« セーラー姿☆ | トップページ | ようやく冬使用 »

セーラー姿への道のり

はくちゃん、ランとそっくりでしょう~flair

写真によってですが、飼い主が見間違えるほど似ている時も多いんです

さて、前回、セーラー姿をお披露目したのですが、その写真を撮るまでには大きな壁があったんですsweat01

その壁とはミユvirgo

最近特に大人と同じ事をしたがったり、私も、私も、という事が多いのですが、今回のセーラーカラーに対してもそうでした

ランがセーラーが大丈夫かわからなかったのまずは寝ている所を狙ってつけてみたんです

Dscf4264 首元の紐見えるかな?

すると私がテーブルの下にもぐって何かをしていたと見つけたミユが

Dscf4265

早速見つけて、引っ張って取ってしまいましたdown

しばらくして、またスキを狙ってランにつけると

Dscf4267

紐をしばっている時は若干の抵抗をしたものの、いざ付けてしまうと違和感を感じないようで

Dscf4271

ご機嫌で毛繕いまで始めましたnote

これならいい写真も撮れるわぁと安心していた所にまた

Dscf4268

ジャイ子登場impact

ランが付けているのがよっぽど気になったようで、結局

Dscf4277_s

こんな図になりましたsweat02なみだ目のミユわかるかなぁsign05

ミユがすると泣いて怒ってました

しかも

Dscf4278_s

じゃ、写真撮るからそこに立って

と言うと素直にそのに気になって(笑)写真撮影にcameraすっかりモデル気分?

よっぽどセーラーを付けたかったみたいです

Dscf4274

ホント、そうねsweat01

結局、前回の記事はミユのお昼寝の時間に撮影する事になりました

大人と一緒、さらにはランと一緒・・・

これがミユのルールのようです

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« セーラー姿☆ | トップページ | ようやく冬使用 »

コメント

( ´艸`)プププ
ミユちゃん、ジャイ子炸裂!!(笑)
涙作戦まで使うとは…恐るべしジャイ子!(笑)

でもジャイ子の気持ちが分かるなぁ~
女の子には本当に魅力的なセーラーカラーだもん♪
仕方ない。
もう一枚ミユちゃんの分もようこさんに作ってもらおう。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ようこさんの処に遊びに行って来たよ。
はくちゃんも涙目だった。^^;

投稿: peeko | 2009年10月25日 (日) 05時22分

ミユちゃんの涙目のわけがよ~くわかりました。
ようこさん、こんな写真を見たら、ミユちゃんにもおそろいで作ってくださるかも・・・。
なんて勝手な想像をしていました♪

投稿: ketty | 2009年10月25日 (日) 16時12分

ミユちゃん自分もつけたかったんだねo(*^▽^*)o

最後はちゃんとモデルさんのように
なれて良かったねミユちゃん( ^ω^ )
とっても可愛いよ~ヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009年10月25日 (日) 17時17分

こんばんは~note
あら~っ!ミユちゃん、良いお顔してるわねhappy01
すっかりモデルさんねsign03
セーラーカラーは、女の子の憧れだもんねshine
ラン君もお疲れ様でしたsign01

投稿: せいこ | 2009年10月25日 (日) 21時43分

ラン君とはくちゃん、そっくり!!
ブログも拝見してきましたが、尻尾のふわふわ感も似ていますね。
性格も似ているなんて☆

うちのあんずとれもんも、白の中毛ですが、顔のパーツはやっぱり違いますもんね~

ミユちゃん、可愛いですね。
大満足の顔をしていますねぇ。
色々まねっこするのは良いですが、「ラン兄ちゃんとと同じご飯食べる~」って、言わないように願っています☆☆

ラン君も似あっていますねぇ!

投稿: さやか | 2009年10月26日 (月) 08時10分

御無沙汰してました~
インフル無事快復です。
御心配頂いて有難う御座いました。
ミユちゃん泣いちゃったの?
可愛いわね~
なんでもラン君と一緒がいいのね!
でもミユちゃんもとっても似合ってるわよ~
今度はお揃いで作って貰ったら??笑
↓ご飯あげるミユちゃん可愛かったわ!
まったく動じず黙々と食べてるラン君がまた良い!!

投稿: raipi | 2009年10月26日 (月) 09時08分

ミユちゃん なんでも一緒じゃないと 気が済まないんだね。
でも それが子供だもん。ミユちゃん 学校に行く用になったら 嫌でも着なきゃいけないよ。あっ 今はブレザーかな?(;^_^A

投稿: 玉ちゃん | 2009年10月26日 (月) 12時41分

出た、ジャイ子!!
私のものは私のもの。
ランのものも私のもの。
大人のものも私のもの。

セーラーがきつくて涙目になってるんじゃなくて安心しました(笑)

投稿: りっこ | 2009年10月26日 (月) 12時49分

ミユちゃん、可愛い~
涙目のミユちゃんには、かないません(笑)
モデルさんになったミユちゃんの
いいお顔がたまりませんねwink
ラン君もとっても似合っているけれど、ミユちゃんもお似合いです。
何でも真似したがるのは、
なが~い人生の中のホンの一瞬の時期。
成長して振り返った時に、
とってもいい思い出として残ると思いますよ(*^-^)

投稿: kuroro | 2009年10月26日 (月) 13時23分

応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。

投稿: Chocolat | 2009年10月26日 (月) 23時58分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
このセーラーを出した時、若干そんな気がしたのですが、まさかここまでミユがやりたがるとは思っていませんでした
真似をしたがる時期、というのもあるかもしれませんが、ランも私もジャイ子にはほとほと呆れております(笑)

投稿: misarin | 2009年10月27日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーラー姿☆ | トップページ | ようやく冬使用 »