« テーブルの下は安全地帯? | トップページ | 実家での~んびり?! »

いよいよこの季節!

帰省中も訪問していただきましてありがとうございますcatface

私もミユ、ランものんびりして来れましたnote

帰省中の写真をまだ取り込んでいないので、撮り溜めていた写真から…

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くなって、ランが私の膝に乗る事も出てきましたが、それはミユが寝た後

Dscf4402

ミユが寝た後という事は私がパソコンをやっている時間になります

Dscf4404

嬉しいけど最近トイレの近い私にとって、ランが乗ってくる事はちょっぴり困ってしまいますsweat02

Dscf4406

ランにとってはうっとり、甘えられる唯一の時間なので出来るだけ頑張ろうと思いますrock

 ~おまけ~

フリースや毛布が出る季節になると恒例のランの『コレ』が始まります

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中ですが、お見合い決定しました。無事に決まりますように!!

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« テーブルの下は安全地帯? | トップページ | 実家での~んびり?! »

コメント

misarinさん、お帰りなさいです!
ご実家でゆっくりされたようでよかったです☆
ランくん、もみチュパしてますね~~(笑)。
うちはもみはあっても、チュパはないんですよぉ(爆)。
ランくんの赤ちゃんがえりの仕草は本格派ですねっ♪♪

投稿: Chocolat | 2009年11月30日 (月) 00時58分

ご実家でのんびり♪
何よりです。

ミユちゃんが寝静まった後のランちゃんのリラックスタイムheart02
ママのお膝でsleepy一番大好きな時間なんだろうな~

ランちゃんのモフモフ・チュパチュパ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この時のネコの表情って真剣で最高に好き♪
ランちゃんのおメメもお約束の様に「イッチャッテル」ね~( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2009年11月30日 (月) 05時31分

お帰りなさい!
実家でのんびり、最高ですね~
ラン君のフミフミ、これってやっぱり「アレ」じゃない??
決して子供返りではないような…
あ、ゴメンなさい!
ついつい仲間に引き摺り込もうとしちゃった!!

投稿: raipi | 2009年11月30日 (月) 09時58分

さすがおにぃちゃん。
ミユちゃんがいないときに上手に甘えてる(笑)

うちも巨大な毛玉が膝に乗ってきます。
起きているときはまだいいですが。
寝静まってからだと…苦しくて苦しくて目が覚めることがあります(泣)

投稿: りっこ | 2009年11月30日 (月) 13時42分

ご実家ではゆっくり出来たカナ~?
寒くなると密着度が増しますよね♪
でも妊婦さんはおトイレも近くなるから
膝に乗られると大変ですね^^;
ラン君は満足そうだけれど~。
ラン君はくわえてフミフミ派なんですね。
大吉も凛太もそのままフミフミだけです。
実家のミルキーがくわえてフミフミします。
お友達の子はヌイグルミをくわえながらフミフミ。
フミフミにも色々あるんですね~(笑)

投稿: はなまる | 2009年11月30日 (月) 14時38分

お帰りなさい。
ご実家で家事から解放されてゆっくりできましたか。
体を休めないとねっhappy01
ラン君の幸せ顔~
この季節、フミフミ可愛いですよね。
うちもフミフミ、チュパチュパなんですが
すぐ止めてしまいます。
何事もなかったようにあっさりと去っていく後ろ姿に、
私のほうが寂しさを感じます。
↓記事、色々な角度から撮るのもすご~く可愛いですね。
そして、一生懸命撮っているmisarinさんを想像して
「可愛い~」と思っちゃいました(笑)

投稿: kuroro | 2009年11月30日 (月) 15時04分

ランくんもママに甘えたいよね~smile
また赤ちゃんが生まれたらなかなか甘えられなくなるかもしれませんもんね。
チュパチュパ、うちの仔はラグにします。
決まった場所に・・。
ちょっと唾液でガシガシになってます。
ラグ、買い換えてもするのかな~。

投稿: ブースカママ | 2009年11月30日 (月) 16時18分

おなかがポッコリちゃんだ~(*^-^*)♪
私とおんなじくらいだ(笑)!
ダイエットしなきゃ・・
これからどんどん大きくなるんですね☆
かわいいな~♪
ランちゃんがふみふみしても
大丈夫なのですか?
アーカの巨体だときっと痛そうだな~
でもふみふみかわいいですよね!
アーカはしない子だから見れて嬉しいです^^
あの真剣なまなざしが
何とも言えなくて笑けちゃいますよね~
ミユちゃんが寝たら・・って、
ヤッパリおにいちゃんは
ガマンして、2人きりになると甘えたいんだ~
まるっきし一緒デス!
アーカはりゅーがいてもお膝を陣取って、
りゅーに押し出されたりしてるけど・・

投稿: リー☆ | 2009年11月30日 (月) 17時19分

ラン君、フリースを咥えてフミフミするんですか??
ウチにもフミフミを頻繁にする子がいますが(特にモカラテ)、咥えないですぅ。
可愛いhappy02

↑のraipiさんが、ラン君をライアン君の仲間にしようとしているところが笑えました!

