« すっきり!さっぱり!! | トップページ | 何でも真似っ子! »

憧れ?の猫まくら

ミユがランのお腹に顔をうずめている記事は何度かアップしましたが、最近のブームはランを完全に枕にする事なんです

Dscf4180s

どうしてこんな事をするようになったのか…

不思議ですchick

Dscf4182↑ミユは寝たふりしてます(笑)

さすがにランは起きているみたいですけどねwink

そして別の日

Dscf4199

迷惑そうなランとそれを確認しているようなミユ・・・

Dscf4200s

こんな事ができるミユが羨ましい限りですlovely

ちなみに今日の記事の上2枚は主人が撮ったもの、下2枚は私が撮ったものですcamera

目線が違うのかなぁ

なんだか雰囲気も変わってきますね

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« すっきり!さっぱり!! | トップページ | 何でも真似っ子! »

コメント

まさに憧れの猫まくらですね~
ワタシもしてみたい(笑)
ホント上の2枚と下の2枚、感じが違いますね~
「迷惑そうなランとそれを確認しているようなミユ・・・」と題されたお写真が好きです。お手手をつないでいるように見えますね。
↓ランちゃんのお手手もさっぱりしましたね。ニクキュウのピンクがほんとに綺麗です。

投稿: ぴやまま | 2009年10月13日 (火) 01時26分

「猫まくら」
やっては見るモノの、完全に脱力出来ないからかえって疲れる^^;
ミユちゃんは完全に脱力して寛いでますなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ランちゃんで色んなマイブームを作ってるミユちゃん。
益々『ネコ族』になっていくね。(*^m^)

本当に目線の違いで雰囲気が変わってるね。
面白い発見です。(笑)

投稿: peeko | 2009年10月13日 (火) 05時34分

またまた可愛い写真ですね~
ネコ枕、たしかに憧れです!
ミユちゃん寝たふりしてるの?
なかなかやり手ですね~
↓ラン君の指毛、じょうずに切りましたね!
ラン君はやっぱり聞き分けが良いんだわ!

投稿: raipi | 2009年10月13日 (火) 09時11分

まさに猫枕ですね!
きっとミユちゃんくらいの重さなら、
ランちゃんも平気なんでしょうね。
私がやったら、超怒られそう…
それにしても、真っ白でフカフカのムートン枕ですね。

投稿: みにゃんこ | 2009年10月13日 (火) 11時48分

ミユちゃんの寛ぎ加減からしても
体の重さは感じていると思うのに、
許しているラン君の懐の深さに感心しています。
ホンとに仲良しさんなんですねheart04
ご主人とmisarinさんの写真の比較は面白いですね。
我が家でもロッキーをお互いに撮って見比べますが、
個性が出ます(笑)
私は、ブログを意識して
言葉を載せやすいように撮っているようですwink

投稿: kuroro | 2009年10月13日 (火) 13時48分

ちなみに。
コレと同じ行動をうちでとった結果。

ネコキックを頭に食らいました。
かんしゃくばばぁめ…(泣)

投稿: りっこ | 2009年10月13日 (火) 15時01分

うわわ 憧れの猫まくらでよーー( ̄ー ̄)ニヤリ
いとも簡単にやっている人がいるわぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがお兄ちゃん ちょっとの事では
おこったりしないのね♪

旦那さんの写真 すっごくお上手ですよ( ^ω^ )

投稿: りこ | 2009年10月13日 (火) 16時12分

御無沙汰してしまいました。
肉布団ならぬ、猫まくら....
気持ちよさそ♪
ラン君、ますますお兄ちゃんっぷりに磨きがかかりましたね~。
足の指毛のスッキリ!これで、滑らないで思いっきり走れるね~。

投稿: toko | 2009年10月13日 (火) 16時37分

わぁ。猫まくら。
ミユちゃんだから許される??
素敵な夢が見られそうなラン君枕ですね(笑)
撮る人によって違うってこと、なんとなくわかりましたよ。

投稿: ketty | 2009年10月13日 (火) 22時25分

憧れの猫枕~。
なかなか出来ませんよ~。
ミユちゃんが羨ましいです。
大吉はデカイので枕にしても大丈夫ですが
すぐに逃げられてシマいます。
ラン君は本当に優しくて良いお兄ちゃんですね。
ラン君はふわふわだから寝心地すごく
良さそうです~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年10月13日 (火) 22時45分

猫枕・・・。
何度かやったことはあるんですが、さすがに大人の頭の重さは
猫には苦しいようで・・・。
手加減してやったのに、頭をかじられました(泣)
この頃は、子猫のサビがお兄ちゃんお姉ちゃんを
枕にして気持ちよさそうに寝ているのを
うらやましげに見る毎日です。

投稿: ねこからげ | 2009年10月13日 (火) 23時57分

確かに、ラン君を枕にしたい気持ち分かります!
寝心地良さそうですもん!
ふわふわ~lovely

うちには、毛は短いですけど、メタボなゆずは、枕に最適です☆

それにしても、ミユちゃんは、ラン君を枕にすることをどこで学んだのかしら?(爆)

投稿: さやか | 2009年10月14日 (水) 00時32分

ぷちおひさになってしまいました(涙)。
ミユちゃん、ランくんを枕にですか~!!
かなり羨ましい光景ですよぉ(爆)。
ポカポカして寝心地もいいのでしょうね♪
ランくん、がんばれ~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年10月14日 (水) 02時30分

ミユちゃんの寝たふりが可愛い~lovely
それにしても猫枕なんて普通有り得ないですよね?
スルッと逃げられるのがオチなのに^^
どれだけ仲が良いんだぁって思います
まぁ、多少ラン君の忍耐強さも感じますがsmile

投稿: taraco | 2009年10月14日 (水) 12時57分

(*^m^)うふふ
ミユちゃん ラン君の枕が
気に入ったのね。
でも たまにはどいてあげようね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月14日 (水) 22時48分

ミユちゃんが うらやましいですね!
ランちゃん 枕にしても
ランちゃんに怒られないんですもの(笑)

二人が仲良しさんなのも
うれしいですしね♪

貴重な画像ですよね~(笑)

投稿: SALY | 2009年10月15日 (木) 01時40分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
やっぱり、みんな憧れるか試した事、ありますよね~
ミユはどこで知ったのか…
子供でさえそそられるお腹を持っているんでしょうかねぇ??
主人や私がやると少しは我慢してくれますが、ミユほど長くはやってくれません
軽いからなのか、許しているのか…
ランとミユには私達にはわからない何かがあるんでしょうね

投稿: misarin | 2009年10月15日 (木) 02時54分

heart ねこからげさん
そうそう、大人がやるとどくだけならいいですが、蹴られるか、かじられるかですよね~
仔猫?また保護されたのかしら??
でも、猫同士でくっついている姿はいつ見ても羨ましいですよね

投稿: misarin | 2009年10月15日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり!さっぱり!! | トップページ | 何でも真似っ子! »