシッポがくるりんしてるぅ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アンヨもキュッ~ってなってるし…
これはもはや「ランちゃぁ~ん♪」と、もふもふするしかないです!(* ̄ー ̄*)
ランちゃん、片隅って居心地いいよね。(笑)

Chocolatさんの太っ腹全員プレゼント♪
本格カレーだったんだね。
他のおやつもミユちゃんに隠れて食べるって…想像して笑えた。( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2009年10月17日 (土) 05時37分

ラン君、可愛いnote
尻尾を丸めて、少しでも体から熱を逃がさないように調節しているのかしら?
生活の知恵ですね☆

カレー美味しそうです。
私、カレ-が大好きなんです☆☆
しかも、具が溶け込んでいるほうがもっと好きなんですhappy02


投稿: さやか | 2009年10月17日 (土) 12時46分

仰向け寝のあんよキュッ♪は、うちもするし、私も大好きです。
でも、シッポクルリンは初めて見ました。
可愛いーlovely
角が落ち着くのかしら?
凄くリラックスしている感じがいいですね。
ご当地名物ってそそられます(笑)
素敵なプレゼントですねnote

投稿: kuroro | 2009年10月17日 (土) 22時05分

ラン君角がお気に入りなんだ~。
凛太もそうですよ~♪
私もついでにそうです~(笑)
しっぽくるりん可愛い♪
凛太もしますが、大吉は微妙な長さで
カギ尻尾だからか見たことないです。
ラン君は尻尾もゴージャスだから可愛いな^^

プレゼント素敵ですね!
見た目はまろやかそうなのに
スパイシーで辛いのですね。

投稿: はなまる | 2009年10月18日 (日) 16時43分

しっぽくるりんとしてるのも可愛いけど
あんよに力入れてるのも凄く好きだなぁ~o(*^▽^*)o

いいなぁ~ご主人写真積極的に協力して
くれてて(* ̄ー ̄*)
いいお写真ですね♪

Chocolatさんのプレゼントのカレー
とっても美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年10月18日 (日) 17時40分

ご主人の撮られた写真なんですね!
シッポくるりん、可愛い。
お腹が冷えないようにかな(笑)
それにしても、角にぴったりおさまってるんですね~。

投稿: ketty | 2009年10月18日 (日) 23時49分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのシッポクルリン好評のようでよかった♪
ランはどれだけミユに枕にされようと関係なく仰向けになっているのでかな~りの大物だと思われます

主人も色々とブログに協力してくれるので助かってます

投稿: misarin | 2009年10月19日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも真似っ子! | トップページ | お手伝いできるかな? »