« 久々のお出掛け | トップページ | セーラー姿への道のり »

セーラー姿☆

先日、お針子な日々のようこさんからプレゼントをいただきましたpresent

実は22222のカウンタープレゼント企画をやっていて外れてしまったのですが、懐妊祝いに、と特別にshine

Dscf4259

実はこのセーラーカラー、ようこさんの手作りなんですよsign03

ようこさんは4にゃんと一緒に暮らしているのですが、SD(スーパードルフィー)の洋服を作っているので、こんなにステキなモノを作れてしまうんですheart01

で、早速、ランに付けてみましたよぉhappy02

Dscf4288

しっかりと結ぶ事ができなかったので、若干ゆるいですが、こんな感じのセーラーカラーです

Dsc_1438

これも後ろ姿・・・?

横から見ると

Dscf4283s襟がちょっと立っちゃったsweat01

Dscf4287s   

Dsc_1437s

sign02

みなさま、若干の違和感感じましたか~?

そう、ランともう1匹、一緒に登場しているんですよぉ

ようこさんちにいる末っ子、はくちゃん♂ですcat

ランよりも少し大きい子ですが、目のカラー以外はそっくりなんですflair

今日の写真は若干ランが澄ましているのでそんなにgawkかもしれませんが、初めて見た時は衝撃bomb

性格とかも似ていて笑っちゃうくらい

ようこさんも、是非ランのセーラー姿を見てみたい、とおっしゃってくださってこんなコラボが生まれました

はくちゃんも登場する、とっても楽しいようこさんのブログに是非遊びに行ってみてくださいねwink

ようこさん、ステキなプレゼント、本当にありがとうございました(写真せかくお借りしたのに、暗さを調整できなくて、そのままでごめんなさいでしたぁsweat02

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 久々のお出掛け | トップページ | セーラー姿への道のり »

コメント

ランくん、セーラーカラーがよくお似合いですね♪
ランくんがホワイトソリッドということもあって、
ちょうど夏服のセーラー服っぽく見えますよぉ(笑)。
まぁ!!ランくんにそっくりな子がいたなんて!!
ホント似てますね~~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年10月23日 (金) 00時50分

うわーvやっぱりランラン似合うですよーv
これを見たくてご懐妊にかこつけて送ってしまった私です(苦笑)

女の子みたいになるかな?って思ってたんですケド
ランランは少年っぽく着こなしてくれましたねー。
さすがおにいちゃん!
はくちゃんの倍位高貴に見えますぞ!

夢のご一緒が出来て嬉しいなーv
ありがとうございますv
いつか本当にリアルで双子のような写真を撮りたいですねーv

ああっ!画像の状態確認するの忘れてました…。
ごめんなさいー。
普段私がいかにフォトショに頼っているかバレてしまって恥ずかしい…。

投稿: ようこ | 2009年10月23日 (金) 01時06分

ランちゃん すっごく 似合ってるわ~
かっちょいい!

水平さんみたいね(笑)

その着こなしは ランちゃんならではよ~~

投稿: SALY | 2009年10月23日 (金) 01時38分

ランちゃん、可愛いぃ~heart01
そんでもって「はくちゃん」、本当によく似てるお二人さん。
「おっ、ランちゃん緊張気味?」
と思ったら「はくちゃん」でした。(^^ゞ
素敵なプレゼントを頂いて良かったね。
これも「ご懐妊」のおかげ?happy02

SDって知りませんでした。
凄く精巧なフィギィアなんだね。
そのお洋服を作るプロのようこさんが縫ったセーラーカラー♪
お花のモチーフがステッキーshine

投稿: peeko | 2009年10月23日 (金) 05時28分

ランくん可愛いよ。
ラン君は 毛が白いから何でも似合いそうだね。
本当に可愛いよ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月23日 (金) 08時11分

ランラン。
あれ、奥になぜネコがいる??

な感じで不思議に見てました。

うちのひとは絶対にやってくれないショット。
うらやましい♪

投稿: りっこ | 2009年10月23日 (金) 12時31分

ランちゃんとっても似合っていますよヽ(´▽`)/
セーラーカラーいいわぁ~
お花のモチーフが可愛さをまた
出してくれています♪

私も奥ににゃんこちゃんが居て
あれれって思っていましたぁ( ^ω^ )

ようこさんちのはくちゃんとこ
覗きにいっちゃおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年10月23日 (金) 14時21分

覗きに行って思わず猫ちゃんより
お洋服たちを見てしまいました~。
ひゃ~福眼福眼♪
ドールちゃん達も魅力的だし
お洋服もとっても繊細で素敵!!
SDは色々自分好みに出来るからいいですよね。
(私はたまにこうして人様の見るだけですが)

ラン君すごく似合ってる~♪
白いから黒がとってもお似合い♪
お花のモチーフも良い感じですね。
はくくんはちょっと丸い感じかな。お顔が。
でも後姿はそっくり~。絶対分からない!
どちらも本当に可愛いです(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2009年10月23日 (金) 16時15分

ラン君、可愛い~
私もSDって何?でしたので、
ようこさんのところへ、お邪魔してきました。
(コメも何もせず帰ってきてしまいスミマセン)
ラン君のお写真に??と感じたのは、
はくちゃんだったんですねhappy01
でもほんと、よく似ていますね。
ふたりとも、黒いセーラーカラーがとってもお似合いですheart04

投稿: kuroro | 2009年10月23日 (金) 16時24分

セーラーカラーなんですね!!
まろんのよだれかけと違って、かなりお洒落です♪
そして、ラン君にそっくりなはくちゃんにびっくりしました。
性格まで似てるんですね。
それは遊びに行ってみなくちゃ~♪

投稿: ketty | 2009年10月23日 (金) 21時04分

言われるまで気付かなかったほどソックリさんですね~
おふたりともセーラーカラーがお似合いですね(^^)
どちらもおとこのコにゃんですよね?
カワイイ女学生に見えちゃうわ^m^
ってウチもダネ(汗)

投稿: ぴやまま | 2009年10月24日 (土) 15時30分

こんにちは~cloud
私も、全部ラン君のお写真だと・・・
言われて気付いたよcoldsweats01

ラン君もはくちゃんもお似合ですよ~!
白の毛色に黒のセーラーカラーは
コントラストがハッキリして素敵ですぅ~note

投稿: せいこ | 2009年10月24日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお出掛け | トップページ | セーラー姿への道のり »