« 夜の訪問者 | トップページ | ぽつんと一人 »

異常発見!!

ある夜の事moon3

ランが普段乗らない所にいましたflair

Dscf4097

ここは階段の途中の明かり取り用の大きな窓

Dscf4098

下にダイニングがあるの、わかるかな~。ちなみに外はベランダですが、ここのベランダはほとんど使っていません。ちなみにこのベランダの下は玄関。我が家は縦長で若干「コの字型」をしていて明かりを有効に取り込めるようになっています。と説明してもなかなか分かりづらいと思いますけどね~。気になる方は是非お宅訪問してくださ~いhouse

さて、話はそれましたが、ランが何でこんな所に乗ったのかというと

Dscf4099 (うっすら私も写っちゃったsweat01

上にクモがいたんですぅ

私とランが階段にいれば、ミユも当然付いてくるわけで

Dscf4100

何故か下からランのご飯を手に持って上がってきてましたcoldsweats01

まさかこれで降りてもらおうとした訳じゃないよねぇ

Dscf4101s

ミユのせいで集中力がなくなっちゃったランですdown

ご機嫌なミユと迷惑そうなランの対照的な表情に思わず笑っちゃいましたbleah

Dscf4102

さんざん、ランに構っていたのに、突然こんな事を言い出したミユ

結局クモは雲隠れ(笑)しちゃってランのパトロールの成果はありませんでしたdown

~お知らせ~

以前から、『体調が…』という事が多く、皆様にご心配をお掛けしていましたが、実は2人目を妊娠しました。今日で5ヶ月に入り(予定日は3月中旬です)、お陰様でつわりはほとんど落ち着きました。負けず嫌い(笑)な所もあり、何とか毎日更新してきたのですが、なんせ眠い。安定期に入ってきたのでここで皆様にご報告と更新を少しゆっくりにしようかな~と思い、お知らせしました。といっても1日おき位だと思います。ブログで皆様にお会いできる事が元気の源でもありますからね。皆様の所も読み逃げな事もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

近畿圏で仔猫の里親様募集中です

まずはウチの我儘娘♪のneko-nyannkoさん         

    20090902_5130321

もう1件はアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさん

        125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 夜の訪問者 | トップページ | ぽつんと一人 »

コメント

まずはお二人目のご懐妊おめでとうございます!
来年の春が予定日なんですね♪♪
ミユちゃんとは丸2歳の歳の差になるかな☆
っていうか、誕生日が一緒になる可能性も
あるってことですよね~~!!それも楽しみ♪
とにかく、おカラダ大事になさってくださいね。
階段での撮影も、お足元にお気をつけて。
ランくん、クモさん見失っちゃって残念でしたね!

投稿: Chocolat | 2009年10月 1日 (木) 00時32分

わぁvおめでとうございますv
ミユちゃんもお姉ちゃんになるんですねー。
ランランと上手に子守りしてくれそうだわーv

クモさん無事で良かった…。
ランラン的には残念でしたケド、
私的にはミユちゃんでかした!な気分ですー。

投稿: ようこ | 2009年10月 1日 (木) 00時38分

おめでとうございます!!
ミユちゃんも お姉ちゃんになるんですね!


ランちゃん ますます お兄ちゃん
頑張らないといけませんね(笑)


良い知らせが聞けて うれしいです!
おめでとうございます!


元気な子に会えるよう 祈ってますね!
どうぞ ムリなさらずに・・・
寒くなってきますから 体を冷やさないように。


眠いですよね(笑)
寝られるのなら 横になったほうがいいですよ。
産んだらもっと 忙しくなりますから(笑)

投稿: SALY | 2009年10月 1日 (木) 01時57分

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
二人目のお子さん、おめでとーー!!
ミユちゃんもずい分お姉ちゃんになったから
丁度いい時期かも知れないね。happy02

>負けず嫌いで…( ̄ー ̄)ニヤリ
今まで頑張って来た事に最高の『賛辞』を…
でもこれからはマイペースでいいと思うよ。
peekoもランちゃん、ミユちゃんの成長を楽しみにしてる派なので
ゆっくりでいいから更新待ってるね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年10月 1日 (木) 05時22分

おめでとうございます(*゜▽゜)/
来春はさらに賑やかになりますね♪
頑張りすぎず、身体最優先で大事にしてくださいね。

投稿: みさと | 2009年10月 1日 (木) 09時58分

おめでとうございます!
体調が悪いと仰ってたのでそうじゃないかな~と思ってました!
ミユちゃんと同じ3月生まれになりそうなんですね!
ミユちゃんがお姉ちゃんになるのかーと感無量です。
上の子が女の子なのはとってもやり易いと思いますよ~
ラン君はますます忙しくなりそうね!兄として…笑
ミユちゃん、散々構ってて「にゃんにゃんいたー」って笑えます!
でも階段で爪先立ちはやめて~
ドキドキしましたー

投稿: raipi | 2009年10月 1日 (木) 10時08分

うわぁー!
二人目妊娠おめでとうキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ランちゃんとミユちゃん いいお兄ちゃん
お姉ちゃんになれますよ( ^ω^ )
お体 無理しないようにしてね~♪

階段の図ホントにランちゃんと
ミユちゃんのギャップが笑える~( ̄ー+ ̄)
結局 クモには逃げられちゃったか( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年10月 1日 (木) 11時25分

あららら。
おめでとうございます♪

ずっと気になってましたが。
いいお知らせでよかったです~。

ん?
ってことは。
遊びに行こうかなぁと思って、予定を確認しようかと思ってたんですが…どうしましょ?

