« 異常発見!! | トップページ | ミユの特権 »

ぽつんと一人

皆様からの沢山のお祝いの言葉と体を気遣っていただく温かい言葉をいただいて本当に感激していますshine

体調の方は若干??な所もあり、病院に行ったりしていますが、安静にしていれば大丈夫だし、私もおなかの子も元気なのでご心配なく!(意味深な書き方でごめんなさいsweat01

とにかくミユが夜型な事もあり、眠いのが1番辛いですbearing

でも、ブログやって皆様と出会えてよかったな~とつくづく思いますconfident

これからもどうぞよろしくお願いしますねheart04

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ふとリビングを見るとランが一人で黄昏ていました

Dscf4121

いつもは散らかっているリビングもこの日はめずらしくすっきりshine

こんな部屋にランがいるとなんだか寂しげですよね~

Dscf4122

なんかこうやって見るとランが大きくてテレビが小さく見えるわぁsign01

いちおう、37型なんだけどなぁsweat01

Dscf4127

なんかこうやって見るとランの体が小さく見える。っていうか顔デカimpact

遠近法って不思議ですよね

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 異常発見!! | トップページ | ミユの特権 »

コメント

あら?今日はミユちゃんお昼寝中だったのかな?
ぽつんと…いや十分存在感ありますよー。
さすがランラン。

ミユちゃんとランランのお世話をしながらの生活ですから
休める時にはしっかりお休みになってくださいね。

投稿: ようこ | 2009年10月 3日 (土) 00時51分

その格好が 大好きです(笑)
ランちゃん ぽつんと 居るみたいだけど
結構 足投げ出して 楽しそうにも見える(笑)

顔大きいって・・・

毛が もふもふっとしてるからよね♪

投稿: SALY | 2009年10月 3日 (土) 02時31分

寂しげ…というより”絵”になってると言った方が。(*^。^*)
キレイなリビングに一人黄昏れるラン…どう?(笑)
でも黄昏方がアンヨが伸びてて
癒しのポーズなのがまたランちゃんのいい所なんだわ。heart04

会ったことのないヴァーチャルな関係のブログ友ですが、ランちゃん・ミユちゃん。
そして今度生まれてくる新しい家族共々、成長を楽しみにしてる東京の片隅のお姐さん((・_・)エッ....?)ですわ、peekoは。テヘッ

投稿: peeko | 2009年10月 3日 (土) 05時30分

こうしてラン君だけでなくミユちゃんの
成長も見ていて、何だか気分は親戚のおばちゃんです(笑)
なので2人目ちゃんの誕生楽しみですよ~。
いや~。妊娠菌(菌?)分けて欲しいです~。
うちは全然出来なくて~^^;

ラン君のそのポーズすごい可愛いです。
家は誰もしないのでつまらん。
ラン君のお顔が大きい?
いえいえ、普通よ!大丈夫!
大吉の顔見たらビックリしますよデカイから!
お部屋が広いから37型でも小さく見えちゃうんですよ♪
家は狭いんでTVがデカイです^^;
でも慣れちゃうから不思議ですよね~。

投稿: はなまる | 2009年10月 3日 (土) 15時38分

あら~のんびりゆったりの~んびりですね。
この日は、暖かだったのかな?夏スタイルでクタクタヌイグルミみたい....。

きれいに片付いたリビング、いいですね~。
こんなふうに、うちのリビングもスッキリさせたいなあ。
まずは...無駄な物をなくさなくちゃ!

投稿: toko | 2009年10月 3日 (土) 16時38分

綺麗なリビングのランちゃん
あんよが伸びてて可愛いなぁ~(* ̄ー ̄*)
うちも このポーズしてくれたら
いいんだけど(*≧m≦*)
ミユちゃんとのコンビが当たり前に
なってて 一人でいるとアレッって
思ってしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年10月 3日 (土) 19時50分

遅くなりましたが、二人目妊娠されたとの事、おめでとうございます☆
ちょうどミユちゃんと二歳違いですね。
うちの子供達も、二歳と五日違いです。
ちなみに、一姫二太郎です。
最初は大変だけど、一緒に大きくなるので結果的には楽でした。
無理せず、身体を大事にして下さいね。

投稿: myutan | 2009年10月 3日 (土) 20時29分

こんばんは~fullmoon
リビングすっきりだねshine
今日は、うちの茶の間に新しいカーペットを敷いたんだけど、仏滅だったぁ~!(笑)
おニューのカーペット、その名もメロディ♪
笑えるでしょ!smile

ラン君、たまには一人で黄昏たい時もあるよねcoldsweats01
あんよが可愛い~heart02

投稿: せいこ | 2009年10月 3日 (土) 21時03分

相変わらず、うちでは誰もしてくれない恰好ですぅcoldsweats02
羨ましいです!

体が柔らかすぎです!
もしかして、柔軟しているのかしら?
猫の中でも、体が柔らかい気がしますもん。

何だか、ラン君の一人の写真が久しぶりですねぇ。
ミユちゃんがいないと、寂しい気がしますが、時々は良いかもしれませんね!

投稿: さやか | 2009年10月 3日 (土) 22時34分

今日は 色々忙しくて 疲れちゃったんだ。
応援だけで許してね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月 4日 (日) 23時05分

misarinさん、体調に合わせてのんびり過ごしてくださいね。

ラン君がリビングでひとり、ちょっと寂しげですね。すごくすっきり片付けられていて、うちと大違い。
後ろに伸ばした足が可愛いです。
こんなポーズ、まろんはしないんですよ。

投稿: ketty | 2009年10月 5日 (月) 00時02分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのこの格好好きは本当に笑っちゃいます
初めて見た時はビックリしましたからね~
この時、ミユはお昼寝していました
私もランも唯一ホッとできる時間です

投稿: misarin | 2009年10月 5日 (月) 00時39分

cherry myutanさん
ありがとうございます
myutanさんちも2歳差なんですね~
しかもほぼ同じ!
2歳になればだいぶ話もできていいんでしょうけど、妊娠中は大変ですよね
自己主張の強くなってきた今が結構大変です
個人的には下の子も女の子、と希望していますがどうなるかなぁ

投稿: misarin | 2009年10月 5日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常発見!! | トップページ | ミユの特権 »