« お誘い?! | トップページ | 強引なのは勘弁してくださ~い »

猫草美味しい~☆

先日、久々にランに猫草を買ってきましたbud

ミユがこんなに動くようになってからは初めて?って感じなので本当に久々です

ミユは初めて(?)みる猫草に『葉っぱ、葉っぱ』と大騒ぎだったのですが、『これはランちゃんの』、と言うと今度はランに渡すと大騒ぎimpact

なのでミユも一緒にランに食べさせる事に

Dscf4315

一応、ランに渡すミユ

Dscf4317

ランの食べている様子を真剣に見たり

Dscf4314

よく分からない邪魔をしてみたりミユなりに楽しんでいたようです

ランも久々の猫草に

  Dscf4318     (ピンボケになっちゃったsweat01

満足そうに食べていましたlovely

沢山写真が撮れたので次回に続きます

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中です

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お誘い?! | トップページ | 強引なのは勘弁してくださ~い »

コメント

王子さまは葉っぱがお好き?
ランちゃん、お耳を掴まれても夢中で食べていますね(^^)
ウチもお耳を掴まれても食べる方が先!のコがいますよ~
ウチにはジャイ子ちゃんはいないハズなんですが。。。
掴むのは元ジャイ子です(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年11月 6日 (金) 00時28分

ランくん、猫草をムシャムシャしていますね♪♪
うちも先日、久々に猫草を購入していました!!
鉢もまったく一緒のやつですよん(笑)。
栽培、ついついさぼっちゃって~~(汗)。
ミユちゃん、お世話したくてしかたないのねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年11月 6日 (金) 00時33分

ラン君、美味しそうに食べてますね。
ミユちゃんも興味津々。
一緒に写ってる写真、微笑ましいです。
明日も楽しみにしています。

投稿: ketty | 2009年11月 6日 (金) 00時33分

お耳掴まれても気にしない程のフィーバーですねーv
ランランは猫草大好きなんだーv
あ!ランラン!素敵なもふもふに草が…!

これは明日も楽しみですよぅv

投稿: ようこ | 2009年11月 6日 (金) 00時40分

ランちゃん、満足気なお顔happy01
ジャイ子はもっとハードな邪魔を?(笑)…と思いきや( ̄ー ̄)ニヤリ
ランちゃんを真剣に見てますね~

ランちゃんはネコ草上手に食べるのかな?
今の処残骸はひとつだけど…(*^m^)

投稿: peeko | 2009年11月 6日 (金) 05時20分

一緒に食べる~

って言わないだけよいのでしょうか?
ジャイ子。

もしかして…誰も見てないときにこっそり食べてたりして…注意!!


ランもご飯(大好物)食べてるときぐらいはゆっくりしたいね。

投稿: りっこ | 2009年11月 6日 (金) 14時34分

猫草、美味しいんでしょうねー
ラン君、満足げだもの。
うちは、まだ買ってません。この前口内炎できたので、新しいのはもう少し先にしようかな?
ミユちゃんは、なんでも気になって仕方ないお年頃ですね。
ラン君も、また来たの?っていう感じかな?

投稿: myutan | 2009年11月 6日 (金) 15時09分

ランちゃん美味しそうに食べて
いますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に見てるミユちゃん微笑ましい光景です(o^-^o)

ランちゃん満足げですね( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年11月 6日 (金) 19時11分

ランくーん!!!
綺麗な毛に、草がついちゃってます
よ~(笑)
てか、一枚目の写真、ミユたんのほうが
大きく写っていたので、一瞬、久々に
ミユに猫草を買ってきました、と読ん
じゃいました(笑)
どうじょーの写真、好きです♪
猫ちゃんの楽しみを共有できるミユちゃん
が羨ましいです( *′ω`ノ)ノ

◆茶々にゃんへのコメント、ありがとう
ございました♪自分のことのように嬉し
かったです(><)猫友さんって、結束が
強いですよねぇ・・・ううう。感激!

投稿: sei | 2009年11月 6日 (金) 23時12分

ミユちゃん、お兄ちゃんと一緒のものが食べたいのかしら?
耳を引っ張ってみた理由も聞いてみたいです(爆)

ラン君、毛が長いので、葉っぱが付いてしまうのでしょうね~
仕方ない、仕方ない!

引っ張りますね~
続きが気になりますわhappy02

投稿: さやか | 2009年11月 7日 (土) 00時20分

ラン君が猫草を食べている様子に
興味津々のミユちゃんがとっても可愛いです。
覗き込んでいますものね~(笑)
ラン君は、猫草が好きで結構な量を食べるのでしたよね。
ロッキーは少しムシャムシャして、やめてしまいます。
続き、楽しみです♪

投稿: kuroro | 2009年11月 7日 (土) 22時34分

bud みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
猫草、久々だったのですが、ランの食い付きは相変わらず良く、さらにはミユの食い付きも良くて困っちゃいます
ランよりももっともっとと大騒ぎで、時には泣いて怒りますからね~
ランにあげるのがよっぽど楽しいみたいです

投稿: misarin | 2009年11月 8日 (日) 00時07分

bud myutanさん
美味しいのか、本能で求めるものなのかわかりませんが、ランは大好きですねぇ
ミュウちゃん、口内炎?
大丈夫ですか?
口内炎だとやっぱりカリカリとか痛くて食べられないのかな?
早く治ってくれるといいですね
ミユは本当に何でも興味があって、何でもやりたい年頃で困っちゃいます

投稿: misarin | 2009年11月 8日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い?! | トップページ | 強引なのは勘弁してくださ~い »