投稿: りっこ | 2009年10月 1日 (木) 12時22分

おめでとうございます!!
思わず手をたたいちゃいましたhappy01heart04
体調が悪かったのは、そのせいもあったわけですね。
私は日々成長していくミユちゃんを見ていて、
そろそろ次のお子様を・・と思っていました。
なんだかスゴ~ク嬉しいです。
ご実家のお母様も、嬉しい忙しさが続きますね。

ご機嫌なミユちゃんと、迷惑そうな表情のラン君の写真が好きです♪

misarinさんお体いたわって、無理しませんように!

投稿: kuroro | 2009年10月 1日 (木) 14時18分

chickおめでとうございます。chick
ミユちゃんも、おね~ちゃんになるんですね。ステキなお知らせは、嬉しいですね。
無理しないでくださいね。

あはは!私も、高いところから下ろしたいときに、ミユちゃんみたいにします~。
この時のラン君は、カリカリ<蜘蛛ですね!

またたびの実、一皮むいたらナッツみたいですねー。

投稿: toko | 2009年10月 1日 (木) 19時10分

misarinさん、ご懐妊おめでとうございますshine
無理なさらず、ゆっくりね!
ミユちゃんもお姉ちゃんになるんだぁ~happy01
ラン君の面倒見も良いし、きっと優しいお姉ちゃんになるね!

ラン君、ミユちゃんにお邪魔虫されちゃったのねcoldsweats01
お疲れ様でしたhappy02

投稿: せいこ | 2009年10月 1日 (木) 19時30分

misarinさん、おめでとうございます!!
ミユちゃん、お姉ちゃんになるんですね。
いいなぁ。
体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

ラン君、ずいぶん不安定なところにいましたね。ミユちゃんの「にゃんにゃんいた~」にはやられました(笑)

投稿: ketty | 2009年10月 1日 (木) 20時57分

わ~!misarinさんおめでとうございます!
体調不調が多くて心配でしたが
そう言うことだったのですね!
安定期に入ったのですね~^^
ミユちゃんもお姉ちゃんか!
ラン君は弟か妹が増えるのね!
ますます賑やかになりますね~♪
訪問とか気にしないでいいので
のんびりマタニティーライフを送ってね。

コの字のお家分かります!
一応住宅展示場の総合案内所で働いてるんで(笑)
コの字や中庭のあるおうちとかいいな~って
思いますよ~。素敵ですね!
近かったらお宅訪問したいです。
ラン君、蜘蛛さん逃げられちゃったね^^

投稿: はなまる | 2009年10月 1日 (木) 22時24分

きゃーーー!!!
ご無沙汰の間に、misarinさんから
嬉しいご報告がー( *′ω`ノ)ノ♪♪
というか、体調がすぐれなかったのです
ね・・・それなのに、留守中、コメント
ありがとうございましたnote
凄くうれしかったですよーん。
いやーしかし、ミユちゃんがお姉ちゃん
になるとはぁ(=´▽`)ゞ益々賑やか
になりますね!!!
あまり、無理なされないようにしてくだ
さいね♪

しかし、「はい」と、なぜかラン君に
ご飯を手渡すミユちゃんのマイペースな
ショットに笑ってしまったぁぁぁ♪

投稿: sei | 2009年10月 1日 (木) 22時40分

第2子、ご懐妊、おめでとうございます!
「具合が悪い」と聞いて、「もしかして!」と思っていましたbleah
超健康なイメージのmisarinさんで、多少具合が悪い程度なら、ブログに書き込まないかな~って☆
2歳差って多いですしね!

無理なさらないで下さいね~

ミユちゃんが、ラン君にご飯をあげる姿が可愛いです!

うちでは、クモさんの運命も様々で、みずなの前に現れても無傷ですが、にゃんずルームに現れようものなら、サヨナラですcrying
無駄な殺生は、大反対なのですが、なかなか伝わらなくて。。。

投稿: さやか | 2009年10月 1日 (木) 23時41分

それはそれは、おめでとうございます!
ミユちゃんもしっかりしてこられたし、
もうそれほど手もかからなくなってくるでしょうから、
赤ちゃんを迎えるのにはちょうど良い頃ですね。
ミユちゃんには、あらかじめよく赤ちゃんのことを話して、
“誕生を楽しみにして待つ”気分を作ってあげてくださいね。
きっといいお姉ちゃんになってくれますよ♪

投稿: ねこからげ | 2009年10月 2日 (金) 01時19分

記事を読み進めていってびっくり!!
おめでとうございます(*^。^*)
わ~ランちゃん、2りのお兄ちゃんになるんですね。がんばらなくっちゃ!!
ミユちゃんもお姉ちゃんになるのかぁ。。。
misarinさん無理は禁物!大事に大事に育んでくださいね。
次はどっちでしょう?あっまだ早いですね(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年10月 2日 (金) 08時44分

そうだったんですか
おめでとうございま~す
でも、やっぱり無理はいけませんよね^^
来年は、ミユちゃんの本格的なお姉ちゃん振りが発揮出来るんですね♪
お世話するのも上手になりましたものね
ミユちゃんもラン君も忙しくなりますねぇ

投稿: taraco | 2009年10月 2日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の訪問者 | トップページ | ぽつんと一人 »