投稿: さやか | 2009年11月30日 (月) 23時15分

misarinさん帰省なさってたんですね。
しばらく来れなくてスミマセン^^;
ランちゃんの子供返り可愛いわぁ。
ウチの13歳もいまだにフミフミしますよ。フガフガって声付きで(笑)
おひざに乗ってくれるのが羨ましいな。

投稿: ぴやまま | 2009年11月30日 (月) 23時28分

misarinさん、こんばんは。
ラン君がお膝に乗ってくれるのは嬉しいけど、トイレが・・・っていうのわかります。
その後、体調はどうですか?
寒くなってきたから、冷やさないように過ごしてくださいね。

投稿: ketty | 2009年12月 1日 (火) 00時03分

うふふ。( ^ω^)モミモミしてますね~。
シロさんも、毎晩私のひざで、しっぽチューチューです。
見た目の図はランちゃんのとおんなじ(笑)
冬になると、“猫が”毛布代わりになりますよね~。
膝にいてくれると、あったかいのなんのって♪
ただ、私の膝は「順番待ち」が出るので、
なかなか落ち着いてはいられないのです。
まず、夕飯中にシロさんが足元に待機。
私が箸を下ろすや否やシロさんが飛び乗り、
ふと足元を見るとその後にキジボン、ネネ、チビクロと並んで待ってる。
順々に抱っこしてひとしきりなでてやらねばならず、
夕飯の片付けはいつも遅くなってしまいます(泣)

投稿: ねこからげ | 2009年12月 1日 (火) 01時20分

ランちゃん misarinさんを 独り占めTime(笑)
ふみふみが とっても かわいいです!
子供かえりかしら? 
お鼻の皺が すっごく ツボ(笑)


ランちゃんを 膝に乗せて
あかちゃんに ランちゃんのことを
話してあげてくださいね!
お兄ちゃんも お姉ちゃんも
会えるのを 待っているからねって(笑)


寒くなってきました。
お身体を冷やしませんように・・・。
あと お腹が大きくなってくると
バランスが後ろになりますよね~
足元に 気をつけてくださいね!

ゆっくり のんびりお過ごしください!

投稿: SALY | 2009年12月 1日 (火) 03時36分

ラン君も 毛布をカミカミしながら
モミモミするんだね。
最近あたるも同じ事します。
なんでだろう?

投稿: 玉ちゃん | 2009年12月 1日 (火) 13時34分

丸くなったランちゃんは、まるで綿アメ…
舐めたら溶けそう( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
うちも膝に乗ってきますが、どうしても立たなくてはいけないときに、どけようとすると「イヤ~ン」って鳴きます。
ランちゃんは、どうですか?

投稿: みにゃんこ | 2009年12月 1日 (火) 13時44分

misarinさん、お帰りなさい。
ご実家でゆっくりできたみたいで何よりです。
ひやぁ~、ランくんかわいすぎますlovely
ちゃんと毛布をくわえてフミフミするんですね。
大きなネコさんなので、misarinさんも重くて
大変でしょうけど、こんなことをされたらかわいくて
たまらないんじゃないですか?

投稿: はなのお世話係 | 2009年12月 1日 (火) 21時47分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのチュパチュパ、フミフミ動画の方が伝わるかな~と思ったのですが、いかがでしたでしょうか?
同じようにする子、フミフミだけ等々色々なんですね
以前保護した子はフミフミだけでしたが、違いは何なんでしょうね??
基本、ランの気が済むまでやらせてあげていますが、途中でどかしたらどうなんだろう?
やっぱり欲求不満になっちゃうのかしら?

raipiさん、仲間ですか??(笑)

投稿: misarin | 2009年12月 2日 (水) 01時32分

penguin ブースカママさん
ミユがいるだけでもかな~り我慢していると思うのですが、また一人増えたらもっとランは我慢しなきゃならいと思います
今のうちに…と私も思っています(´∀`*)ウフフ
咲ちゃんはラグの決まった所ですか?
ランは毛布やフリース系だったら何でも。
なのでどれもランのヨダレの跡がついちゃって困ります
咲ちゃんの決まった所っていうのが不思議~
換えちゃったら本当にどうなるんでしょうね??

投稿: misarin | 2009年12月 2日 (水) 01時35分

penguin ねこからげさん
シロさんは自分のしっぽなんですね!
ねこからげさんの膝の上でだけなのかしら?
そんな姿も可愛いでしょうね~
でも、順番待ちとは!
以前保護した仔がいた時は2匹して私の膝の上に乗っていましたよ
その当時ミユがお腹にいたのでかな~り重かったですがそれなりに幸せでした(´∀`*)ウフフ
片付けができないのは困っちゃいますがモテモテなのは嬉しい悲鳴ですね!

投稿: misarin | 2009年12月 2日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルの下は安全地帯? | トップページ | 実家での~んびり?! »