« 冬支度をしてみたものの… | トップページ | いよいよこの季節! »

テーブルの下は安全地帯?

今週末、ランも一緒に実家に帰省中なので予約投稿です。みなさまの所にうかがえなくてごめんなさ~い

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランがテーブルの下で寝ていましたsleepy

Dscf4399

意味もなく一周回って撮って見たのでご覧ください(写真はクリックすると大きくなります)

Dscf4391 Dscf4393

Dscf4394 Dscf4395

Dscf4396 Dscf4397

Dscf4398_s 何やってるの?

そんな言葉が聞こえてきそうな顔していましたcoldsweats01

テーブルの下に頭を突っ込んで写真撮っている妊婦、どうしようもないですよね(最近、調子良くなってきましたscissors

でも、何度も行ったりきたりしている様子に気付いているのに動かず終いだったラン

面倒臭かったのか、眠かったのか…

猫としてそれでいいのか?っていつも思います

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5人衆の、のほほん日記のえりんぎさんの所で里親様の募集中ですが、お見合い決定です。無事決まりますように

      2009102503154983a

アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)の玉ちゃんさんの所でも引き続き募集中

      125360071125316410049_0992251_2

是非幸せになって欲しいと思います。興味を持った方はサイトに訪問してみてください

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 冬支度をしてみたものの… | トップページ | いよいよこの季節! »

コメント

misarinさん、頑張ってますね(笑)。
想像すると、かなりしんどい体勢での
撮影だったんじゃないかと思いますよぉ!!
ランくん、のびていますね♪♪
ポカポカした陽気だから、
丸くなる必要がなかったかな??(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年11月28日 (土) 00時10分

安眠を妨害する怪獣?も来ず、
のびのびお昼寝タイムですね。
うちのシロさんは、先々週おこたを出して以来、入りびたりです。
冬場は、シロさんを見かけることが少なくなります(笑)

大変ご無沙汰いたしました(´∀`)
一月ぶりくらいでしょうか?
実は、また突然パソ子さんのご機嫌が悪くなりまして・・・。
新しいのを買うには先立つものも無く、
修理に出しても数万円かかるとのことで、
さんざん家族会議を開いた挙句、
主人が部品だけネットで購入して自分で直すことに・・・(;´∀`)
時間はかかりましたが、見事このとおり復活いたしました!
素人の仕事なので、またいつダウンするか分かりませんが(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年11月28日 (土) 02時46分

テーブルに頭突っ込んでる『妊婦』
この姿を想像して笑った。( ^ω^)おっおっおっ
安定期に入って体調もいいんだね♪
これからも無理せずマイペースでね。

もう12月になろうかと言うのに最近のポカポカ陽気。
ランちゃんのこの姿もとても冬の寝相とは思えないよね。ノビ~~
やっぱり「エルニーニョ現象」の影響らしい…
温かい事を喜んでばかりはいられないかも。

ご実家でゆっくりして来てね~(◎´∀`)ノ

投稿: peeko | 2009年11月28日 (土) 06時10分

今日は 夜もこれないので
応援だけ□_ρ(∇≦*)ポチッ♪して帰るね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年11月28日 (土) 07時42分

寝姿を一周まわって…お腹が大きいのに大変だったでしょう?
もうすぐミユちゃんもお姉さんになるんですね。
寒くなってきたので、身体には気をつけてくださいね。

投稿: みにゃんこ | 2009年11月28日 (土) 21時03分

寝ている間に1周ですか??
面白いですねhappy02
個人的には、ラン君の手の位置が気になります!

順調になってきたようで、安心しました。
ご実家でゆっくり休まれて下さいね!

投稿: さやか | 2009年11月30日 (月) 00時20分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ついつい意味もなく、一周回って撮ってしまいましたが、その姿、本当に笑っちゃうと思いますよ~
全くマヌケな事しちゃいました
お陰様で体調も良くなってきて色々と動けるようになりました
これからバンバン頑張りますよ~!!

投稿: misarin | 2009年11月30日 (月) 00時54分

chick ねこからげさん
ご無沙汰です
どうしたのかな?と思ったのですが、PCのッ調子が悪くなってしまったんですね~
でも、ご主人頑張りましたね
このまま悪くなることがないといいのですが…
シロさんはコタツ虫になってしまうんですね~
私も出たくないし、分かります!
我が家はコタツを出す予定がないので私もランもちょっぴり寂しいです

投稿: misarin | 2009年11月30日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度をしてみたものの… | トップページ | いよいよこの季節! »