« ジャストサイズ!! | トップページ | 冬支度をしてみたものの… »

蝶々さんで遊びましょ♪

先日、久々にランに蝶々さんのじゃらしを購入しました

Dscf4382

と言っても、お店でミユが気に入って放さず、羽根を取って壊してしまったので仕方なく購入sweat02

家に帰って取れてしまった蝶々さんの羽を接着剤で付けて復活です

Dscf4383

ミユに遊ばせるとラン、立ち上るsign01

Dscf4384

さらに立ち上がるsign03

ランも食い付いてくれて私も大満足ですheart01

Dscf4387

私の膝の上に乗ったミユの手にある蝶々さんを狙ったランのお手手が可愛い

と思ったら舌が出ちゃってお口も可愛かったわぁlovely

その後、場所を変えて動画撮ってみました~(特に私の声が大きいので気をつけてくださ~い)

この時はミユがランにじゃらしを取られたくなくってあまり上手に遊べませんでした。写真の時にはもう少し上手に遊べたんですよぉsweat01

子供はなかなか思うように動いてくれませんねcoldsweats01

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中でしたが、お見合い決定です!無事にお見合いがうまくいきます様に…

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ジャストサイズ!! | トップページ | 冬支度をしてみたものの… »

コメント

こんばんはーheart01
1番乗りしちゃったかしら?人気ブログ
での1番乗りは、やっぱり緊張するの
ねん(笑)
おおお、うちにもこの蝶々のおもちゃが
あったのを思い出しました!!
思い出させてくれてありがとうね~
ミユたん(笑)
あはは、にゃんこの玩具は子供の玩具
でもあるのですね!!
しかし、動画を見てビックリ★
ラン君ってば、身体は大きいけど、お顔
ちいさっっっlovely
さすが王子・・・スタイルも良いのですな!

投稿: sei | 2009年11月24日 (火) 00時47分

ランちゃん冬毛もっさりで、王子っぷりに益々磨きがかかってますね~
ミユちゃんとちょうちょで遊べて嬉しそうです^m^
小さなコと上手に遊べるランちゃんってスゴイ!
ちゃんと力の加減が出来るのね(^^)v

投稿: ぴやまま | 2009年11月24日 (火) 02時18分

おっしゃれ~なじゃらしshine
こういうのに目がいくのって女の子だな~って思うね。happy02
壊して購入…ってのもジャイ子っぽいし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランちゃんはミユちゃんと遊ぶ時も
ヒートアップしないで偉いお兄ちゃんだわww
ぴやままさんの仰る通り、力の加減が出来てるって事だもんね♪

投稿: peeko | 2009年11月24日 (火) 05時33分

オー!
お店で壊しちゃいましたか-
子供連れの買い物は本当に大変ですね~
ママご苦労様です!
ラン君、ついつい猫のプライド捨てちゃった感じですね~
ミユちゃんが「ご主人様」っぽいわ!
ミユちゃんの「いやーよ」が可愛かったです!

投稿: raipi | 2009年11月24日 (火) 09時41分

おかげさまでだいぶ調子を取り戻しつつあります。
今日は大事をとって応援のみにさせていただきますね!
次はちゃんとコメントを残したいです♪

投稿: Chocolat | 2009年11月24日 (火) 12時30分

お店でもジャイ子っぷりを発揮してますね、ミユちゃん(汗)

misarinさんも冷や冷やですね…

ランにとってはけがの功名!?
いいおもちゃもらえてよかったね☆

投稿: りっこ | 2009年11月24日 (火) 13時36分

可愛いジャラシですね!
ミユちゃんが気に入ってしまうのもわかります。
立ち上がって夢中のラン君、
ほんと~4枚目のお写真、とっても可愛いheart04
動画ではミユちゃんの声とmisarinさんの声を
楽しんじゃいましたーo(*^▽^*)o
misarinさんの体調戻ったようでよかった!
予防接種も受けたと聞いて
安心しています(親戚のオバチャンになってます・笑)

投稿: kuroro | 2009年11月24日 (火) 16時03分

あはは。ミユちゃんが壊しちゃったお陰で
ラン君はオモチャゲットだね~(笑)
我が家には多分仲間のバッタバージョンがあります。
ちょうちょに目が行く辺りはさすが女の子♪
キラキラと可愛かったのでしょうね。
ちびっこだものまだ遊ばせるより自分が
遊びたいのかな~。キラキラでお気に入りだから
ラン君が取ったらダメーって感じで
笑っちゃいましたよ。

投稿: はなまる | 2009年11月24日 (火) 17時09分

ミユちゃん 自分のおもちゃと思ってるのね。(*^m^)
子供は何でも自分の物にしたいんだよな~
で、飽きるのも早いんだよね~^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年11月25日 (水) 07時52分

おおっ!じゃれ猫ぶんぶんですねーv
やっぱりランランもすごい食い付きだーv
ミユちゃんもv

じゃれ猫ぶんぶんはキラキラしてるので
ミユちゃんも自分のモノにしたくなっちゃいますよねー。

投稿: ようこ | 2009年11月25日 (水) 23時30分

「羽根を取って壊してしまったので仕方なく購入」という言葉に思わず、微笑ましくなりました。
子どもって「破壊王」なところがありますもんね。
私は、正直子どもが好きではなくて、主人は子どもを欲しがりますが、私はいらないです。
でも、ミユちゃんを見ていると、子どもっていいなって思います。
ラン君と遊んでいる姿を見ていても、可愛いですし。
年の離れた弟が産まれた時に、育児を一通り見ていて、現実は大変なのも分かっていますし、他の子を見ていると、無理!って感じですけどね。
母曰く、私が泣かなくて、手のかからない子だったらしいので、受け継がれると良いですが。
ま、母も子どもは嫌いだったらしいですが、わが子は別だったそうですしね。

チョウチョの付いた猫じゃらしは、可愛いので、ミユちゃんがラン君に渡したくない気持ちも、分かります!
私が欲しいですもん!

投稿: さやか | 2009年11月25日 (水) 23時52分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
じゃらし、買おうかな、どうしようかな~と悩んでいた所、ミユが破壊…
これは買えって事ね、と購入しましたが、お店では本当に目が離せません
なのに最近はカートに乗るのを嫌がって自分で動きたがるので困ったモノです
私一人でミユを連れている時にはおちおち買い物をしていられません

ま、今回に関してはランはラッキーだったのですが、あれ以来出していないけど、そのうち私がランと遊んであげようかな~と思います
きっとミユよりも私の方が上手に遊べるはず!と思っていますがどうでしょう(笑)

投稿: misarin | 2009年11月26日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャストサイズ!! | トップページ | 冬支度をしてみたものの… »